日本代表として応援出来ないのはどんな選手?

ボタンを押して投票してください!
1五輪dis発言をする79票(43%)
2日の丸バッジを付けない33票(18%)
3記者会見で居眠り32票(17%)
4君が代を歌わない9票(4%)
4メダルを大切に扱わない9票(4%)
4一般人に対して舌打ちをする9票(4%)
7試合会場であくび6票(3%)
8追悼プロを演じて楽しかったと言う4票(2%)
五輪dis発言をする
43% (79票)
日の丸バッジを付けない
 
記者会見で居眠り
 
君が代を歌わない
 
メダルを大切に扱わない
 
一般人に対して舌打ちを..
 
試合会場であくび
 
追悼プロを演じて楽しか..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 君が代を歌わない 日の丸バッジを付け.. 五輪dis発言をす.. メダルを大切に扱わ.. 試合会場であくび タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2018/06/30 23:06:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「五輪dis発言をする」派 2018/06/30 23:08:23 通報 非表示

これ当てはまるのフィギュアスケートの宇野昌磨だけじゃ


2: 「記者会見で居眠り」派2018/07/01 07:35:07 通報 非表示

全部が宇野昌磨選手に当てはまってて笑うww


3: 「五輪dis発言をする」派 2018/07/01 07:44:50 通報 非表示

五輪種目のアスリート全てが、目標にして頑張っているのです。それを冒涜する選手には、日本代表にもなって欲しくないし、そのことを公の場で謝罪しない限り、二度と五輪に出場しないで欲しいです。


4: 「五輪dis発言をする」派 2018/07/01 08:17:13 通報 非表示

>>3
一応日本選手団の一員として派遣されただけで、
自分自身は日本を代表しているという自覚がないのだろう。
そんな奴は日本代表ではないし、応援する気にもなれない。

日本を代表選手として…とか国民の注目を一身に浴びる
とか羽生選手が全て背負ってくれているから、
五輪をdisる発言が平気でできる。
だから宇野はムカつく!


24: 2018/07/27 07:21:19 通報 非表示

>>3
五輪種目のアスリートだけじゃない。

種目外のアスリートも自分のやっているスポーツがいつかは

五輪種目になればと思いながら頑張っている選手達が

多くいる。

五輪dis発言はそういうアスリート達も冒涜している。


6: 「記者会見で居眠り」派 2018/07/01 08:42:01 通報 非表示

質問している人の気持ちや自分の為に記者が集まっていることがわからない最低な行為


9: 「日の丸バッジを付けない」派 2018/07/01 12:36:01 通報 非表示

花は咲くでもピンバッチつけてなかったけど。日本人じゃないよね。


10: 「メダルを大切に扱わない」派2018/07/04 14:29:15 通報 非表示

アマチュア選手にとって五輪は最高峰の試合

そうでなければ世界中でよい成績を残した選手のほとんどが五輪後に引退するはずがない

おまけに国からの予算も半端なく出ている

そういう試合に出て五輪をdisる奴は、プライドがあるならなおさら、絶対に五輪に出てはいけない

五輪には出るけど「あんなものたいしたことない、価値がない、なんの役にも立たなかった」と言うのは、過去も含めてすべてのオリンピアンとそのサポーター、国を侮辱するものだ


11: 「五輪dis発言をする」派 2018/07/04 14:42:02 通報 非表示

五輪disは本当に腹が立った!失礼すぎる。


12: 「五輪dis発言をする」派2018/07/04 18:57:34 通報 非表示

代表なのにそんな発言をするなら辞退してほしい


13: 「五輪dis発言をする」派 2018/07/05 18:54:44 通報 非表示

これって全部、宇野昌磨の事!!


30: 30コメさん 「一般人に対して舌打ちをする」派 2021/08/08 23:22:53 通報 非表示

>>13
なんでー?


14: 2018/07/05 22:49:37 通報 非表示

全ての項目が当てはまっているのは宇野昌磨選手

尊敬されたいらしいですが、これではどこを尊敬していいやら

宇野選手は尊敬の意味が解っていないんですかね


16: 「メダルを大切に扱わない」派2018/07/06 14:05:24 通報 非表示

どれも許せない

メダルを目指して多くの選手は出場する

でも誰もが手にすることは出来ない

そんな大切なものを軽んじるような選手は代表として出てはいけない

そのスポーツと他の選手への冒涜だと思う


17: 「五輪dis発言をする」派 2018/07/06 15:20:10 通報 非表示

>>16
そもそも採点爆上げの不正で取ったメダル

だからそれほど重みをかんじていないのかも・・・


18: 2018/07/07 01:18:03 通報 非表示

全部宇野昌磨じゃないの


21: 「五輪dis発言をする」派 2018/07/07 07:46:22 通報 非表示

全てが自称国民の弟に当てはまってる。


22: 「五輪dis発言をする」派 2018/07/08 06:10:29 通報 非表示

全選手に失礼


26: 「五輪dis発言をする」派 2018/12/15 19:36:25 通報 非表示

全部宇野昌磨がやらかしたヤツね(笑)


28: 28コメさん 2021/05/14 23:33:33 通報 非表示

全部宇野のことだ


29: 29コメさん 「五輪dis発言をする」派 2021/08/08 23:21:49 通報 非表示

日の丸つけなくて何が悪い


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で