ひっとりっごとぉ2

7 2021/10/12 20:05

下ネタ嫌いは回れ右☆

ここは入ってくんな(

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/12 20:05:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


きっしょ

○ねカスども


荒らすなボケ


他のトピでやれ((


おぉおぉ荒れてんなぁ((入るなっての


>>5
えいちゃんはいいよぉww(変わり身)


>>6
お、おう(


>>7
ふへへへw(((


>>8
あ、俺に構わず独り言を…((


きゃあ制限かかってるわ((出ろ


乱入(((((

みんなもしたくなるよね…?ね…?(圧)((((((


>>9
おんおんww


入ってくんなってのにww

なんでこっちの方が乱入多いんだよwwww


>>11
したくなってもすんなwwwww


>>10
ぎゃああああ((((


まぁいいや(((よくねぇわ


出てけぇええw


>>15
でます(((


>>14
えへ((((((


on the rice(((え


>>19
許さん(((((((


>>22
on the rice

さっきの独り言トピ新規に荒らされてて草(


ご飯に乗っけて食べてあげる((


もうww

○ねwww


本気でキモい


なんなんあいつら


そういうの荒らしっていうんだよw


金ーーじゃねぇわ(((((


変人っていうな(


他のそういう人たちに失礼(

考えろ馬鹿(((


脳みそないんかw


>>24
それ(

マジウザi(((((


>>35
ボコボコにすりゃいいのに


>>36
いやぁそれはちょっとなぁ((


>>38
めんどくさい

あと極力関わりたくない(


>>39
えぇおやすみ


>>40
今日は早いのね


馬鹿だからあんなことすんのかw

そっかww


普通にキモい


ごめんけど


絶対フォロバしない(


>>38
非表示にして

それで終わり


フッwww


へー

どうでもよ!!!!((((((


わしに言われてもw


知らんしwww


てかもう50コメ超えてたw


テストマジ無理((


終わる気しかしない(((


暇すぎて死にそう(


ああああああああああああああああああああああああああああ誰か来てよぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(((((


あっ

このトピじゃなく((


まあ誰でもいいわけじゃないんだが(


ほんとに(

あの3人とかそこらへんじゃなきゃやだ((((わがまま


やった

やったやったやった

わぁぁあああああああああああああああああああああああああああああい((((((


思いが通じたのね♡((((((なわけ


えっへへへへへw


ああああああああああああああああああああああああああああああああなんてこったぁあああああああああああああああああ((((自業自得w


帰ってきてよぉ


ねぇええええええええええええええええ((((


静かにするからぁああああああああああああああああああ((((うるさいだろ


わあああああああ
やったあああああああああああああああああああああああああ

ぐへへへへへwwww(((((((((


ふっへへへへへへwwww


幸せゆきぃい


あいらぶゆー!!!!!((((((((((


あいしてるー!!!!!((((((((((


あれぇ
いなくなっちゃった?

(´・ω・`)ショボーン


いたぁあww

よかったwwwww


あああああああああああああああああああああああああああああああ

好き


落ち込むなてw


間取りをチェック! ?w


いらねーww


えっ

真面目に大丈夫?((


落ち込むなよ(

いくらでも慰めてやるぜ?w


なりすしといてフォロバ目的じゃないは草www


何のためにナリスしてんのか

本当に意味不wwww


おおおおおお落ち着け((((((お前がな


だ、だだだだ大丈夫だ(((((((どうしたんだよ


下ネタ言って何が悪いんだよ((((((


wwwwwwwwwwwww

ああw

ほんと好きw


うわあ!!!

あああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!

ええええええええええええええええええええっっっっっ!!!!!!

すっっっっすっすすすす好きぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!wwwww


だぁああああああええええええええええええええええ!!!!??wwww

すっ、はぁあああああああああああああああwwwwwwwwwww

えぇっ!?ww

好きすぎるぜお前よぉwwww


ふぇえええええええええええええええええ!!!!!?wwwwwwww

あ、えええええええああああああああい!!!?wwwwww


ちょ、好きなんですけどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!(((((((


はあああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!??????

やめてえええええええええええええええええええええええええしんどいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

好きすぎてえええええええええええええええええええええええええええええwwww


ああああああああああああああああがっはあああああああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwww

幸せすぎる…w

死んでもないのにもう成仏しそう…www


ひゅうううううううううううううううううううううううああああああああああああああああああああああああああああ


もおおおおおおおおおおおおおおおおおだめだ

前言撤回わしはあいつのもんじゃあああああああああああああああああああああああああああ((((((((((うぇ


ずるいってwwww

最後にそれはずるいってwwwwwwww


もう!ww

どうしたらいいのーーーーーーwwwww


どうしようもなく好きなんだがーーーーーーーーーーー!!!!!


100コメえええええええええええええええwwwwwwwwww


>>41
すごいやろ


>>101
だろぉ


>>102
ほぉん


愛が止まらない(((


>>103
ウンウン


>>106
へっへぇw


>>107
へぇん


>>108
なにわらってるん


>>112
きっっっっっっっっっっっっswそ


>>114
きっそ


>>118
うぇっへぇ


>>120
うぇえうぇうぇうぇ!


>>119
ふらい


>>122
えんびふらい


>>121
うぇっうぇうぇいうぇえっへ!!


>>123
盆土産


>>126
しゃおっ


>>127
wwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>128
じゃっこ


>>130
えんびじゃねくて、えびフライ


>>131
そばの出汁がなくならえ


>>132
うぇえ?


>>133
えびはしっぽを残すのせ


>>136
なかべおん


>>138
戻ってくるすけ


>>139
なんでもねっす


>>140
なまん、だぁうち


>>141
こりゃぁバタめくなじゃあ(((だっけw


>>142
バタめぐなじゃこりゃあ(((だよw


>>143
すごw国語92しかとれんかった


>>144
ww……^^


>>146
えへ♡(((


>>149
ふぇふぇふぇ


>>150
ふぇっふぇらぁ


>>151
フェラーリ


>>152
ベンツ


>>153
ベンツがパンツに見えましたw


>>154
アホかww


>>156
泣くなww


>>158
ありゃ


>>160
ごめんねぇ


>>162
ありゃと


>>164
謝意を述べる


>>166
ひゃい


>>167
あああああああああああ


>>169
やっちまたったたたたたたった


>>170
何をやっちゃったの(


>>171
ご飯食べちまった(


>>172
はぁw


>>174
何がw


もいもいもい((


>>178
わしの(

と言う夢を見たのさ☆


>>179
夢かよ((

って 知っとるわ(((


>>180
なんやねんw


>>181
お前が190も行くわけないだろ!!


>>183
当たり前w


>>184
あたりまえじゃなくしてやr((


>>185
はっはwww

頑張れ〜www


>>186
あきらめた


>>187
はっや((

頑張れ成長期!!


>>188
もうおわった(


>>189
えっww早すぎだろw

まだ中2だぜぇ!?頑張れよ!!!!(((無理言うな


>>190
もういい((

あとは体重を減らすだけ


>>191
これ以上減らさんでええわww

マジでガリガリになるぞ!!


>>192
えいちゃんにもいってやれw


>>193
うんw


>>195
言ったw


>>196
どうだったw


>>197
減らしたくて減らしてるわけじゃないってさw


>>199
どうした((


>>200
おやつ…


>>201
なんだ

おやつに骨しゃぶってんのか?((

犬かよ(((


>>203
くれ。


>>204
よこせよ


>>205
わしは40円くらいしか持ってないんだ((


>>206
びんぼう


>>207
そうなんだよ(


>>209
ヤバい((


>>210
お前死ぬぞ


>>211
まあ大丈夫だろw(((能天気


>>212
40円でこれからどう生きていくんダァッぁぁぁぁぁ!!!


>>213
もうすぐ誕生日だから1万円くらいの収入があるはずだw


>>215
ふっふふぅww


>>216
5分の4よこせ(


>>217
無理((

大事な大事なプリマジの資金なんだ((?


>>219
そう

資金だよ


>>220
資金半分よこせ(


>>221
無理☆


>>223
ひどくねぇわ!!(((


>>225
わしが泣きたいわ(


>>227
(´;ω;`)ブワッ


ああああああああああああああああああああああ

かっわいいねぇええええええええええええええええええええ


すっこすこ


いっちゃった…(


はやく戻ってこい((


あしたげんきになーあれ♪


世界はとっても広いから

夢は大きい方がいい


夢に向かって

発車オーライ


はーげっはげーはげー(((((絶対違うだろ


>>228
(*´Д`*)


>>237
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


>>238
w♪( ´▽`)


>>239
(`;ω;´)


>>240
(*´Д`*)


>>241
_(┐「ε:)_


>>242
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


>>243
キモス((


>>244
えろす((


>>245
どえれぇえ((((


249: 249コメさん 2021/10/18 09:08:23 通報 非表示

画像きも


>>249
トピ画のこと?


>>249
勝手に入ってこないでくれますか

てかそういうの嫌いな奴は来るなって言ってますよね


うわぁぁああああああああああああああああああああああああああ

もぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

すっっっ好きすぎるっっっっんだよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお((((


愛してるぜマジでほんとに大好き((


あぁぁああああもうほんとっ…((

好きぃぃぃいいいいいいいいいいいいいい


は?www

日本語読めないのかな?wwww


きっしょwwwww


頭悪いんだねきっとwww

おもろwwwwww


ねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえええぇぇぇぇぇぇぇぇえええええええええええ

そんなこと言うなよぉぉおお

お前がいなくなったらわしゃどうすりゃいいんだよぉぉおおおおおおおおおおおおお(((((


はぁああああああああいってくんなしぃぃぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(((((((


>>233
天気だろ…?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する