自分は…?

ボタンを押して投票してください!
1死にたいのに死ねない12票(27%)
2超ネガティヴ精神8票(18%)
3努力しない7票(16%)
4ゴミだなぁ 自分…6票(13%)
5親の期待を裏切る4票(9%)
6みんなから必要とされていない3票(6%)
7死にたいより殺したい精神でいこうぜ((りん師匠すまぬ))2票(4%)
8根性なしでキモイ1票(2%)
9死にたい0票(0%)
死にたいのに死ねない
27% (12票)
超ネガティヴ精神
 
努力しない
 
ゴミだなぁ 自分&he..
 
親の期待を裏切る
 
みんなから必要とされて..
 
死にたいより殺したい精..
 
根性なしでキモイ
 
死にたい
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自分 死にたい ゴミだなぁ 自分&.. 死にたいのに死ねな.. 根性なしでキモイ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/10/08 09:04:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「親の期待を裏切る」派2021/12/07 17:53:12 通報 非表示

才能が一つも無い私が生きてて良いのかな。私は人間じゃない。私が何なのか分からない。


6: 5コメさん 「努力しない」派2023/08/17 12:17:08 通報 非表示

>>1
あなた人間ですよ

日本人ですねーこの人


2: 2コメさん 「死にたいより殺したい精神でいこ..」派2022/01/18 19:51:59 通報 非表示

自分は自分の楽しみために生きています。((ゲームだぁ!

死にたいだなんて思いたくないです。

ちなみに、僕が○したいのは犯罪者です。

犯罪を犯す人間なんて必要ありません。


3: 3コメさん 「努力しない」派 2022/01/29 16:58:02 通報 非表示

>>2
でもその犯罪者を56すと貴方も犯罪を犯した人間として必要ない人になるのでは...?


4: 4コメさん 「死にたいより殺したい精神でいこ..」派 2022/04/29 02:40:21 通報 非表示

この中にないからこれで


5: 5コメさん 「努力しない」派2023/08/17 12:16:28 通報 非表示

努力しないゴミの塊、普通に、自分の将来が期待出来ない


7: 7コメさん 2023/08/17 17:59:50 通報 非表示

「死にたい」より「元々いなかったことになりたい」の方が合ってる気する


11: 10コメさん 「親の期待を裏切る」派2023/09/07 23:12:17 通報 非表示

>>7
わかる


8: 8コメさん 「ゴミだなぁ 自分&hellip..」派 2023/08/21 00:48:00 通報 非表示

なんか、努力もしないで勉強しなさいって言われても、すぐ答え見ちゃうし、頭悪いし、成績もよくない。さらに家の手伝いとかもちゃんとできないし、自分にいいところなんて一つも無いよ。親には優しいって言われるけど、そんなの皆のほうが優しいし、もうなんか嫌になる。推しだけが本当に救い。でも、本当はこれもダメなんだよなあ…

長文失礼しました。


9: 9コメさん 「みんなから必要とされていない」派2023/08/23 07:55:02 通報 非表示

クラス替えが来て、とても役が立つ人が来て、

私はもういらなくなった・・・


10: 10コメさん 「親の期待を裏切る」派2023/09/07 23:11:33 通報 非表示

期待されて、失望された、、人生も決められて、辛い死にたいけどこれ以上嫌われたくない、、どうすればいいの??


12: 12コメさん 「死にたいのに死ねない」派2023/09/08 21:41:28 通報 非表示

親の期待を裏切る。誰にも必要とされていない。死にたくても怖くて○ねない


13: 13コメさん 「努力しない」派2024/01/30 09:48:07 通報 非表示

どうせ将来ろくな大人にならないよ


14: 14コメさん 「根性なしでキモイ」派2024/03/23 14:43:02 通報 非表示

ははは😭


画像・吹き出し