あんたは死にたい?死にたくない?

あんた 死にたい
死にたい

19(47%)
あんた 死にたくない
死にたくない

21(52%)

47%
52%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 死にたい 死にたくない あんた

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/15 00:21:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「死にたい」派2022/12/11 16:52:21 通報 非表示

産まれてしまったら死ぬまで苦しまないといけない。苦しいし辛い。産まれたくなかった


3: 3コメさん 2023/05/29 23:40:25 通報 非表示

>>1
大丈夫ですか?私でよければ話聞きますよ


2: 2コメさん 「死にたくない」派2023/02/14 17:00:14 通報 非表示

死にたいって思うのはめちゃくちゃわかるだってうちも死にたいと思う時だってあるよ。「私なんて誰からも必要とされてない」とか思ってる人もいるけどさ。そんなことで死んでどうするの?みんなだってあなたのこと必要としてるんだよ。もし今あなたたちのこと誰も必要としてなかったらうちもこんなこと言ってなかった。だから。みんなあなたたちが必要だからなんだよ。だから自分のことなんて責めないで。


4: 4コメさん 2024/01/02 22:52:19 通報 非表示

死にたいと思う時もあるけど、結局死ぬのが怖くて○ねないし、時間が経てば落ち着くから、良いかなって、まだ人生は、これからだしなぁと思ってます!


6: 6コメさん 「死にたい」派 2024/04/02 20:16:11 通報 非表示

>>4
そうですね‥


5: 5コメさん 「死にたくない」派2024/03/23 14:44:59 通報 非表示

死は怖いから


7: 7コメさん 2024/05/13 11:02:59 通報 非表示

わかんない


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する