生理の話は変なこと?変じゃない?

生理の話 変なこと
変なこと

4(4%)
生理の話 変じゃない
変じゃない

79(95%)

4%
95%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 変なこと 変じゃない 生理の話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/08/22 12:37:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「変じゃない」派 2021/08/22 12:41:05 通報 非表示

全然変じゃないでしょ


2: 2コメさん 「変じゃない」派 2021/08/23 02:47:10 通報 非表示

変じゃない‼️


3: 3コメさん 2021/08/23 07:25:15 通報 非表示

時と場所を間違えなければ大切な話ですね


4: 4コメさん 「変じゃない」派 2021/08/23 08:01:30 通報 非表示

変じゃないです。でも3コメさんの言うとおりですね……。時と場所を選ばなければ。生理といえば、まだ慣れていなかった頃、経血が漏れてしまったことがあって、何も知らない次兄に馬鹿にされたなぁ……。こっちは好きで女の子になったんじゃない! って、悲しくなりました……。それから喧嘩した際には、何故かそのことを引っ張ってきて最悪です。お前彼女は途絶えたことないのに生理のことも知らないの? と、毎回早く知ってと思ってます……。


6: 6コメさん 「変じゃない」派 2021/09/12 15:44:50 通報 非表示

>>4
そんな話ここでしなくていいから気持ち悪い


7: 7コメさん 2021/09/12 17:49:45 通報 非表示

>>6
気持ち悪いって…じゃあこういうトピ来るなよ…(゚ω゚)


5: 5コメさん 「変じゃない」派 2021/08/29 18:09:55 通報 非表示

変じゃないですよっ‼︎‼︎私も、4コメさんと同じように、不快になったことがあります。早く男子にも知ってほしいので書きますネ(^_^)

長文失礼します!(ペコッm(_ _)m

移動教室の時、男子の会話を聞いてしまったことがありました。その時、クラスの委員長と副委員長が並ばせるんですけど、女子の委員長がトイレでいなかったんです。(たぶん生理で。)生理だと、毎時間変えないといけないし、仕方ないです。女子は、察して「男子うるさい静かにー」みたいなことを言ってくれてたのですが……

その時に、隣のバカな男子たちが

「委員長何してんねん!トイレぐらい後でいけやー。遅れんねんけどー」

「アレじゃね?ほらあの女子に来るやつ」

「あぁあのキモいやつー?臭いしなw」

と、言っていました。こんなことが委員長に聞こえてたら、きっと悲しむでしょう。

ちなみに、その男子の一人のことが私好きだったんですが、このことがあってドン引きしました。

もし私が将来結婚するなら、生理のことをちゃんとわかってくれるパートナーがいいです(結婚なんてできないくせにww)

副委員長が(・Д・)ポカーンとしていて、もう少し生理のことを知ってくれてもいいのになぁと思いました。

早くこんなことがなくなってほしいです………!


8: 7コメさん 「変じゃない」派 2021/09/12 17:51:58 通報 非表示

唐突だけど生理がくるのは男性のためでもあるのよ。お母さんが生理に耐えてきたからみんな生まれることができるんだよなぁ…というか子供欲しくない人からすれば生理って辛いだけよ_:(´ཀ`」 ∠):


9: 9コメさん 「変じゃない」派 2021/12/11 01:19:09 通報 非表示

変じゃないよ!心配なこともあると思うし、少しだけでも話をしたら気持ちが楽になると思うし。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する