日本人と中国人はどっちがスタイル良い?

日本人
日本人

209(65%)
中国人
中国人

111(34%)

65%
34%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 日本人 中国人 スタイル良い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2018/07/01 08:13:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「日本人」派 2018/11/19 23:33:57 通報 非表示

まあそれは個人差と地方差がある。


3: 2019/08/24 00:55:42 通報 非表示

しこ。


4: 4コメさん 「中国人」派2019/11/30 00:54:39 通報 非表示

日本人チビ多すぎ。

長年にわたるロリコン的チビ女嗜好のたたり。


9: 9コメさん 「中国人」派2021/01/20 17:02:52 通報 非表示

>>4
YouTubeで「女性の理想の身長は?」と若い男にたずねる動画を見ていたら「150cm」とかいうやつがいっぱいいて,ドン引きした。


5: 5コメさん 2019/12/01 23:54:45 通報 非表示

日本人自意識過剰多すぎ。俺らの国がいっちばぁぁん!とか言って自分では何も行動起こさない迷惑なやつらばかり。海外行ったら日本人って本当にブスの短足だらけやなって思う


6: 6コメさん 「中国人」派2019/12/11 21:15:10 通報 非表示

>>5
ヨーロッパに2か月ほどいて帰ってくると,街の

日本人がすごいちびでぶさいくに見えてショックをうけた(自分もそうなんだけど,街を歩いてるときは自分が見えないからね)。そしてヨーロッパ人にもこんなふうにみえてるんだろうなって思った。


8: 8コメさん 「中国人」派 2020/06/30 18:43:36 通報 非表示

>>6
外国に旅するとものごとを客観的に見れるようになるよね。


7: 7コメさん 「日本人」派2020/01/23 10:16:21 通報 非表示

ロリヲタと百合ヲタの日本人は若ければ若い程性的興奮をする異常さだからな


10: 10コメさん 「日本人」派 2021/01/20 17:13:24 通報 非表示

中国人=ブス


11: 11コメさん 2021/02/18 18:20:23 通報 非表示

どっちだろうね


12: 12コメさん 「日本人」派 2021/04/21 16:37:33 通報 非表示

あっとうてき


14: 14コメさん 2022/01/08 20:03:44 通報 非表示

日本人、スタイルよくないよ

たまに日本人でスタイルいい人いるけど、外国の血が入ってるから。

中国人のスタイルなんか知らねww


15: 15コメさん 2022/02/28 12:43:55 通報 非表示

どっちもかわいいし、スタイルいい!


16: 16コメさん 「日本人」派2022/07/24 14:29:46 通報 非表示

どっちも画像が日本人で草

所詮、中国も朝鮮と同じDNAで日本のパクリ


17: 17コメさん 2022/07/24 14:36:39 通報 非表示

どっちみち見た目あんま変わらんしどうでもええやろ。中国人も日本人も同じ人間や。争いはおやめなさい。

アジア 歴史 イラスト

21: 21コメさん 「中国人」派 2022/10/19 00:15:14 通報 非表示

日本人はほぼどこに行ってもチビ短足が多数派だが、中国は身長の地方差がかなり大きいようだ。
いずれにせよ、
白人から見たらアジアのモンゴロイド猿はみな同じようなもの。

たとえば日本人の私がスペインに行くとあちこちでChino, chinoって言われる。店に行くと「ニイハオ」ってむかえられる。

まあこれは行く前から友だちに聞いていたので腹も立たなかったが。


22: 22コメさん 「中国人」派2023/03/22 22:04:29 通報 非表示

WWII Propaganda: The Influence of Racism

how to distinguish japanese chinese で検索すればわかる


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する