ながらスマホ、クレーマー、モンスター、老害…日本で生活してる日本人の情けなさが実生活やSNS等で目につく。
外国人は日本のルールが分からなくてマナー違反やらかしても仕方がない部分もあると思う。
知らないでは済まされないごく当たり前な事までちゃらんぽらんな日本人が多い様に思う。
皆さんはどう思いますか?
日本のインターネットでは日本人を外国人と間違える日本人が極めて多い事を考えると…
>>2日本人です
>>9>>2申し訳ありません。返信先間違えました。
マナーを押し付けてるのは日本人だけやぞ
つい最近
くら寿司醤油ペロペロ女子高生がいる