日本人は平和ボケしてる?していない?

日本人 平和ボケしてる
平和ボケしてる

326(30%)
日本人 していない
していない

750(69%)

30%
69%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 平和ボケしてる していない 日本人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2022/05/05 20:07:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「していない」派2022/10/02 03:45:01 通報 非表示

平和ボケどうこう以前に、日本人は物事を色々な角度から見て全体像を把握できないように洗脳されているだけのシンプルにボケの集団です。その方がこの国の腐った政治家が好き放題にできるから...


2: 2コメさん 2022/10/02 09:16:38 通報 非表示

戦争も国家が今のロシアの状態にあった事が無いのにも関わらずロシア人は逃げるな〜ロシア人は自国にいって反戦をあげ戦え!とよくいえるね。ロシアでは反戦をあげたら牢獄かシベリア行き最悪の場合○されるという説も、、、又、この戦争を特別軍事作戦ではなく戦争といったり、この作戦良くないよね〜とか言っても拘束される、そして今回は一部総動員令、、戦地に行って死ぬか、反戦をあげて10年牢獄にいれられ粗末なあつかいをされるかそんな事になったら、前は僕は反戦を上げて戦う〜ていってる奴もいざとなった時ロシア人と同じように逃げるんだよ。反戦をあげるのは勇者のみ。人間てそんなもんなんだけど、まぁ良くロシアの今の立場にも戦争も経験した事ない奴が安全な家や店の中でそんな無知な持論を言えるね、と思う。


8: 8コメさん 「平和ボケしてる」派 2022/12/31 22:46:55 通報 非表示

>>2
「反戦をあげる」「一部総動員令」

ちょっとなにいってるのかわからない。


3: 3コメさん 「平和ボケしてる」派2022/10/04 20:28:34 通報 非表示

国葬が中国侵略に繋がるとか戦争のための9条改憲とか言ってるチラシ見てガチで大丈夫かって思ったよ


13: 13コメさん 「平和ボケしてる」派2023/02/11 17:04:34 通報 非表示

>>3
洞口のことか、


5: 5コメさん 「平和ボケしてる」派 2022/12/30 12:23:03 通報 非表示

国民と言うより政治家がだけど


11: 11コメさん 「平和ボケしてる」派 2023/01/09 10:57:15 通報 非表示

尖閣諸島にはいつ侵攻されてもおかしくないくらいちょっかいかけられてるし、竹島や北方領土はすでに占領されてる。

完全に平和ボケしてんだろ。


12: 12コメさん 2023/02/11 17:01:11 通報 非表示

あひょひょー


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する