スキ。

5 2021/08/22 14:10

あたしはおんなのコ

おとこのコが好きになるの

昔はそうだったわ

なのになんで?

アナタは『戸籍上』はおんなのコじゃないの

知ってるよ、おとこのコだと思ってほしいんだよね?

でも結婚できないじゃない

婚姻届を出して、指輪を買って、一緒に住んで、子供を作って、産んで、幸せに暮らして、、、

なんて、できないのよ

叶うはずのない恋なんて、分かっているわ

でも1%すらの確率もないじゃない

アナタがスキ。でもこれはどうするべきなの___?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

主自身が抱えていることかもしれないし、別の人かもしれない。もしくは、そんな人誰もいないかもしれない。

つまりは、あなたの想像にお任せします___。

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: スキ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/22 14:10:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: スキ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する