もういいよ

5 2021/08/22 18:13

https://tohyotalk.com/question/177321もういいよ悲しいけどしょうがないからだからこれを踏まえて行動しよう

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2021/08/22 18:13:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


これがあったからもう被害をださないようにしよう

それを葵ちゃんが教えてくれた

葵ちゃんの犠牲は無駄にしない


本気なの?


3: _국유*_ @BTSarmy13 2021/08/22 18:16:25 通報 非表示

本当に死んだとは限らない(((


わたし的には本当だと思ってるでもとーとやめただけかもしれない。でも被害はださないようにしよう


5: *海音 @shokupanman 2021/08/22 18:22:46 通報 非表示

اغفر لي الآن


>>5
なんで


8: *海音 @shokupanman 2021/08/22 18:25:33 通報 非表示

>>6
اغفر لي الآن


>>8
お願い。


20: *海音 @shokupanman 2021/08/23 10:22:34 通報 非表示

>>9
اغفر لي الآن


>>5
そうなん?


7: 黒夢苺 @S896602021/08/22 18:25:29 通報 非表示

私全然関係ないけど

死んでないと信じたいな、、


葵さんが大切なことを教えてくれた
生きてると信じたい

4んでないって言ってる人はなんでそう思うの?
もう生きてるか亡くなったか確かめる方法はないし
絶対に亡くなってるとも言えない
でも4ねないって決めつけるのは良くないと思う。
本当に亡くなっていたら失礼


>>10
そうですね…


手紙ぐらい限定公開で送ったら他の人には迷惑なんてかけれないのに(

ただみんなに心配して欲しいだけじゃないのかな?(((個人の感想


いじめられてることは嘘か本当か知らんけど限定公開でやってほしい(


「冷た」とか言ってる人いるけど

なんでそんな感情的なん?(


>>15
人が死ぬのにそんなこと言ってるからだと思う(((


>>16
別に良くね?(


>>17
まぁ、人それぞれだからね(

それがいいだろって思う人もおるしひどくね?って思う人もおる(


>>18
まぁね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する