あらなるめいで好きなのは?

ボタンを押して投票してください!
1全員30票(42%)
2nqrse17票(23%)
3めいちゃん13票(18%)
4あらき6票(8%)
5nqrseめいちゃん3票(4%)
6あらきnqrse1票(1%)
6あらきめいちゃん1票(1%)
全員
42% (30票)
nqrse
 
めいちゃん
 
あらき
 
nqrseめいちゃん
 
あらきnqrse
 
あらきめいちゃん
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: めい 好き あらき nqrse タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/23 00:12:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「全員」派 2021/08/23 00:27:08 通報 非表示

全員好きで選べないw


9: 9コメさん 「めいちゃん」派2023/10/08 13:09:25 通報 非表示

>>1
全員好きだけど私はめいちゃんが好きだな〜

まっすぐで聞き取りやすい歌声がドンピシャだった


2: 2コメさん 「nqrseめいちゃん」派 2021/09/25 08:05:52 通報 非表示

なるめいかなぁ


10: 9コメさん 「めいちゃん」派2023/10/08 13:10:03 通報 非表示

>>2
共感でしかない

その頃から推してたの羨ましい🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹


3: 3コメさん 「全員」派2022/01/13 18:35:52 通報 非表示

全員ちゅき


4: 4コメさん 「nqrse」派 2022/01/22 22:05:45 通報 非表示

全員好きやけど、nqrseさん推しなので、、


6: 6コメさん 「めいちゃん」派2023/10/08 00:07:55 通報 非表示

うわー!こういう投票系で好き嫌い(ゴミサイト)以外にあらなるめいの平和なトーク見つけたのはじめてだわ

これから愛をここで語ることにするね


7: 7コメさん 「めいちゃん」派2023/10/08 00:19:32 通報 非表示

最初なるせ推しになったけどライブ行ってから最強の男も本格的に推しになった💪

てかあらめいのカンケイナイトファンキー最近ハマってる。高音二人組気持ちええ


8: 7コメさん 「全員」派2023/10/08 00:38:10 通報 非表示

なんだかんだで結成したゆるいグループだけど全員好き
炎上がないから治安悪めの歌い手界隈の中でも安心して推せるグループ🎤
歌がエグいくらい上手いのと1人1人のバランスが良くて好き!!!会話が噛み合わないのもあなめらしくてすこ。
てか全員が好きな人以外推さないでくれ
もちろん推しではないけど応援してるとかそういうのは別で、🍎さんが嫌いとか🍥さんはあんまりとか🐏ちゃんは好きじゃないとか1人でもそういう思考持った人はあなめを応援しないで欲しいよね
3人共好きな人に応援してもらいたい

基本穏便だけど、たまに杞憂しがちなリスナーいるから注意
ファンの年齢層は中高生より成人辺りの女性が多いイメージ
やっぱどの界隈にも結構めんどくさい人もいるからね〜そこを気にしなければ平和に推せるよ!


11: 11コメさん 2023/10/08 16:28:28 通報 非表示

大好き❤


12: 12コメさん 2023/10/10 07:47:43 通報 非表示

チャボのカレー 歌詞

不甲斐ないと何にもできないわけじゃないと値段を気にかけたけどお茶のありがたみなどわならない 朝食もつくれたもんで、あんまりおいしくない 君が作ったのなら文句もききいれたのに 一緒にいる時は窮屈に思えるけどやっと自由を手に入れた僕はもっと寂しくなったさよならといった君の気持ちはわからないけど いつもより眺めがいい 左耳に少し戸惑っているよう もし君に一つだけ強がりを言えるのならもう恋なんてしないなんて言わないよ絶対

本能も?歯ブラシも1本捨ててしまおう。男らしく潔くとゴミ箱をかかえる僕は他の誰から見ても1番、積年たるだろうとどんなにいっぱいのきみの抜け殻集めてー無駄なものに囲まれたークラスのも幸せと知った君宛のポストに届いてるうちは片隅で迷ってる背中を思って心配だけど、二人で出せなかった答えは今度で会える きみの知らない誰かと出してみせるから 本当に本当に君が好きだったからーもう恋なんてしないなんて言わないよよ絶対


13: 13コメさん 2023/12/22 03:15:00 通報 非表示

あなめ知らない〜はあるだろうけど、嫌いな人とかいるん?


画像・吹き出し