オオカミとワニはどっちが強い?

オオカミ
オオカミ

29(42%)
ワニ
ワニ

40(57%)

42%
57%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: オオカミ ワニ 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2018/07/02 17:12:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「オオカミ」派 2019/10/07 08:16:14 通報 非表示

ワニ反対


4: 4コメさん 2021/08/12 18:08:10 通報 非表示

>>1
なんでやねんwww


2: 2コメさん 2019/10/07 15:47:07 通報 非表示

ドロー

まず寒い地域生息の「オオカミ」と暑い地域生息の「ワニ」は出会わない

寒い地域で戦えば「ワニ」は動けない

暑い地域だと「オオカミ」は水分補給時にパクリとなっちゃう


3: 3コメさん 「ワニ」派 2019/10/21 21:49:00 通報 非表示

現実じゃ戦えないけど、もしどっちともベストコンディション同士で戦ったらワニだろうね。

体重でもパワーでも防御でも、あらゆる面で狼を圧倒してる。

ワニの噛む力は2トン。狼は200kg。

加えてワニの鱗は硬い。狼の牙じゃ無理。虎やライオンでさえワニには勝てない。

狼は群れでも巨大ワニは倒せないだろうね。


5: 5コメさん 「オオカミ」派 2024/02/23 22:26:02 通報 非表示

狼じゃね?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する