やってみたww

5 2021/08/23 09:50

フッ当たってやがるじゃねぇか((((

どんな診断やってもわしはムッツリらしいですwwwww

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/23 09:50:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


引かないでね?w


>>1
き☆も☆い


>>13
お☆ま☆え☆も☆な


>>21
殺られる前に殺る


>>22
何回も聞いた。こっちは国の戦闘力があるのだ。


>>25
グサッ ←約ネバのみぞおちを刺す


>>27
グッバイ宣言だ←


>>29
引き籠もり絶対ジャスティス☆


>>37
4ね4ねビーム!


>>39
サッ(避けるゆきぃい)


>>41
いや、早苗直伝の技なのでよけられません☆


>>48
いやぁ〜

避けれるんですねぇそれが〜w


>>49
無理です☆

今日から14さぁい~!


>>54
お前うめーなw


>>56
フッ当たり前だろ((((((は


>>60
えっ?何が?((


>>62
よっ!神絵師!


>>63
えっ…⁉((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル(約ネバからそんなことを言われるのが信じられないゆきぃい)


>>64
なんでやねんww

俺だって認めるわwww


>>65
だってwwwふwwwwwwwwwふはあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(爆笑)


>>66
ていうか元々お前の画力とキモさは認めてたw


>>67
はwwwww

ふはははwwwwww


>>68
笑いすぎや!


>>69
ふwwwwwww


>>70
はwwwwwwww


>>71
ひwwwwwwwww


>>72
ふwwwwwwwww


>>73
へwwwwwwwwwwwwww


>>74
なにわらとんねん


>>75
いやお前がな


>>76
うはっははっははははっはは?


>>77
何が「?」やねんwwwww


>>78
なんでもない?


>>79
なんで「?」つけんねんてwwwwwwwww


>>85
あぁん?


>>87
たぁまぁ?(((((((wwwwwww


>>88
は?

ふざけんな((


>>89
はぁいwwwwwwwww


>>90
調子乗んなぁ!


>>91
えっはへwwwww


>>92
笑い方きしょ・・・wwwwwwwwwwwwwwww


>>93
うはうはははははwwwwwwwwwwwww


>>94
きっめ~!

ぐっへhっははっへhっはっへはえはえwwwwwwwwww


>>95
蝿蝿ww


>>96
はえ とかいうなや!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


>>97
お前が言ったんやん!wwwwwww

まぁ「こいつ何言ってんだ?」みたいな感じで返してくるのはわかってますよ フッ、、、


>>98
あーね 確かに言ったわ


>>99
フッ、、、わしがああ言えばそんな風にあっさり認めることもすべてお見通しだったのさ‼全く単純な奴だ…


>>100
は?嘘つくなぁ!


>>101
嘘じゃねぇわ‼てかわしがああ言ったらお前のことだから嘘だとか言ってくるのもわかってたしな‼‼ふははははwwwwwwwwwwww


>>102
嘘つけぃ!w


>>103
嘘じゃねぇってのwwww

てかまたそう言ってくるのもわかってたしwww

お前ほんとにわかりやすすぎんだよwwwwwwwwwwww


>>105
フッwwwwwwwww

お前のことだからそろそろここらへんで静かになってみたりするのもわかっていたぜ‼‼


>>107
そうやって「は?」とか言ってくるのもわかってたぜ‼‼

いやほんとお前単純だなぁ〜wwwwwwwwwwwwww


>>108
お前もたんじゅんだっぁぁああ!

日向しょうよう

>>109
わぁ…


>>110
ハイキュ―!!知ってる?


>>111
知ってるのは知ってるけど話は知らぬ((((

けど声優さんはちょっとわかるぞ


>>112
ふにゃぁ~

日向しょうよう 可愛い

>>113
かぁっわえぇぇええええええwww


>>114
死ぬww


>>117
うんうん


>>119
わぁっ


>>120
可愛いw


>>121
うんww知ってるwww


>>123
かぁいいねぁ


>>124
うじゃじゃじゃじゃっじゃ


>>125
どしたどしたwww


>>126
芋虫になりたかった


>>127
あーね←


>>128
わかってくれるかぁ


>>129
わかる


>>130
よかったぁ


>>130
はい!

ゆきぃいにひらがなだけでだるいキャラに

なってみたドッキリでしたwwwwwwwww


>>132
は?w

いやドッキリ短ッッ


>>133
めんどくさかったwww


>>136
わらわら


>>137
お前眠そうだなwww


>>139
んぁ‼⁉


>>140
絶対眠いやろwww


>>141
いや眠ないわwwwwwwwwww


>>142
は?こっちは眠いんだよ


>>143
知らんしwwwwww


>>144
なんで!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


>>145
いやなんでって言われてもwwwwwwww


>>146
だめだいなぁ


>>147
何がやねんwww


>>147
眠いなら寝ろwwww


>>149
ぐにゃぁ


>>150
おやすみ


>>31
グッバイ宣言ですけど((

引き籠もり絶対ジャスティス

>>33
それくらい知ってます~www


>>35
ハッwwwwww


>>36
馬鹿にするな!


>>38
ハッwwww


>>40
笑うなぁ!


>>47
ふwwwwww


>>52
はwwwwwwwwwww


>>53
あさvひv


>>57
適当に打った☆


>>59
あwwwwww


ドンピシャじゃん(((


>>2
そのとおり(((

隣の席の下ネタにも聞き耳たてるっていうのマジでw(((((


>>3
変態だ…(((お前もな


>>4
わしはもうバリバリ変態なんで☆((((


>>5
いやいやワイの方が変態なんでね(((


>>6
それはねぇな(マジレス☆(((


>>7
マジレスになってないな、だって俺の方が変態なのは事実だ!((何の争いだよ


>>8
いや、これはマジでわしの方が断然変態だという確信があるので(結構ガチ)


>>10
DMで話すか(((


>>11
そうだなw


こ、怖い


>>9
えぇぇwwww


>>16
ゆゆゆ


>>42
ゆゆゆ⁉wwww


>>43
ひひひひひ


>>44
ひーっひっひっひ


謎の戦いだ…


>>14
フッ、、、(?)


な、何の争いだ!🧐🥺


>>18
何だろう〜www((((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する