やってみてね〜(๑`·ᴗ·´๑)

8 2021/08/23 10:18
画像は投稿者により削除されました

https://jp.buddysecret.com/s/sync-quiz/8Unr

(流行りに乗った感やばい)

時々くだらない質問入ってるよん((

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ·´

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/23 10:18:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: sui_ @ah0823 2021/08/23 10:20:25 通報 非表示

話したことないけどやってみていいですか(


3: sui_ @ah0823 2021/08/23 10:23:33 通報 非表示

>>2
ありがとう‼︎笑


東方民で友達ダイヤリーをやったよ


>>4
1000問目は草


>>5
200個で1つの質問w

結果は見れるんだねw

知らなかった


>>6
あ、結果丸見えです(

7問目でしょw


>>7
隠してもバレバレw

そうだよw

東方Projectのグッズはすずが気に入るもので高級品から買ってあげる!


>>8
|ω·)ミテマスヨ

やったぁ


>>9
やられたw

更に銀座とかお金持ちが行くところにも連れていってあげたい!


>>10
銀座ってお金持ちが行くイメージなんだw


>>11
そうなんだよw

銀座はどこの店に行っても値段が高いw


1.

璢月すず との最初の出会いは?

回答:東方トピ

2.

璢月すず を一言で表すと?

回答:神絵師

3.

璢月すず の一番好きなところは?

回答:全て

4.

璢月すず を信じていますか?

回答:信じてます

5.

「璢月」ってなんて読む?

回答:るつき

6.

あなたは璢月すずとどのような関係を築きたいですか?

回答:友達

7.

今何問目?(カンニング無し)

回答:7問目

8.

きのこの山とたけのこの里どっち派?

回答:たけのこの里

9.

お金に糸目をつけないとしたら、璢月すずに何を買ってあげたいと思いますか?

回答:東方のグッズ

10.

ピーナッツ好き?

回答:嫌い


画像・吹き出し
タグ: ·´

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する