フォロワー36人ありがとう__.。o

8 2021/08/23 20:00

始めたばっかりなのに36人もフォローしてくれてて

驚いてたり、やっぱ嬉しかったりします!

恥ずかしいね!!僕照れちゃう(ゑ

前に「僕から大事なお知らせ」っていうトピをつくったんだけど、その時に

「フォロワーさんがもうちょっと増えたら本当の自分について話す」って言いました

まだお話しようとは思ってません

理由としてはやっぱりまだ始めたばっかりだし

話したら誰か離れてしまうかもしれない。

固定観念に縛られた目で見られてしまうかもしれない

少し前に進もう、と思った時にお話します

暗いお話(??)はここまでっ!!

いつも本当にありがとう

これからも僕はぶちかましていきます

改めて、これからもよろしくお願いします!!!!

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フォロワー36人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/23 20:00:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 哀音くん @aine2021/08/23 20:01:27 通報 非表示

みんないつもありがとう_(:3 」∠)_


大丈夫だよー!

(*´꒳`*)


5: 哀音くん @aine2021/08/23 20:36:15 通報 非表示

>>2
(*´ω`*)


おめぇぇぇ

かましてこー!!


6: 哀音くん @aine2021/08/23 20:36:28 通報 非表示

>>3
かまそおおおおお


>>6
かーまーそっ☆


いえーーい

おめでとう!!


7: 哀音くん @aine2021/08/23 20:36:42 通報 非表示

>>4
ありがとうおおおおお😊


9: cherry @cherry_kooku 2021/08/23 20:54:09 通報 非表示

おめぇぇぇ!

始めたばっかですごいね!


12: 哀音くん @aine2021/08/23 21:30:09 通報 非表示

>>9
ありがとおおおおお(((o(*゚▽゚*)o)))♡


トピ画が気になりすぎて本文読めんw

てかう○こくうってさとみくんはわかるよ?でもころジェルドした?そりゃるぅちゃんも狂うわw((下ネタ組やった


11: 哀音くん @aine2021/08/23 21:29:47 通報 非表示

>>10
ウケ狙いさ☆←←


おkおk‼

かましてこぉぉぉぉぉぉぉぉ!

ちなみに僕はもう言った。。。。

自分のタイミングでいいよ☆がんばれぇぇぇぇぇ☆


15: 哀音くん @aine2021/08/24 06:22:49 通報 非表示

>>13
勇気あるぅ☆←←←

ありがとう!!がんばるぞᕦ(ò_óˇ)ᕤ


>>15
がんばれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇww


18: 哀音くん @aine2021/08/24 06:56:46 通報 非表示

>>17
ウェイウェイウェイ☆


>>18
ふぅぅぅぅぅぅぅ‼


14: 真人くん☘ @P0616 2021/08/23 21:59:12 通報 非表示

おめでとうございます!


16: 哀音くん @aine2021/08/24 06:24:54 通報 非表示

うおおおお!ありがとう(*´ω`*)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する