50人クラフトBAN者人気投票誰が一番好きだった?

ボタンを押して投票してください!
1GM96票(46%)
2そらまめ2票(15%)
2ちゃんちゃん2票(15%)
4ゴレイヌ1票(7%)
4きかる1票(7%)
4芝さん1票(7%)
7赤ちゃん0票(0%)
7ダイヤ0票(0%)
7だよだよ0票(0%)
7はいひか0票(0%)
7ほしろ0票(0%)
7かつを0票(0%)
7グーチョコランタン0票(0%)
7ねぎ5560票(0%)
7ねこのすけ0票(0%)
7のらねこ0票(0%)
7シグマジャパン0票(0%)
7りく0票(0%)
7にっさん0票(0%)
GM9
46% (6票)
そらまめ
 
ちゃんちゃん
 
ゴレイヌ
 
きかる
 
芝さん
 
赤ちゃん
 
ダイヤ
 
だよだよ
 
はいひか
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 50人クラフトBA.. 一番好き ゴレイヌ 赤ちゃん ダイヤ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/08/24 11:52:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/08/24 11:26:27通報 非表示

50人クラフトwikiを参考にして作りました。引退勢(キリトなど)やほかのBAN 者(ビッキーなど)を入れたい場合はコメ欄に書いてください。


2: 2コメさん 「GM9」派 2021/08/24 11:55:43通報 非表示

スキンとか好きだったなあ...

pvp二強だっけ???それも好きだった...


4: 4コメさん 「GM9」派2024/09/14 19:31:16通報 非表示

>>2
同時めちゃくちゃショックだったなー


3: 1コメさん 2021/08/24 12:55:46通報 非表示

【更新】 「芝さん」を追加しました


画像・吹き出し