TWICEとBLACKPINKはどっちが知名度高い?

TWICE
TWICE

46(49%)
BLACKPINK
BLACKPINK

47(50%)

49%
50%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: TWICE BLACKPINK 知名度高い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/08/24 12:58:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「TWICE」派 2021/08/24 13:07:44 通報 非表示

BLACKPINK知らないから多分・・


2: 2コメさん 「TWICE」派 2021/08/24 13:15:27 通報 非表示

そうですか!私も、BLACKPINKも人気だと思うんですが友達は知らない子が多くて、でもtwiceは知っていたのでどっちが知名度高いかな?って思ってこのトピックを作ってみたんです!

コメントありがとうございます!

誰も来なかったらどうしようって心配だったんですけどコメントを見つけてすごい嬉しかったです❣️


6: 2コメさん 「TWICE」派 2021/08/24 15:09:44 通報 非表示

>>2
さつまいもケンピという名前で垢作ったので是非来てください!

KーPOPがお好きな方大歓迎!

もちろんKーPOPが好きじゃなくても来てください😊😊


3: 3コメさん 「TWICE」派 2021/08/24 13:15:28 通報 非表示

今こそKPOPグループたくさん知ってるけどその前はTWICEしか知らなかった、


4: 2コメさん 「TWICE」派 2021/08/24 13:37:51 通報 非表示

私も同じです!まだ携帯を持ってない時からtwiceは知っていました!

KーPOPをしっていくうちにBLACKPINKを知りました!


5: 2コメさん 「TWICE」派 2021/08/24 15:08:56 通報 非表示

>>4
同じですね!


8: 8コメさん 2024/01/21 00:57:38 通報 非表示

ブラックピンクもtwiceも好きだけどどっちかって言うとブラックピンクのほうが好きかも


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する