TWICEとBLACKPINKはどっちが世界的に人気?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1625: 1599コメさん 2023/05/15 17:36:11 通報 非表示

>>1568
1.BTS

2.BLACKPINK

3.EXO


1626: 1599コメさん 2023/05/15 17:36:35 通報 非表示

>>1569
Fuck you


1627: 1599コメさん 2023/05/15 17:37:02 通報 非表示

>>1577
圧倒的BLACKPINK。


1628: 1599コメさん 2023/05/15 17:37:31 通報 非表示

>>1578
BLACKPINKしか勝たん!


1629: 1599コメさん 2023/05/15 17:37:48 通報 非表示

>>1591
BLACKPINKかな!


1630: 1599コメさん 2023/05/15 17:39:05 通報 非表示

>>1605
BLACKPINKかな


1631: 1590コメさん 「TWICE」派2023/05/15 18:09:45 通報 非表示

twice!


1632: 1590コメさん 「TWICE」派2023/05/15 18:10:19 通報 非表示

>>1630
はいはい


1633: 1633コメさん 「BLACKPINK」派2023/06/01 16:57:46 通報 非表示

>>1462
少なくても人気は外さないよ


1634: 1633コメさん 「BLACKPINK」派2023/06/01 17:00:40 通報 非表示

>>929
まあまあ、こいつに労力使うのがもったいないよ


1635: 1635コメさん 「BLACKPINK」派2023/06/08 17:43:41 通報 非表示

世界ならブルピンでアジアはTWICEだと思う。

どっちも人気だけどYouTubeとかでの再生回数とか登録者はブルピンの方が多い。


1636: 1636コメさん 「BLACKPINK」派2023/06/09 17:52:19 通報 非表示

圧倒的ブラックピンク。TWICE歌は好きだけどそんなに性格はそんなに好きじゃない


1637: 1636コメさん 「BLACKPINK」派2023/06/09 17:54:41 通報 非表示

>>1636
かわいい!

ブラックピンク

1638: 1590コメさん 「TWICE」派2023/07/31 17:57:54 通報 非表示

>>1624
いやだってTWICEが太いなら同じくらいのBLACKPINKも太いでしょ


1639: 1639コメさん 「BLACKPINK」派2023/08/08 02:08:43 通報 非表示

BLACKPINKしか勝てん!👊


1640: 1640コメさん 「BLACKPINK」派2023/08/11 19:10:27 通報 非表示

ブラピンの曲はほぼ全部ヒットしてる


1641: 1641コメさん 「TWICE」派2023/08/11 19:23:34 通報 非表示

>>1
悪いけど、twiceも世界的に人気だからね。blackpinkだけじゃないから。


1642: 1641コメさん 「TWICE」派2023/08/11 19:26:41 通報 非表示

>>1458
個人的に私はtwiceだけじゃなくて、blackpinkのmvも見ます。onceがblackpink見てるんだから、あなたたちもtwiceのmv見れば一緒だと思いますが。


1643: 1641コメさん 「TWICE」派2023/08/11 19:27:23 通報 非表示

>>1518
twiceも世界で人気ですが。


1644: 1644コメさん 2023/08/12 23:53:24 通報 非表示

どっちのグループも私たちファンが計り知れないほど努力をしたからこそ今のTWICEとBLACKPINKがある。だから努力を比べるのは違うんじゃないかなと思う。本人たちが仲良いんだからファンも仲良くして平和にいくのが1番💗


1645: 1645コメさん 「BLACKPINK」派2023/08/13 16:56:07 通報 非表示

>>24
アメリカで売れるって難しいんですよ。


1646: 1645コメさん 「BLACKPINK」派2023/08/13 16:57:06 通報 非表示

>>25
歌が流行らない!?24時間で再生回数1億越えとかすごくないですか!


1647: 1645コメさん 「BLACKPINK」派2023/08/13 16:57:24 通報 非表示

>>713
そうそう


1648: 1645コメさん 「BLACKPINK」派2023/08/13 16:58:39 通報 非表示

>>813
確かに、、Twiceは英語喋れないって惜しいですよね。BLACKPINKは英語結構喋れますもんね。日本語もまあまあ喋れるし。BLACKPINKが世界的に人気ってこと結構納得する。


1649: 1645コメさん 「BLACKPINK」派2023/08/13 17:00:16 通報 非表示

>>1642
TwiceのMVも結構見ますよー!でもやっぱり再生回数で人気は言えない、、、

インスタのフォロワーはBLACKPINKが圧倒ですよね。


1650: 1645コメさん 「BLACKPINK」派2023/08/13 17:00:39 通報 非表示

>>1460
再生回数編集されてるってどゆこと?犯罪とかになるんじゃないの?


1651: 1645コメさん 「BLACKPINK」派2023/08/13 17:00:55 通報 非表示

>>1462
忙しすぎて曲があまり出せないんだよ


1652: 1645コメさん 「BLACKPINK」派2023/08/13 17:01:30 通報 非表示

>>1469
再生回数操作って違法ですよね?そんなのしたら人気度下がっちゃうし、してないと思うけど


1653: 1645コメさん 「BLACKPINK」派2023/08/13 17:02:28 通報 非表示

>>1514
そう言う問題じゃないと思う。曲が一年に一曲とかしかないから、全部売れてるんだと思う。ソロもめっちゃ売れてるし


1654: 1645コメさん 「BLACKPINK」派2023/08/13 17:02:45 通報 非表示

>>1518
うんうん、英語喋るってやっぱり世界的だもん


1655: 1645コメさん 「BLACKPINK」派2023/08/13 17:03:07 通報 非表示

>>1519
うんうん。アメリカ行ったらBLACKPINKのポスターしかないもん!!


1656: 1645コメさん 「BLACKPINK」派2023/08/13 17:03:17 通報 非表示

>>1562
ワールドツアーとかの問題じゃない!


1657: 1645コメさん 「BLACKPINK」派2023/08/13 17:04:39 通報 非表示

>>1560
BLACKPINKのファンはこういう投票興味ないと思う。twiceのファンは必死になって世界的って言い張ってるけど、Blackpinkは女王とかって言われてるし、もう言い争う時間がもったいないって思ってると思う。


1658: 1645コメさん 「BLACKPINK」派2023/08/13 17:05:50 通報 非表示

>>1039
そうそう!twiceのファンもBLACKPINK知ったら言い返せないと思うよ


1659: 1645コメさん 「BLACKPINK」派2023/08/13 17:06:31 通報 非表示

>>1177
コロナとかの関係じゃないと思う。誰にもなる可能性だってあるし、関係ない


1660: 1645コメさん 「BLACKPINK」派2023/08/13 17:06:40 通報 非表示

>>1208
それな


1661: 1645コメさん 「BLACKPINK」派2023/08/13 17:11:13 通報 非表示

>>1563
私たちが投票したところで人気は変わりません。BLACKPINKはもう女王って言われてるんですよ?BLACKPINKのスタイル見てください。お腹めっちゃ筋肉つくってます。健康にも気使ってるし。何より4人全員人気ブランドの看板じゃないですか。ジェニはCHANEL、ジスはDIOR。もう人気投票とかやめましょう。正直私はTWICEなんかBLACKPINKに一生勝てないと思います。BLACKPINKは踊りも完璧だし。身長がなにより揃っててパフォーマンスが揃ってるように見えます。私はダンサーですが立ち位置とか身長考えます。TWICEはツゥイが高いし、めっちゃ低い人もいるし、これはバランスが良くないんですよ。世界的ってなんなんでしょう。再生回数とかフォロワーの数とか圧倒的にBLACKPINKじゃないですか。TWICEのファンの皆さん、言い張るのはやめて、現実を知りましょう。


1662: 1645コメさん 「BLACKPINK」派2023/08/13 17:12:13 通報 非表示

>>1570
それはあなたの事です。現実を見ましょう。頭大丈夫ですか?


1663: 1645コメさん 「BLACKPINK」派2023/08/13 17:12:40 通報 非表示

>>1416
小学生じゃなくて幼稚園でしょ!なに間違ってんの


1664: 1645コメさん 「BLACKPINK」派2023/08/13 17:13:41 通報 非表示

BLACKPINKってやっぱり女王なんですよ。TWICEなんかBLACKPINKを憧れてるただの子分なんです。


1665: 1665コメさん 「BLACKPINK」派2023/08/13 20:51:25 通報 非表示

わたしは、twiceが好きだけど、世界的に人気なのはブラピンだと思うなー、最近も歌とかめっちゃ流行ってたし!!!


1666: 1666コメさん 2023/08/15 21:42:15 通報 非表示

>>64
どっちも人気だよね


1667: 1667コメさん 「TWICE」派2023/08/16 13:35:56 通報 非表示

>>1661
必死になってるのはどっちかしら?


1668: 1668コメさん 「TWICE」派2023/09/16 23:06:24 通報 非表示

私はtwice派でブラピンちゃんをとっても詳しくは知らないけど、twiceはK-POPをそんなに知らない人も知ってる曲が多いイメージ。ブラピンちゃんたちはK-POPオタなら1回は聞いたことがある!って感じの曲が多い。

そーゆー面では少なくとも日本ではtwiceの方が人気があるかも。でもブラピンちゃんはアメリカとかタイとかはやっぱファンが多いイメージ、!MVの再生回数の話、みんなしてるけど法律違反とかは詳しく知らないけどほぼ再生回数の操作が起こってることは事実。それによってブラピンちゃんたちは結構再生回数が上げられてる。逆にtwiceは世代交代の影響で再生回数をめっちゃ下げられてるからあんまり正確じゃない。

インスタのフォロワーはインスタを始めた時期が違うからそもそも比べるのはおかしい。

お互い自分の推しグルが1番!って思ってるからこそ言ってることが矛盾しすぎてます笑笑

ブラピンちゃん派がtwice派はみんなtwiceが1番って言い張ってるから頑張ってる的なこと言ってたけど、なら何故あなたはここにいる?笑笑ブラピンの魅力に気づいてないとか乙とか言ってるけどならtwice派がブラピンの魅力勉強してる間にtwiceの魅力勉強してね?笑笑

なんかtwice派もまぁまぁ口悪い人いるけどブラピン派が結構過激笑笑


1669: 1645コメさん 「BLACKPINK」派2023/09/28 00:23:41 通報 非表示

>>1
うん、わかる!どっちもまじ人気なのにどっちが比べるとか最低すぎ笑笑え、ほんと草


1670: 1670コメさん 2023/11/08 01:58:03 通報 非表示

私はonceですけど、どちらもいいですよね、最近black pinkの曲のkill this loveという曲を聴きましたがすごくかっこよかったです。


1673: 1673コメさん 「BLACKPINK」派2024/02/16 19:56:01 通報 非表示

私はonceですがpink venomという曲を聞きました。本当にかっこいいですね


1674: 1674コメさん 「BLACKPINK」派2024/02/16 20:45:45 通報 非表示

onceなのですが、これはブルピンだと思います。


1675: 1675コメさん 「BLACKPINK」派2024/03/03 08:56:03 通報 非表示

>>1661
なんで勝ち負けにこだわるの?TWICEはTWICEになりに頑張ってるじゃん。みんそれぞれ頑張ってんだよ。あなたのコメントにはTWICEの良さが書かれてない。なんで相手の良さも認めてあげられないの?


1676: 1675コメさん 「BLACKPINK」派2024/03/03 09:01:38 通報 非表示

>>1606
あなたのお母さんも育ちが悪かったんですね🥺簡単に人の容姿をバカにするなんて、可哀想な家族ですね。


1677: 1675コメさん 「BLACKPINK」派2024/03/03 09:04:06 通報 非表示

>>1597
推し全く同じです💕onceの方と推しが同じなのとっても嬉しい🙈❤️私もTWICEとBLACKPINKどっちも好きですし、共演してほしいです🥺💟


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する