TWICE「Kura Kura」Special Dance Clip

6 2021/05/02 10:50

KuraKuraもう聞いたと思うけど、MV誰か優勝だった?

私は、ダヒョンかな〜!

ぶどう食べてるとき、ダヒョンも白いし、周りも白くて、めっちゃかわいくてにあってた!!!

あと、KuraKura全体的にもなんか青くてきれいだと思った😚

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: TWICE KuraKura

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/05/02 10:50:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



安定のビジュ&ダンス、歌


>>1
うん!

かわいいし美しかった!


MVPはミナリかな〜

ミナリからスタートで次チェヨンってONCEを◯しにきてる


>>3
私ミチェン好きだから!

チェヨンの知らんぷりずるいよ

がめっちゃ可愛かった笑


>>4
それな〜


>>4
日本語の言い方がカタコトだから可愛さ増してる


>>6
でもうまくなってるよね!


10: しろくま @momoka0709 2021/05/02 12:05:06 通報 非表示

>>8
うん


7: 7コメさん 2021/05/02 11:17:55 通報 非表示

🤔うーん


>>7
?。


画像・吹き出し
タグ: TWICE KuraKura

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する