【TWICE】ジョンヨンの誕生日 キスを巡りナヨンが暴走!

16 2021/06/14 21:38

キスを拒むジョンヨンかわいい❤️

嫌がってると無理やりしたくなるよね。←(いかれてます)

モモリンの「サランヘ~?」って言い方好きwなんか、エロおやじっぽい(笑)

終始眼福が続く。

ジョンヨンより嫌がるジヒョかわいすぎる🎵

ナヨンみたいなキス魔の友達がいる...

いやジョンミ尊いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!

ダヒョン、キスをせがむ姿が小さい子みたいでかわいい。

ナヨン後回しにする辺り、ジョンヨンバラエティーわかってるな...

ジヒョかわいすぎぃ✨やっぱナヨンしか勝たんやわ(笑)

ちゃんと二人を受け止めてるサナの優しさがわかる💗

顔が世界的人気アイドルではないナヨン姉さんw(完全にエロおやじ)

ガチで嫌がってんのかわいすぎる!ジヒョの投げキスでやられた...♡

いやキスできて満足そうにしてるナヨンかわいすぎ×嫌々ながらもナヨンの体に顔を埋めるジョンヨンかわいすぎ=TWICEのオンニズ最高

いいねを贈ろう
いいね
16
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: TWICE ジョンヨン 誕生日キス ナヨン 暴走

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/06/14 21:38:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



オンニズ好きな人~?(マンネもかわいいけど)


3: 五条 @isoroot 2021/06/15 18:47:59 通報 非表示

>>1
俺は中間子派ー!その次オンニ!

サナミナモモ

ミサモ!


>>3
中間子好き~!

てか今気づいたけど中間子ほぼ日本人メンバー


6: 五条 @isoroot 2021/06/19 12:13:46 通報 非表示

>>5
ほんとだ。やっぱミサモ良き良き


>>6
最初画像でミナキレイって打ったらこんなん出てきたんだけどw

ミナキレイ

9: 五条 @isoroot 2021/06/19 16:39:43 通報 非表示

>>8


2: hee @hee1015 2021/06/15 08:18:17 通報 非表示

ナヨン本当にキス魔だね

めっちゃかわいいけど!


4: 五条 @isoroot 2021/06/15 18:48:24 通報 非表示

ほんとだ、エロオヤジみたいw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する