【イラスト】頑張って描いたの(

15 2021/08/24 14:11
画像は投稿者により削除されました

画質いいやーつhttps://d.kuku.lu/324cffa2f

五等分の花嫁の中野五月ちゃん描いた❗️

意外と家に画材が無い件

いいねを贈ろう
いいね
15
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: イラスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/08/24 14:11:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


きゃわよぃっ!

(意味:可愛い❣)


>>1
ありすたっ!

(意味:ありがとう❗️)


>>2
ことのは五月ちゃん推しだからめっちゃ嬉しぃっ!


>>8
私も五月ちゃん推し!


>>12
いっしょだぁ(


上手い〜!五月めっちゃ可愛いよね(′▽`〃)✨


>>3
ありがとん(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

五月はマジで、可愛すぎるっ(


>>5
(,,σ•ㅁ•,,)σソレナ

天使だよ〜〜(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)(


可愛い!

髪の毛のかんじが好きw


>>4
ありがとんヾ ^_^♪

髪の毛頑張った


>>6
ふわってしてる((?


>>7
髪の毛わしゃわしゃしたい(((

五月 可愛い

>>15
ここの髪の毛凄いふわふわしてる(((

もしゃもしゃしたい((((

五月 あんまり見ないでください

>>17
えいちゃんって変態?(((


>>18
うるせぇ変態で何が悪い(((否定しろよ


>>19
変態だったんだ〜

周りの人がどんどん変態になっていく(((どういう状況


>>20
そのうち玲も変態に毒してやる…(((やめてやれ


>>21
やめれい

俺は変態にはならない( ・´ー・`)


>>22
人間皆いつかは変態になるものよ…(((


>>23
変態の言うことは信じれん((


>>24
うるせぇ((


>>25
変態=えいちゃん


>>26
俺だけじゃないだろwww

約ネバも変態だろ!(((


>>27
あー確かに((

約ネバ変態末期だからな((


>>28
そうだよ((


>>29
えいちゃんはまだ変態初心者((


>>30
おう(?)


可愛い〜(๑>◡<๑)


かわい〜


32: かぐら_ @sakuramochi 2021/08/24 21:18:29 通報 非表示

え、かわいい((


美味しい


35: さみさみ @samisami_ 2021/08/25 13:59:05 通報 非表示

>>34
確かにぃ モグモグ


>>35
画力分けて欲しいですw


37: さみさみ @samisami_ 2021/08/25 14:21:14 通報 非表示

>>36
私も分けてほしいぃ

くだちゃい(_ _)ペコ


>>37
くださあああああああああああああああい!!!!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: イラスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する