plottアニメの名言集


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: plottアニメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/08/24 16:47:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/08/24 16:47:15 通報 非表示

好きなplottアニメの名言などがあったら教えてください


63: 63コメさん 2022/06/24 22:35:31 通報 非表示

>>1
私なんては卑怯な言葉だ


89: 88コメさん 2023/02/28 22:06:09 通報 非表示

>>63
あっ、シディのやつ!

それ私も すきです!自分なんてって思うたびに、これ思い出してハッとしてます!


68: 68コメさん 2022/07/28 21:53:15 通報 非表示

>>1
目の前で仲間が死ぬのを、黙って見てるわけにはいかないんすよね(ヤルミナハックさん)


2: 1コメさん 2021/08/24 16:47:55 通報 非表示

好きなplottアニメの名言を教えてください


87: 87コメさん 2023/02/16 17:55:43 通報 非表示

>>2
俺の人生!!

俺のやりたい様に生きて何が悪い!!

お前みたいにビビって…

自分で自分を押し殺す生き方なんて絶対やらねぇよ!

Byキリンさん(ヤルミナティーより)

心にめっちゃ刺さりました😭


3: 3コメさん 2021/08/24 16:49:11 通報 非表示

無理は嘘つきの言葉だ

テイコウペンギン 上司

4: 3コメさん 2021/08/24 16:51:27 通報 非表示

俺はクズだからな

カゲチヨ

29: 29コメさん 2022/02/05 12:30:35 通報 非表示

>>4
これは王道中の王道だね


59: 57コメさん 2022/02/25 11:53:15 通報 非表示

>>4
plottの名言あってるわからないけどあります


86: 86コメさん 2023/02/04 11:55:33 通報 非表示

>>4
それなーーーーー


5: 3コメさん 2021/08/24 17:05:19 通報 非表示

oh~ジ~ラフ

秘密結社ヤルミナ

俺たちは!

秘密結社ヤルミナティー!

世界征服を目論む最強の組織なのだ!

秘密結社ヤルミナティー

8: 3コメさん 2021/09/04 14:10:02 通報 非表示

立ちました!

フラグちゃん

>>8
フラグちゃん可愛い!(全然関係ない)


98: flag-chan @sh27188662023/12/10 18:14:19 通報 非表示

>>8
あーそれわかるわー(W)


9: 3コメさん 2021/09/12 12:21:51 通報 非表示

ぶっバラしてやる!!

タブー

10: 3コメさん 2021/09/12 12:24:14 通報 非表示

俺は、カレコレ屋の守護神だ

シディ

11: 11コメさん 2021/09/12 17:05:22 通報 非表示

上司の「ペンギンは何本まで耐えられるんだろうな」


12: 3コメさん 2021/10/10 14:48:36 通報 非表示

「大事な人がいなくなるのを受けいれられない気持ちは、俺にもよくわかるっす」

Byハック


30: 29コメさん 2022/02/05 12:31:17 通報 非表示

>>12
あめふりの回だね〜

そのセリフめっちゃ好き


13: 13コメさん 2021/10/12 22:25:16 通報 非表示

「仲間が目の前で死ぬのを黙って見てる訳にはいかないんすよね」

byハック


31: 29コメさん 2022/02/05 12:31:52 通報 非表示

>>13
ナイス👍


14: 14コメさん 2021/10/15 05:35:08 通報 非表示

ディス・イズ・炎ターテイメント!

ブラック

15: 3コメさん 2021/10/31 17:01:52 通報 非表示

ペンギン「テイコウするぞ」

カゲチヨ「俺はクズだからな」

フラグちゃん「立ちました」

キリン「イクイクー」

ブラック「鬼ヤバですね」

エマは?


16: 16コメさん 2021/11/05 22:56:31 通報 非表示

無理は嘘つきの言葉だ


17: 16コメさん 2021/11/05 22:57:05 通報 非表示

考えるより即行動


33: 29コメさん 2022/02/05 12:35:04 通報 非表示

>>17
考えてみたら今日日曜


18: 18コメさん 2021/11/06 00:08:06 通報 非表示

地獄の沙汰も金しだい


19: ここ。 @cocoaji 2021/11/06 19:09:17 通報 非表示

地獄の沙汰も金次第!

閻魔エマ

20: ここ。 @cocoaji 2021/11/08 11:20:49 通報 非表示

君は相変わらず妙な所で鋭いな、ツカサ。

テイペン マサキさん

21: 21コメさん 2021/11/15 10:30:01 通報 非表示

じー!

カメラちゃん

22: 22コメさん 2021/12/30 18:29:02 通報 非表示

零士「それに、自由に生きて人間ってもんだろ?」


23: 23コメさん 2022/01/02 13:57:15 通報 非表示

ヤルミナ名言


24: リーダー @K1234567 2022/01/10 15:52:37 通報 非表示

自分的には、ペンギンの

「神のくせに相談室に頼りやがって。」

かな。


25: 25コメさん 2022/01/13 17:34:48 通報 非表示

カゲチヨ:俺はクズだからな

ハック:仲間が目の前で死ぬのを黙ってみてるわけにはいかないんすよね


26: 26コメさん 2022/01/16 23:52:34 通報 非表示

テイコウしてやる!


27: 27コメさん 2022/01/18 05:45:52 通報 非表示

俺の名はモブ男


28: リーダー @K1234567 2022/01/21 16:49:02 通報 非表示

「周りに迎合しながら生きるのは

死んでいるのとほぼ同じだ。

俺は生きるために抵抗する。」

byペンギン


32: 29コメさん 2022/02/05 12:32:57 通報 非表示

ああ...だったら...抵抗してやる!

言っただろ、抵抗するって

Byペンギン


34: 29コメさん 2022/02/05 12:37:28 通報 非表示

ペンギン

気づいてくれたんだな、食べモグ

パンダ

あ〜あれかあ わかりやすすぎてびっくりしたよ


35: 29コメさん 2022/02/05 13:16:05 通報 非表示

俺が止めなくて、誰があいつを止めるんだよ!

大切な後輩だから!

(過去ハック)


36: 26コメさん 2022/02/06 11:35:31 通報 非表示

今まで散々失敗してきました、何十回も、何百回も、モブ男さんの死亡フラグは回収できなかった…。だから大丈夫です!私は、ダメダメな死神ですから…!

フラグちゃん

38: 38コメさん 2022/02/12 22:18:38 通報 非表示

テイコウ...してやる....


55: ドッペル @K1234567 2022/02/24 20:10:57 通報 非表示

「宇宙って、空気ないんだね。」

さとし(大人)


57: 57コメさん 2022/02/25 11:43:48 通報 非表示

plottアニメしか最近見てない(真面目)


58: 57コメさん 2022/02/25 11:52:02 通報 非表示

混血のカレコレしか見ていませんその中でもカゲチヨがかっこいいのでめっちゃ好きです。始めて見たときはかっこよすぎると思いました。ブラックチャンネル混血のカレコレヤルミナティー死亡回避フラグちゃんエマちゃんのチャンネルまあとにかく(残り1つチャンネルあるけれど…)6チャンネルコラボの動画が面白くて何回も見ています(多くて1日10こは必ず見ます)特に誘拐されたやつが面白くて何回も見直しました。


60: 60コメさん 2022/04/08 14:53:10 通報 非表示

俺はクズだからな(byカゲチヨ)


61: 61コメさん 2022/05/31 16:20:31 通報 非表示

おめぇーが居ねえーとつまんねえからなっていうハック誕生祭の動画でのタブーのセリフカッコイイ


62: 62コメさん 2022/06/16 19:04:39 通報 非表示

たとえ仮想世界の人間でも一人の人間でも命の重さは変わりません。死ぬ時はみんな怖いものなんです。

それは死ぬ本人だけじゃなく残された方だって同じこと   byフラグちゃん


64: 64コメさん 2022/07/02 20:40:41 通報 非表示

俺はくずだからな!


65: 65コメさん 2022/07/08 16:56:48 通報 非表示

だってお前…泣いてんじゃん…byカゲチヨ


90: 88コメさん 2023/02/28 22:19:05 通報 非表示

>>65
すき…


66: 65コメさん 2022/07/08 16:58:16 通報 非表示

私今幸せだよ。大好きな仲間がいて、友達もできて、ちょっと気になる人もいて…わたしいま幸せ。だからね…カンナちゃんが泣いてるなんてゆる際なそんな現実私が認めない…!


67: 65コメさん 2022/07/08 16:58:23 通報 非表示

↑ヒサメ


69: とかげ2号 @tokage0531 2022/07/29 11:40:06 通報 非表示

『全員が幸せになれる世界などない。自分の望みを優先することが、賢い生き方じゃろうが。』

『もっと醜く生きろ。貴様はそんなに綺麗じゃない。』

byボティス


70: ドッペル @K1234567 2022/08/03 16:49:08 通報 非表示

テイコウ…してやる!

誰かが、俺たちを見ている。誰かが、俺たちを応援している。誰かが俺たちを望んでいる

一人でもそんな誰かがいてくれるのなら…俺たちは!

どんな理にだってテイコウできるんだ!

テイコウペンギンペンギン

71: ドッペル @K1234567 2022/08/03 16:50:02 通報 非表示

秩序?ハッ!!くだらねぇな!!

動画を見てくれている人が笑ってくれるなら

秩序の一つくらい破るぜ、俺はクズだからな

カゲチヨ

72: ドッペル @K1234567 2022/08/03 16:51:11 通報 非表示

立ちました……そこにフラグがあるかぎり私たちは立てるんです

何度だって立てるんです!

フラグちゃん

73: ドッペル @K1234567 2022/08/03 16:52:12 通報 非表示

いいじゃないかロリッ娘

それに、ちょっとくらい刺激的な方が

みんなも『エキサイティングゥ』だろ?

ヤルミナティーキリン

74: ドッペル @K1234567 2022/08/03 16:53:07 通報 非表示

私たちの原動力(げんどうりょく)はいつだって皆さんです!

皆さんが一緒にいてくれるのなら、

『地獄に堕ちたって良い』 『お金なんてなくて良いんです!』(ウソ)

円満解決閻魔ちゃんエマ

75: ドッペル @K1234567 2022/08/03 16:54:42 通報 非表示

皆さんも見たかったでしょう?『ピンチをチャンスに変える』この展開…

ディス・イズ・炎ターテイメント!

ブラックチャンネルブラック アニメ

76: ドッペル @K1234567 2022/08/03 16:56:23 通報 非表示

あ〜あ、結局残業か

テイコウペンギンパンダ

77: ドッペル @K1234567 2022/08/03 16:57:05 通報 非表示

>>76
パンダさん、嫌なら凍ってていいんですよ

テイコウペンギンシャチ

78: ドッペル @K1234567 2022/08/03 16:58:05 通報 非表示

こんな早い時間にしごとがおわるのははじめてだな、ベチペチ、ありがとな

テイコウペンギン

79: 79コメさん 2022/08/04 13:08:44 通報 非表示

周りに迎合しながら生きるのは死んでいるのとほぼ同じだ。俺は生きるためにテイコウする(Plott6コラボ第4弾後編/ペンギンより)


80: 80コメさん 2022/08/09 14:30:24 通報 非表示

僕はね、先に帰っただけなんだ。『早退』だよ。いつもと変わらないでしょ?けどね、ペンギン、君はちゃ~んと残業してからくるんだよ。僕がやるべきだった仕事もやって、さ。(津波が来るとどうなるのか?/パンダ)

何を言われたって知るか!俺の人生、俺のやりたいように生きて何が悪い!お前みたいにビビッて、自分を押し殺す生き方なんて絶対にやらねえよ!(ティラ過去編2話/キリンさん)


81: 80コメさん 2022/08/09 14:39:23 通報 非表示

しょっぱい人生だったけど、最後くらいカッコつけて死にたいんだ(初回/モブ男)


82: 82コメさん 2022/08/27 17:01:04 通報 非表示

目の前で仲間が死ぬのを、黙って見ているわけにはいかないんすよね!

ハック

83: 82コメさん 2022/08/27 17:04:52 通報 非表示

その台詞、私がハックくんに一目惚れした台詞なので、むっちゃ分かります


84: 84コメさん 2022/08/30 20:36:45 通報 非表示

テイコウ、、してやる!(ペンギン)

俺はクズだからな(カゲ)

たちました!(フラグちゃん)

目の前で仲間カマ死ぬのを黙ってみてるわけにはいかないんすよね(ハック)

それに、自分の意思で生きてこそ人間ってもんだろ?(零士)

this is炎ターテイメント!(ブラック)


85: 3コメさん 2023/01/30 20:04:05 通報 非表示

>>84
零士のセリフってなんの動画で言ってたっけ?


88: 88コメさん 2023/02/28 22:00:03 通報 非表示

ごめん、さっき俺 嘘ついたわ。

本当は今でも信じてるよ…三人なら何でも出来るって。

カゲチヨ

なんだっていいさ。

お前がそう言うのなら─俺の敵だ。

シディ

そうだね…だから、行かなくちゃ。

その痛いのと 怖いのから、私の大切なものを守るために。

ヒサメ

以上が私の思う、三人の名言!


91: ヤン @ajmajt2023/04/07 21:38:03 通報 非表示

無理は嘘つきの言葉だ


92: 92コメさん 2023/04/13 01:09:05 通報 非表示

諦めたら終わりなんです!

死んじゃったら全部終わりなんです!

生きることから……逃げないでくださいっ!

フラグちゃん

93: 92コメさん 2023/04/13 01:13:23 通報 非表示

諦めたら終わりなんです!

死んじゃったら全部終わりなんです!

生きることから……逃げないでくださいっ!

全力回避フラグちゃん

94: 94コメさん 2023/04/19 20:51:58 通報 非表示

「まあ、ワシからアドバイスするなら、、、

悪魔とは契約しないことじゃな」

Byボティス


95: RAi @Sakuma0705 2023/04/19 23:26:17 通報 非表示

混血のカレコレの三人の言葉ですかね。

俺はクズだからな カゲチヨ

ちょっと痛くするから!!! ヒサメ

ヨーメイが答えを出す。それまで俺が一緒にいよう シディ

という言葉が好きです。心に刺さりましたね。


96: 96コメさん 2023/09/20 19:53:57 通報 非表示

もっと醜く生きろ。貴様はそんなに綺麗じゃない

byボティス


97: 96コメさん 2023/09/20 19:55:53 通報 非表示

他人の脚を引っ張るのは簡単だ!!!前へと歩いてる奴は下なんて見ていない。だから地べたに這いつくばる者がその脚を掴めば容易に転んでしまう!しかし、それでいいのか!!進む者は道を照らす者、暗闇の荒野を切り拓く者だ!そこには覚悟のわらじが残る。そんな彼らの道を共に歩みたいとは思わないのか?!暗闇を歩く勇気はなくてもいい・・・ただ立ち上がりさえすれば良い!道はすでにあるのだから!!

by上司


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: plottアニメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆