ちゃおフェスLIVEオンライン 感想

5 2021/08/24 19:37更新

ちゃお~ りりさきです💗

ちゃおフェスLIVEオンラインが、8月22日(日)に開催されました~。

私、りりさきがイベントの様子と感想をお伝えします!

サイン会


↑MCのちゃおガール2人

今回は、寺本実月先生、如月ゆきの先生、まいた菜緒先生が行われました。

サイン会は事前応募性で、抽選で当たった人しかもらえないので、当たんなかった人や応募してない人は、サインかくのを見てるだけ。ちょっとつまんなかったかな~

漫画家講座もあまりためになったりはしなかったし、もともと興味がない人はつまらないと思う。

でも、漫画家になりたい!とか、サインをかくとこみたい!って人には楽しいと思う💕

コラボイベント


いろいろなアニメとのコラボがありました。

ワッチャプリマジ、アイカツプラネット!、キラメキパワーズ!、おはスタがありました。

ラブネイルとデザイナーコレクションの紹介もありました。

全部30分予定でやっていたけど、15分ぐらいで終わってあまりの時間はVTRっていうのも結構ありました。

プリマジとアイカツは彩華ちゃん、池崎さんがゲームをプレイしました。最新情報も、持ってきてくれたよ~

キラパワは新戦士が登場。池崎さんが敵、ヤミー役をやりました。ちょっと気になったのはスカートがまがっていたこと。キラリちゃんとコユキちゃんのスカートがまがっていた。最後までなおさなかったから、ずっと気になってた。あと、ホノカとコユキが出てきたら、キラリ&ユヅキがいなくなったのが残念。4人一緒に出てほしかった。だから、最初の2人は、5分ぐらいしか出ていなくて、かわいそうって思った。

おはスタは、池崎&おはガール4人が出ました。先輩5人は、VTR内でガル学の紹介をしてくれました。ファントミ4人はSUPER OHA TIMEを披露。かわいかった~。莉愛&優來はSUPER OHA TIMEのポイントを紹介してくれたよ!

ちゃおガール2021オーディション


↑並木彩華,中江萌乃(ほの),加藤湖々奈,大島美優 彩華と美優がMCで、ここなが去年グランプリ。ほのが今年のグランプリ

ちゃおガール2021オーディションは、選ばれたファイナリスト10名が自己PR,オリジナルダンス,ポージング,質疑応答が行われてグランプリ&おはスタ賞が愛知県の小学5年生,中江萌乃ちゃんになりました。※もえのではなく、ほのちゃんです。

準グランプリは5年生のゆいかちゃんと6年生のりかなちゃん。りかなちゃんはカラスの鳴きまねがめっちゃ上手だった。

萌乃ちゃんは、特技でアクロバットを披露。全部見られなかったのは残念だけど、めっちゃ上手だった。わざがきれいにきまっていた。

グランプリを報告されたときのコメントが、ほのぼのするようなちゃおガールになりたいと言っていて、名前とあっていてかわいいと思った。

アーカイブ配信中


↑準グランプリ、グランプリを受賞した人たち。

MCが彩華&美優だったのはうれしかった。でも、彩華は去年もやったから実花ちゃんでもよかったな~。

抽選会にあたらなかったのは残念だなぁ~

私は、3時からのコーナーがぜんぶ好き💕

9月5日までアーカイブ配信があるので、見忘れちゃった人はそちらを見てください。https://ciao.shogakukan.co.jp/ciaofeslive/#winner

ちゃおコミも、よろしくね!https://ciaocomi.shogakukan.co.jp/

それでは、バイちゃお~

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/24 19:34:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



美優ちゃんがMCだったのが嬉しかった❗️

SUPER OHA TIME最高でした!

りかなちゃんカラスの鳴き真似上手すぎて🤣


>>1
未玲亜ちゃん、見てくれてありがとう!

カラスはめっちゃ上手だった。

MCが美優ちゃんなのはうれしい~ 去年はりりあやだったから違ってうれしかった。


3: 3コメさん 2022/08/24 18:33:18 通報 非表示

感動した‼️


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する