レムは好き?嫌い?
コメントしよう!
みんな知ってる人も知らない人もいるかも知れないけど、あのマイクラのワールド荒らしてみたっていう動画があるんだけど、その動画にリゼロのレムが一番好きなキモオタがさいてさwwwww そのキモオタのワールドが荒らされてさwwww それでさ その動画を見てた俺は こう思ったんだよね、マジでこいつは、本当にレムとかリゼロを好きにならないで欲しいって 見てない人は見てください。
俺、今 中3なんだけど リゼロの名前は前から知ってたんだけど、半年ぐらい前に初めて見て、レムがスバルを殺すところとか嫌いなんだけど、レムが 一から、いいえゼロからって言うところが俺が一番好きなシーンで 俺 あんまり泣かなくて でもあのシーンだけは、泣いた 本当に名言だと思う。
お前ら理由が薄っぺらくて草。世間を見ろよ一般的にはレムのほうが人気だぞ、あとスバル頃したのは魔女教を死ぬほどにくんでたんだからしょうがないだろ
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

