レムは好き?嫌い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




55: 55コメさん 2026/05/31 21:52:09通報 非表示

みんな知ってる人も知らない人もいるかも知れないけど、あのマイクラのワールド荒らしてみたっていう動画があるんだけど、その動画にリゼロのレムが一番好きなキモオタがさいてさwwwww そのキモオタのワールドが荒らされてさwwww それでさ その動画を見てた俺は こう思ったんだよね、マジでこいつは、本当にレムとかリゼロを好きにならないで欲しいって 見てない人は見てください。


56: 55コメさん 2026/06/01 22:09:54通報 非表示

俺はレムのこと好きだよ。


57: 55コメさん 「好き」派2026/06/03 20:25:05通報 非表示

俺、今 中3なんだけど リゼロの名前は前から知ってたんだけど、半年ぐらい前に初めて見て、レムがスバルを殺すところとか嫌いなんだけど、レムが 一から、いいえゼロからって言うところが俺が一番好きなシーンで 俺 あんまり泣かなくて でもあのシーンだけは、泣いた 本当に名言だと思う。


59: 58コメさん 「好き」派2026/06/13 19:22:46通報 非表示

お前ら理由が薄っぺらくて草。世間を見ろよ一般的にはレムのほうが人気だぞ、あとスバル頃したのは魔女教を死ぬほどにくんでたんだからしょうがないだろ


60: 60コメさん 2026/06/13 19:32:01通報 非表示

>>59
嫌いのコメントを読んだけど、全部同一人物のような気がする。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 好き 嫌い レム

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する