レムは好き?嫌い?

レム 好き
好き

111(45%)
レム 嫌い
嫌い

132(54%)

45%
54%
好き度
★★★★★
★★★★★
2.3 = 好き111票 / 総得票数243

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い レム

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/08/24 23:28:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「嫌い」派 2021/08/24 23:30:39 通報 非表示

トピ主です。

好きな理由や嫌いな理由を書いてくださるとうれしいです!

因みに俺は嫌いですね。


2: 2コメさん 「嫌い」派2021/09/11 18:37:54 通報 非表示

凄い嫌いって訳じゃないですが、好きか嫌いか聞かれると嫌いです。理由はスバルの事殺した時の奴が頭に結構残ってて、スバルがかわいそすぎたのでちょっとレムに苦手意識芽生えたって感じです。


3: 3コメさん 「嫌い」派 2022/03/21 13:01:44 通報 非表示

嫌いきしょい


8: 8コメさん 「嫌い」派 2022/07/16 10:51:06 通報 非表示

>>1
私もです。


9: 8コメさん 「嫌い」派 2022/07/16 10:52:43 通報 非表示

>>2
私もスバル君殺害シーンを見て苦手になりました。個人的によく人気投票でぶっちぎりの1位になれたなと思います。


10: 1コメさん 「嫌い」派 2022/07/16 11:39:54 通報 非表示

>>8
理由は?


11: 8コメさん 「嫌い」派 2022/07/16 12:20:13 通報 非表示

私もレムちゃん苦手です。

主人公殺すヒロインがどこにいるんだよ。

メインヒロインはレムて言う人いるけどメインヒロインは主人公殺さないでしょ。

レム神シーン

12: 1コメさん 「嫌い」派 2022/07/16 12:58:50 通報 非表示

>>11
そうですよね

よく人気になれたなぁ・・・


13: 8コメさん 「嫌い」派 2022/07/16 23:51:22 通報 非表示

レムちゃんはマジクソゴミ。レムちゃんのゴミキャラ具合が鬼がってますね。マジスバルとくっつかなくてよかった。

レム可愛い鬼がってますね

14: 8コメさん 「嫌い」派 2022/07/29 22:20:25 通報 非表示

レムメイドとして優勝な上に胸大きい所とかいい所を兼ね揃えているのが嫌い。

レム口開いてる

15: 8コメさん 「嫌い」派 2022/07/29 22:22:31 通報 非表示

スバル君殺しておいて好意を持つなんて手のひら返しが酷すぎる。姉の事しか考えない性悪女

レム口開いてる

16: 8コメさん 「嫌い」派 2022/07/29 22:26:25 通報 非表示

レムは今まで見たアニメキャラの中で1番クソゴミキャラ。もう全部が嫌い。

癪に障る。何がレム天使だよ。

レム小説

17: 8コメさん 「嫌い」派 2022/07/29 22:30:44 通報 非表示

私はリゼロ知った時レムちゃん好きでした。ですがスバル殺害シーンを見て嫌いになりました。レム好きだった当時の自分が憎いです。

レムアニメ冬

18: 18コメさん 2022/08/01 13:00:33 通報 非表示

レムスバル君殺しておいてスバル君好きって手のひら返しやがった。スバル君

推しの人敵にまわして死ね。

レムアニメ可愛いシーン

19: 8コメさん 「嫌い」派 2022/08/15 19:10:37 通報 非表示

スタイル良くそれと同時にメイドの仕事を完璧にやりこなせるほどハイスペックでできる女ていう所が嫌気さす。


20: 8コメさん 「嫌い」派 2022/08/15 19:21:39 通報 非表示

スバル敵対しておいてスバル好きって手のひら返ししただけでなくスバルの事をよくわかってる的な事言って見てて苦手意識が芽生えました。

レム笑顔

21: 8コメさん 「嫌い」派 2022/09/15 20:48:47 通報 非表示

>>1
わかりみ。


22: 8コメさん 「嫌い」派 2022/09/20 21:44:17 通報 非表示

家事全般得意かつスタイル抜群な所が嫌気さす。主人公でもない癖にやたら目立つしいい役ばっか持っていくし癪に障る。


23: 23コメさん 「嫌い」派2022/10/01 22:08:56 通報 非表示

嫌いです!一番嫌だったのは、すばるを殺したことですかね・・・。他にも嫌いなとこは、たくさんあります。なんでランキングで一位何だろう?エミリアを一位にしろ!


24: 23コメさん 「嫌い」派2022/10/03 20:19:47 通報 非表示

レム大嫌い!メインヒロインとか言われているけど、メインヒロインは、エミリアだよ!メインヒロインを奪うな!レム嫌い!すべてが嫌い!


25: 25コメさん 「嫌い」派 2022/10/15 09:44:24 通報 非表示

レムの魅力が分からん。


26: 26コメさん 「嫌い」派 2022/10/15 09:46:13 通報 非表示

>>11
ヒロインはエミリアじゃない?


27: 26コメさん 「嫌い」派 2022/10/15 09:47:00 通報 非表示

>>24
ヒロインエミリアはまじ共感


28: 26コメさん 「嫌い」派 2022/10/15 09:49:54 通報 非表示

かあいいから普通に好き

リゼロの3推しです

なんかボロクソに言われてるけどレムちゃんは魔女教恨みまくってるからしゃーないと思う我である

まぁ意見は人それぞれだから別に恨んでてもいいと思うけどゴミでもカスでもない

鬼だよ

それ以外の何者でもない

あ、ヒロインはエミリアだけだよ


29: 26コメさん 「嫌い」派 2022/10/15 09:50:20 通報 非表示

>>28
うん、なんで好きに投票できんの??

バグか、、、?


30: 26コメさん 「嫌い」派 2022/10/15 09:51:18 通報 非表示

>>29
投票できないぃぃ(´;ω;`)ウッ…


31: 26コメさん 「好き」派 2022/10/24 16:00:43 通報 非表示

やっとできた


33: 33コメさん 「嫌い」派2023/05/04 22:38:27 通報 非表示

贔屓されてる


34: 33コメさん 「嫌い」派2023/05/04 22:46:21 通報 非表示

ラムは小さい頃魔女教に家が襲われた時助けてくれた(命の恩人)スバルはたまにいいこと言ってレムがらぶずっきゅんした。

なんかのゲームでラム何しようとしたか覚えとらんけどレムが「いくらお姉様でもスバルくんにそんなことするのは許しません」みたいなこと言ってた気がする。

まあつまりレムは命の恩人と好きな人だと好きな人を優先しちゃうお方なのと思いました。もうそこで無理ッッ!

それに作者レムのこと気に入ってるらしい

だから贔屓してんのか〜

てかエミリアとラム不遇過ぎん?

てかいつの間にか文字数がやっべ〜ことなってる

長文失礼しました。


35: 33コメさん 「嫌い」派2023/05/04 22:48:37 通報 非表示

ラムの角が折れた時レムが一番最初に思った事が喜びだった

それであれまってなっちゃいました


36: 36コメさん 「嫌い」派2023/10/28 12:44:19 通報 非表示

DTキラー レム。スバルもキモイが、レムもキモイ。感動ポルノ。


37: 37コメさん 「嫌い」派2023/11/03 23:50:31 通報 非表示

ガーフィールの下位互換なのにご都合展開で楽に大手がらを挙げれてずるい、そしてひたすらスバルの足を引っ張っておきながらさんざん弱者軽視と描写された帝国人たちに絶賛されるのはギャグでしょうか?

何よりファンの作者やスバルとエミリアに対する暴言が嫌い。


38: 38コメさん 「嫌い」派2024/04/30 01:47:23 通報 非表示

こいつを守ってラムの角が折れたのに最初に喜ぶってどんだけ性格悪いんだよ周りの扱いとか関係ない本性が出ただけ。普段自信ないです〜って態度なくせにスバルを思い込みで殺したあげく手のひら返して好きとかありえん陰キャ童貞弱男の妄想すぎてキモい。原作ではBカップのモブキャラだぞ〜?アニメで謎贔屓されて色々盛られててワロタwそうでもしないと人気出ないどころか叩かれるもんな性悪ぶりっ子女wIFルートではあるけどラムを見捨てて男と逃げたクズ。自分を殺したやつから子供がどーのこーの言われてもときめくどころか鳥肌立つわ性欲モンスターの陰キャ童貞弱男だけだぞ騙されるの。こいつの角が折れれば良かったのにラムに誠心誠意詫びて死ね性悪クズぶりっ子女。


39: 38コメさん 「嫌い」派2024/04/30 01:50:46 通報 非表示

リゼロは設定がめちゃくちゃいいのにキャラが陰キャ童貞弱男の妄想具現化すぎてキモいあれ見て感動するとか言ってるやつほんとに全部見たんか???ゼロからのシーンとこいつの切り抜き見て褒めてるだけだろ。こいつの本性知ってればゼロからで嫌悪感抱くぞそれが普通。まじで嫌い3期とかやるなよ時間と金の無駄。これ以上この女に騙されるやつがいないことを祈る。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 好き 嫌い レム

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する