スプラあるある話そう(´;ω;`)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: スプラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/25 07:19:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



味方、お願いだから状況悪い時つっこまないで...


2: monburan @teirapi2021/08/25 15:54:45 通報 非表示

サーモンランのシャケって○してくるというよりは落としてくる気がする


>>2
(╭☞•́⍛•̀)╭☞それな

サモランで味方さんが、遠洋漁業でてやられるのやめて頂きたい(^q^)


4: monburan @teirapi2021/08/27 01:35:00 通報 非表示

>>3
テッパンがメンヘラかっていうほどついてくるからめちゃうざい

なんだかんだコジャケが一番強い気がする(うざさでも)

グリルのときは特に


>>4
グリルの時、シューター、ローラー、ブラスターは雑魚処理しろよぉぉぉぉって良くなるよね( ;꒳​; )


6: ころみ @kolomi 2021/08/31 12:00:51 通報 非表示

サモラでいつの間にかこじゃけでしんでること。


>>6
バクダンを倒す専門のチャージャーが倒そうとしてくれない


>>7
それなwwww


たまにチャーめちゃくちゃ上手くなる


>>9
同感の嵐


11: 11コメさん 2021/11/08 23:24:27 通報 非表示

・レギュラーマッチは煽ったら敵でも仲間になる=そうやっって煽り合いっ子してたら敵の仲間に○されてその仲良くなった敵が敵の仲間をバシバシ攻撃してる


スライドしすぎて戦ってる時にインク切れ


13: ᴍᴏᴇ @nyannyan 2022/02/21 20:45:39 通報 非表示

>>12
あるあるーww


画像・吹き出し
タグ: スプラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆