BTSのファンクラブにも入ってないやつがARMY名乗んな


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: bts ファンクラブ やつ ARMY

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/08/25 11:38:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


そういう事言ってるから民度悪いとか言われるんですよ


うるせぇまとめて○ね

やっぱ何でもない


3: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/08/25 12:12:17 通報 非表示

別にそれくらい、いいでしょ。


あ〜○○=愛思考の人ね

入りたくても入れない人だっているんだからしょうがないでしょ

入れるのが当たり前だと思うなよ


名乗るくらい良いだろ

それだからいつまでもarmyなんだよ


7: _沙羅_ @asymmetry 2021/08/31 17:53:55 通報 非表示

とか言ってるトピ主は入ってんの?笑


入ってないからarmyじゃないとか決めつけたらだめでしょ。ファンクラブ入ってなくてもarmyでいいじゃん?トピ主が全部決めるなし。それだったらファンクラブ入ってないわしはarmyじゃないってことか?


9: *むう*__☂ @BtsSuki 2021/10/11 15:56:05 通報 非表示

>>8
ユンギさん「僕たちが好きならそれだけでARMYだよ」って言ってましたよ。もしトピ主がarmyでそういうことを言ってたらbtsの意見に反対してるってことだよーww


19: わど @wado0525 2021/10/24 17:53:07 通報 非表示

>>9
もう、トピ主さんarmyって言えなくない?


28: yuyake @yuuuyake2022/02/18 20:19:16 通報 非表示

>>9
ユンギさんかっこいい・・・


18: わど @wado0525 2021/10/24 17:52:25 通報 非表示

>>8


21: はち。 @hatiko0413 2021/11/05 07:42:59 通報 非表示

>>18
おん


11: 11コメさん 2021/10/14 22:41:27 通報 非表示

ファンクラブに入ってないARMYもたくさんいると思いますけど、5000払うのが大変な人もいると思いますよ。例えば中学生とか、親とかに頼んでもそんな事に5000を使う必要はないって言われたり、そんな事に集中するより勉強に集中しろとか、色々大変なんです。

ファンクラブに入ってない分グッズとか大量に買う人もいるので払ってる量は同じ何じゃないですか?

一応私はファンクラブ入ってます♡中学生の時は入れてなかったけど、高校生になってバイトしてやっとファンクラブにはいれました!!!


12: ☁瑠亞☁㌧ @hbhy 2021/10/16 11:31:33 通報 非表示

>>11
そですかww良かったねwww


13: MILI @MILI2BTSlove 2021/10/17 05:04:33 通報 非表示

>>11
ファンクラブ入ってよかったですね。

でもその自慢いりません。


15: いず @i123zu0 2021/10/23 10:52:17 通報 非表示

>>13
そりゃ自慢したくなりますよ♡

話めっちゃ変わるけど、トピ主さんはファンクラブに入ってるってだけでARMYっていってるけど、友達の中にファンクラブ入ってるけどにわかの子いますよ。
私がそう思ってるだけかもしれないけど、グクが黄金マンネって呼ばれてる理由が、メンバーカラーが黄金のマンネだからって言うんですよ。これってにわかですよね。


20: わど @wado0525 2021/10/24 17:53:33 通報 非表示

>>11
いいなあ


27: yuyake @yuuuyake2022/02/18 20:16:34 通報 非表示

>>11
そのとおりだと私も思います。ファンクラブ入らなくたって、BTSのことが好きなら立派なARMYですよ!

それよりも軽々しくメンバーや他のARMYを攻撃する人が一番ファンにふさわしくないと思います。

お金の量ではなく愛の量です!


>>11
btsのために努力しているのが伝わってきます✨


16: いず @i123zu0 2021/10/23 10:57:21 通報 非表示

トピ主さんみたいなこと言うARMYがいるだけでARMYは性格悪いって言われるので、やめてほしいですね。


17: 17コメさん 2021/10/24 15:52:37 通報 非表示

そう思う


22: そらむ @siduki123 2022/01/04 12:28:03 通報 非表示

別にええやん

ファンクラブ入ってなくてもトピ主よりファン歴長い人いっぱいおるしな


24: 女の子 @Tu 2022/02/15 18:45:45 通報 非表示

そんなこと言ったらBTSのみんな悲しみますよ

ファンクラブ入りたくても入れない人沢山いると思います


25: 女の子 @Tu 2022/02/15 18:54:27 通報 非表示

ARMYとして恥ずかしくないんですか


26: Karina @Roser 2022/02/15 18:55:38 通報 非表示

その人への愛が正しければファンとして認められます


30: yuyake @yuuuyake2022/02/18 20:25:41 通報 非表示

>>26
そうですよね


31: ANJO @FJ0309 2022/03/04 20:09:27 通報 非表示

>>26
中学生とか、小学生でファンクラブ入れない人たくさんいると思います。

私は、小学生なので、まだ入れてません。

私は、サムネ?見て、泣きそうになりました。


32: Karina @Roser 2022/03/04 20:18:30 通報 非表示

>>31
ファンクラブなんてサブみたいなもんだし、BTS自体も自分の音楽を好きでいてくれる人はarmyって思ってくれてると思うよ~


37: くれれ @FJ03092022/03/29 21:57:27 通報 非表示

>>32
そっか!

励ましてくれてありがと!

そうだよね。どっかの誰かさんにARMYなのんなって言われるより、BTSがどう思ってくれてるかだから、そんなこと言われる筋合いないか!


29: 29コメさん 2022/02/18 20:22:43 通報 非表示

別に良くね


33: 33コメさん 2022/03/10 18:49:10 通報 非表示

ファンクラブ入ってまぁぁぁす


34: 33コメさん 2022/03/14 16:26:25 通報 非表示

えっ、は?


35: 33コメさん 2022/03/14 16:26:48 通報 非表示

貴方はファンクラブ入ってるのですか?W(`0`)W


36: 33コメさん 2022/03/14 16:27:26 通報 非表示

この文書いた奴誰や💢しばくぞ(⌒▽⌒)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆