今日お出かけで着る服〜

12 2021/08/25 13:13

後ろは汚いから気にすんな(((((事実だろ

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日お出かけ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/25 13:13:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
わぁ(((((は

すとしくメンバー様様(((((様は1個でいいでしょ


>>11
わぁぁ!!リリファンメンバー様様!!(((((真似すんな


>>16
すとしく様推させていただいてます!(((((


>>17
ありがとうございます!!!ww

リリファン様のことあんま良く知らないんですけど、どんなことしてらっしゃるんですか??


>>18
ええと、オリキャラ持ちの女子が集まって、雑談したりファン獲得したりなんか面白い企画とかやろーとしてます(((((

それ以外は特にないかな笑笑((((え

でもなんかアンチ出てきた((((

すとしくアンチも許さん

リリファンアンチも許さん

てかリリファンメンバーの名前とーと内で検索してみてください!なんか今日のお昼頃リリファンメンバー同士で比べられてるトピあったんですよ!すとしく様と同じように無許可でトピ作っちゃダメって言ったのに!


>>19
そういうことですかぁ!!よぉーくわかりました!w

短く言うと、オリキャラ持ちの女子の集まりですね!!(((((なんかひど  ほんとアンチめっちゃ増えとる....メンバーで比べられるトピ、私は1回もないけどメンバーは何回もある.....

本当ににああいう人たちは人間なんですかねぇぇ....?


>>20
アンチっていう生き物は、アンチ星からきた未確認生物で、知能が低く、いつもファン星の住民にボコられてる生き物だよ!(((にゃー図鑑から引用

それと急にキモイこと言うよ、菜々様喋り方とかいろいろ可愛いね!(((うんわキッモ すとしく様に引かれるよ


>>21
おお!そうだそうだ!UFOと同じ分類にいるのだっっ!それにしてもにゃー図鑑は完璧ですなぁぁ〜!ww

ン?!カワイイダト?!?!ン?!?!((((((w


>>22
じゃあ今度にゃー図鑑に載ってるもののトピあげるからぜひ見てちょ(((

うんうん可愛いよすとしくメンバーは!


>>23
うん!見てみるぅぅ!!w

私以外全員可愛いよっっ!!


>>24
もうあげたよぉ〜

(⌒▽⌒)/🔪✴︎〈ストシクメンバーミンナカワイイコトミトメヨウナ?((怖


>>25
見てきたよっっ!!!!

ミトメ..........r...........(((((((((((((((((((((((


>>26
/(゚ω゚)/〈認めたら‼︎ナント!!ナントデスヨ!!ルゥトクングッズセットガアタルカモシレマセン!


>>27
エ!??!??!?!?!?!?!ソウナンデスカ!??!?!??!?!テカナンデオシシッテルンデスカ!!!!!((((アイコンデワカルダロ


>>28
(^ω^)〈え?なんで推し知ってるかって?それはね、プロフ見ればわかるし、すとしく様推してるからだよ!


>>29
(^ω^)<あ、そうだった!プロフィールに書きまくってるんだったっっっ!!!すとしく様推してる???ストプリサマノマチガイカナ????


>>30
(^ν^)〈いや?すとぷり様の違いじゃないよ!どっちも推してる!


2: お豆 @abcaaaa 2021/08/25 13:20:47 通報 非表示

あらかわいい!


可愛い〜

うちこういうの似合わないぃ〜


>>5
じゃあ似合うようにしてあげる(((((え


>>12
どんな服も着こなせるゆんちゃにしたげる(((((無理言うな


>>13
ありがと笑


6: 倫 衣 @gastroente 2021/08/25 13:26:13 通報 非表示

可愛い❤


7: ʀɪʀɪ @riri___8639 2021/08/25 13:28:19 通報 非表示

かわえ


かわいいこと


15: VENOM @Umbllera 2021/08/25 14:24:53 通報 非表示

Cute!


>>15
そっちはcool!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する