リカリンさんへ


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: リカリンさん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/25 13:13:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



@Maeakakieta

たくさんKPOPの話をありがとうございました。

とても楽しかったです。

私の配信を、支えていただきありがとうございました。

たくさんのプロジェクト、参加ありがとうございました。

投トをやめても、KPOPを嫌いにはならないでください

私たちはKPOPを通して出会うことができました。

本当に感謝しています

ありがとうございました。


2: *海音 @shokupanman 2021/08/25 13:30:58 通報 非表示

>>1
いいこと言うね、KPOP配信者さん


>>1
ありがとう。なるわけありません(笑)

そうですね。KPOPが繋ぎ会わせてくれた縁。

今までありがとうございました


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆