黒澤ルビィについて語る※語彙力クソ

3 2021/08/26 07:08

私、小一の頃からラブライブが好きでして、ルビィちゃんについて語りたいと前から思ってたので、今からルヒィちゃんの可愛い所を語りまくります。

ルビィちゃんの可愛い所1


この絵は赤目先生のイラストです。清瀬赤目さんのTwitter見てください。可愛い絵が沢山あります。

では、本題に入ります。ルビィちゃんはスクールアイドルが大好きなんですよ。それで、ラブライブ!サンシャイン!1期の4話で花丸ちゃんとスクールアイドル部に入るんです。この話の途中姉の黒澤ダイヤ(さん)に、スクールアイドル入りたいって伝えてる所のシーンは泣けますね。姉も元はスクールアイドルが好きだったんですが、昔スクールアイドルをしていた時にある失敗から、スクールアイドルに触れなくなったんですよ(´・ω・`)そこで、自分の気持ちを頑張って伝えるのが尊すぎて..まぁ、のちのち入ってきますが。Aqoursの3年生加入回(9話)は泣けます。3年生が中心となる話です。是非見ていただきたい!

映画で発覚した可愛い所


このシーンは、戸棚にあったものが怖くて花丸ちゃんの所に逃げるシーンです。尊い。

では、本題に入りましょう(何回目よ)

ホテルで、ダイヤさんがルビィちゃんの髪の毛を拭こうとしたら、ルビィちゃんが、首を降って髪の毛を拭き出すんですよ。声優も言ってましたが「ルビィちゃんいままでダイヤさんに拭いてもらってたの!?」って思いました。高校1年生になっても姉に甘えるルビィちゃんが可愛い( ;꒳​; )

よっしゃよしゃわっしょい(?)


ルビィちゃんの誕生日にでた、1stソロアルバムに入っている、コットンキャンディーえいえいおー!っ曲があるんですが、このMV可愛いのでyoutubeで見てください※私のスマホはyoutubeが見れないので調べてくれるとありがたいです。

まとめ└(。`・ ω ・´。)┘ガンバルビィ


これが、私の思う尊い所、他にも沢山ありますよ!?

最後にルビィちゃんの「がんばるびぃ」可愛いです。尊すぎて死にます。ここまで見てくれた方ありがとうございました。(┘ω└)ガンバ└(。`・ ω ・´。)┘ルビィ

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 黒澤ルビィ 語彙力

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/08/26 07:08:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ルビィちゃん可愛いよ(


私も小1の時にμ's好きになった

ルビィちゃん可愛いよね


>>2
μ'sは、ことりちゃんだは(・8・)チュンチュン!!ホノカチャン


>>3
ことりちゃん可愛いよね!

私はμ'sだと花陽ちゃんとか

真姫ちゃんが好きかな

Aqoursだと花丸ちゃんと

ルビィちゃんが好き!


>>4
りんぱなはいいぞ(`・ω・)b


うち果南推しだったけどルビィちゃも可愛いよね〜‼︎‼︎


>>6
いや、ラブライブは全員いいよ?果南ちゃんも推しだから語ってあげようか?


>>7
語ろ語ろー〜!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する