BTSジミンはかっこいい?ブス?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




374: 368コメさん 「ブス」派2025/03/20 18:19:05通報 非表示

>>38
嫌味で言ってる?wジミンほど性格の悪いやついない


388: 382コメさん 「ブス」派2025/04/07 06:24:00通報 非表示

>>38
嘘つくなよ、こいつの性格そうとう悪いぞ!みんなそれで嫌いになってる


140: 136コメさん 「かっこいい」派 2022/10/08 09:42:38通報 非表示

>>20
私も思います。


344: 340コメさん 「ブス」派2023/11/25 05:10:31通報 非表示

>>20
どうせファンの前だから優しくしてるだけ


375: 368コメさん 「ブス」派2025/03/20 18:20:08通報 非表示

>>344
ジミンってカメラ確認してやるやつ サイコパスだと思う


389: 382コメさん 「ブス」派2025/04/07 06:26:30通報 非表示

>>375
わかる。犬より俺の方が可愛いって言ったコイツ


32: 32コメさん 「ブス」派 2022/01/25 20:32:05通報 非表示

>>10
えっ、元の顔これなの?ブスじゃん


47: 44コメさん 「かっこいい」派 2022/03/10 15:53:40通報 非表示

>>32
おい


71: 68コメさん 「かっこいい」派 2022/03/26 21:51:23通報 非表示

>>32
自分の顔見ろ


73: 32コメさん 「ブス」派 2022/03/26 21:52:10通報 非表示

>>71
かっこいいけど角度がね


143: 136コメさん 「かっこいい」派 2022/10/08 09:44:35通報 非表示

>>73
どの角度からもイケメンだよ


377: 368コメさん 「ブス」派2025/03/20 18:21:10通報 非表示

>>143
ジミンペンすら写真加工するようなブス


81: 75コメさん 「かっこいい」派 2022/03/28 11:53:14通報 非表示

>>32
目腐ってるからそんなこと言えるんだよね…かわいそ〜


116: 111コメさん 「かっこいい」派 2022/04/03 18:55:28通報 非表示

>>32
ない。


142: 136コメさん 「かっこいい」派 2022/10/08 09:43:50通報 非表示

>>32
お前がな(笑)ふざけんな🖕🏻充分お前の顔の方が見なくてもブス


346: 340コメさん 「ブス」派2023/11/25 05:15:57通報 非表示

>>142
偏見よくないと思いますよwもしその人がイケメンだったらどう謝罪するんですか?そこまで考えてコメントしないあなたの性格の方がブスですよ


376: 368コメさん 「ブス」派2025/03/20 18:20:27通報 非表示

>>32
ブスだよw


48: 44コメさん 「かっこいい」派 2022/03/10 15:54:05通報 非表示

>>10
魅力があるから良いのです。


390: 382コメさん 「ブス」派2025/04/07 06:28:25通報 非表示

>>48
まったくない。性格がクソだし女癖悪いし最低


139: 136コメさん 「かっこいい」派 2022/10/08 09:41:40通報 非表示

>>10
貴方も昔の顔面ジミンちゃんに負けてるよ!😜


347: 340コメさん 「ブス」派2023/11/25 05:16:47通報 非表示

>>139
言い切れる理由を知りたい


378: 368コメさん 「ブス」派2025/03/20 18:23:28通報 非表示

>>139
ジミンよりブスっていない 一般人の方がイケメン


345: 340コメさん 「ブス」派2023/11/25 05:11:19通報 非表示

>>10
確かにぶすさかなクンかな?


11: 11コメさん 2021/09/10 11:18:43通報 非表示

売れてから目つきが変わった気がする

下積み時代の優しそうな顔つきが好きだったのに垢抜けて色気付いてから目の奥が怖い時がある


283: 283コメさん 2022/10/31 10:18:59通報 非表示

>>11
分かる

当時はかっこよくなかったけど、今みたいな冷たい顔ではなかった

どんなに垢抜けて変わったとしても性格の悪さが出てる人は嫌い


379: 368コメさん 「ブス」派2025/03/20 18:24:48通報 非表示

>>11
ジミンに優しさって見つからない 性格が悪い 人の悪口も多いし暴力的でヒステリック


391: 382コメさん 「ブス」派2025/04/07 06:29:45通報 非表示

>>11
昔から性格は悪かったぞ


12: 12コメさん 「ブス」派2021/09/27 17:36:36通報 非表示

BTSってきもいよねだから私は、大っ嫌いだな


29: 29コメさん 「かっこいい」派2021/12/15 14:16:34通報 非表示

>>12
そういうあなたがきもいよ。


101: 101コメさん 「ブス」派 2022/04/01 02:04:18通報 非表示

>>29
BTSキッズの方がキモいと思う。民度悪いし小学生低学年並のことしか言えないから!例えば○ねとか


145: 136コメさん 「かっこいい」派 2022/10/08 09:48:48通報 非表示

>>101
そうなんだ。○ねとか、貴方は、一回も言ったこと無いんですね!だから言えるんだへぇー。バンタンキッズは、礼儀が正しい人も居ますよ!知らないんですね。知ってから物を発言しましょう。分かりましたか?😏


174: 101コメさん 「ブス」派 2022/10/10 08:55:17通報 非表示

>>145
何故僕が○ねって言ってないことになるかがわからん、僕はBTSキッズに対して言ってるだけっすよ、あと礼儀が正しい人がいるのも知ってます、でもそれはすごくすごく少数ですよ


179: 177コメさん 「かっこいい」派 2022/10/11 16:50:00通報 非表示

>>174
136コメのものですが、私は、小学生です。だって貴方が例えば○ねとか言ってるから!民度が悪い人もいます。○ねと言ったことないんですねと、言ってしまってすいませんでした。この時は、イラツイてしまって、、、本当にすみませんでした。次からは、言葉に気をつけて、発言します。ごめんなさい🙏


182: 181コメさん 「かっこいい」派 2022/10/12 20:28:51通報 非表示

>>179
おーい


349: 340コメさん 「ブス」派2023/11/25 05:20:30通報 非表示

>>179
別人やんw第三者はいらねーよw


381: 368コメさん 「ブス」派2025/03/20 18:26:40通報 非表示

>>179
嘘つきジミンペン


181: 181コメさん 「かっこいい」派 2022/10/12 20:28:46通報 非表示

>>174
お前言ったことないんじゃ無いの?


184: 101コメさん 「ブス」派 2022/10/13 17:49:16通報 非表示

>>181
言ったことないっていつ言いましたか?あのーしっかりしたこと反論できない、小学生?は話に入らない方がいいですよ、


187: 187コメさん 「かっこいい」派 2022/10/15 21:04:05通報 非表示

>>184
小学生って言ったのは、嘘だよ〜、お前騙されてるんだキモ‼︎あれ?そうゆう貴方が話に入るんじゃねぇ〜分かった?コメント見ても反応するな‼︎バンタンは、カッコいいし可愛いから!


196: 101コメさん 「ブス」派 2022/10/16 15:57:53通報 非表示

>>187
嘘かよ😬てか喋り具合からして小学生感半端ねーな、コメント見てても反応すんなとかw

表現の自由があれば発言出来ますよ、馬鹿なん?あと僕は言ったことないっていつ言ったか、聞いただけなんで騙されている云々の話じゃないですよ、はっきり言って見てて滑稽ですよ、貴方


350: 340コメさん 「ブス」派2023/11/25 05:21:06通報 非表示

>>181
何勝手に話し進めてんのw?


380: 368コメさん 「ブス」派2025/03/20 18:26:00通報 非表示

>>145
こういうジミンペンのせいでバンタンのイメージ悪くする


348: 340コメさん 「ブス」派2023/11/25 05:18:02通報 非表示

>>29
っていう批判をしてるあなたもきもいよ


33: 32コメさん 「ブス」派 2022/01/25 20:33:44通報 非表示

>>12
それな

btsも嫌だしbtsキッズがほんとウザい


34: 32コメさん 「ブス」派 2022/01/25 20:34:03通報 非表示

>>33
これ最低よね

bts原爆

84: 75コメさん 「かっこいい」派 2022/03/28 11:54:55通報 非表示

>>34
どこがw


102: 101コメさん 「ブス」派 2022/04/01 02:08:10通報 非表示

>>84
小学生低学年だから歴史は習ってないんだね〜簡単に教えると日本には原爆の放射線で今でも傷ついている人がいるんだよ!なのにそれを分かっててジミンとか言う反日の奴は原爆を茶化すような服を着たんだよ!


112: 111コメさん 「かっこいい」派 2022/04/03 18:42:10通報 非表示

>>102
今何人の人敵に回したと思ってんのwww


317: 101コメさん 「ブス」派 2022/11/23 12:42:15通報 非表示

>>112
ジミンの方が敵増やしてるし、君の発言も敵を最も増やすことになるけどw


148: 136コメさん 「かっこいい」派 2022/10/08 09:50:59通報 非表示

>>102
殴られたい?


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する