BTSジミンはかっこいい?ブス?
>>142
偏見よくないと思いますよwもしその人がイケメンだったらどう謝罪するんですか?そこまで考えてコメントしないあなたの性格の方がブスですよ
売れてから目つきが変わった気がする
下積み時代の優しそうな顔つきが好きだったのに垢抜けて色気付いてから目の奥が怖い時がある
>>11
分かる
当時はかっこよくなかったけど、今みたいな冷たい顔ではなかった
どんなに垢抜けて変わったとしても性格の悪さが出てる人は嫌い
>>11
ジミンに優しさって見つからない 性格が悪い 人の悪口も多いし暴力的でヒステリック
>>29
BTSキッズの方がキモいと思う。民度悪いし小学生低学年並のことしか言えないから!例えば○ねとか
>>101
そうなんだ。○ねとか、貴方は、一回も言ったこと無いんですね!だから言えるんだへぇー。バンタンキッズは、礼儀が正しい人も居ますよ!知らないんですね。知ってから物を発言しましょう。分かりましたか?😏
>>145
何故僕が○ねって言ってないことになるかがわからん、僕はBTSキッズに対して言ってるだけっすよ、あと礼儀が正しい人がいるのも知ってます、でもそれはすごくすごく少数ですよ
>>174
136コメのものですが、私は、小学生です。だって貴方が例えば○ねとか言ってるから!民度が悪い人もいます。○ねと言ったことないんですねと、言ってしまってすいませんでした。この時は、イラツイてしまって、、、本当にすみませんでした。次からは、言葉に気をつけて、発言します。ごめんなさい🙏
>>181
言ったことないっていつ言いましたか?あのーしっかりしたこと反論できない、小学生?は話に入らない方がいいですよ、
>>184
小学生って言ったのは、嘘だよ〜、お前騙されてるんだキモ‼︎あれ?そうゆう貴方が話に入るんじゃねぇ〜分かった?コメント見ても反応するな‼︎バンタンは、カッコいいし可愛いから!
>>187
嘘かよ😬てか喋り具合からして小学生感半端ねーな、コメント見てても反応すんなとかw
表現の自由があれば発言出来ますよ、馬鹿なん?あと僕は言ったことないっていつ言ったか、聞いただけなんで騙されている云々の話じゃないですよ、はっきり言って見てて滑稽ですよ、貴方
>>84
小学生低学年だから歴史は習ってないんだね〜簡単に教えると日本には原爆の放射線で今でも傷ついている人がいるんだよ!なのにそれを分かっててジミンとか言う反日の奴は原爆を茶化すような服を着たんだよ!

