超底辺トーク民の意見

8 2021/08/26 12:12

さっき、「トーク民〇〇は好き?嫌い?」トピ回って、全部に「好き」を入れたんですけど、(((バカ

「好き」側なら嬉しいですけど、「嫌い」側に票が入ると悲しいですよね。幸い、僕は認知度低いお陰で無かったですけど。

こういうトピは、大抵、このような特徴がありました。

・アンチが暴れてる

・好き派と嫌い派が論争している

※投トの治安悪いのは知ってます

はっきり言ってトピ主頭大丈夫か?(((口悪い

作る際一度、はそこに書いた人の事を思ってみてください。

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 底辺トーク民

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/26 12:12:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



多くの人にこのトピを見てもらいたいです((((つまり拡散希望


意見交換したいんで、誰かコメントくれ


3: 3コメさん 2021/08/26 16:08:33 通報 非表示

だったら雑談なんか2chとか5ch行ってやれよ 今どうなってんのか知らんけど


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する