コロイカで1番好きなキャラは?
コメントしよう!
>>443
ちなみにこれは自分の意見なので気分を害された方は申し訳ありません。😥
>>115
喧嘩しないで!私たちは、こんな喧嘩する事のために投票したんですか!?せっかくコロイカ好きの皆さんと仲良く喋れると思ってたのにとにかくいったん収まりましょうよ
>>83
この神作コロイカ様にキャラの批判コメントかくなんてありえんだれかにおどされてんのか
>>251
そもそも「あんな」ってのは間違ってるそのキャラが好きな人がいるんだからそれを気にしてコメントして欲しい
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

