コロイカで1番好きなキャラは?
コメントしよう!
>>88
ていうか同じ作品のキャラ侮辱するとかコロイカ読まなくていいんじゃない?
そんなにうるさくヴィンテージ拒絶するんだから嫌いなキャラがいるなら見ない方がいい
ていうか何で漫画ごときにこんな熱くなってんの?バカバカしいw
>>92
あなたの言うとうりですね普通に作者が可哀想作者だって頑張って作ったはずなのにひどすぎる
>>100
匿名だと言っても他人に気安く言うのは常識外れですよ。道徳の授業受けたことあるー?
>>87
死んどけって貴方は最低ですねだからここで死んどけって言って自分はスッキリして他の人が傷ついて自殺でもしたらこの死んどけの書き込みで貴方に責任が問われるかもしれない
>>123
ヒーロモード編の時ラスボス倒してライドレールに乗ってる時☜語彙力
少し笑ってた
>>310
大丈夫です漫画アプリの試し読みで少しだけ見たので逆に教えてくれてありがとうございます豆知識ですね凄いです
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

