コロイカで1番好きなキャラは?
コメントしよう!
>>396
やばいwwwヴィンテージなんかひにならないくらいアーミー人気あるんだけどwwwヴィンテージぜい乙ww
>>125
あと16巻のスタンプラリーのxブラッド戦でもヴィンテージめちゃ笑っててじぶんもひとりでにやけてたわw
みんな好きだけどやっぱだんとつヴィンテージなんだよぉ〜可愛いしねかっこいいんだよぉー
一方的にアロハ勢がヴィンテージを否定してるだけで、ヴィンテージ勢は何もしてない
>>142
だよね
アロハ派かヴィンテージ派かの討論はもう止めよう
どっちにしろ良さがある
>>143
良さのないキャラクターなんていないからライダーだって1巻のバトルから良いとこがもっと増えたじゃん
>>139
この時私は小3でした。今は中2になっています。本当に荒らしまくってすいませんでした!!
>>412
アロハなんかハイカラシティとハイカラスクエアで髪型変わってたのいまきずいた
>>151
ふー喧嘩収まって良かったもうこれからは死ねとかウザイとか言わないように楽しくコメントしよう止めることの一つも貢献できなかったから改めてごめんなさい
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

