コロイカで1番好きなキャラは?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




385: 197コメさん 「レッドソール」派2023/08/21 09:12:32通報 非表示

>>334
またこんど買うと思うから大丈夫ですよ😊(感謝感謝雨アラレ)


396: 37コメさん 「ヴィンテージ」派 2023/08/21 18:00:52通報 非表示

>>385
Xブラッド戦面白いですよ


559: 559コメさん 「エンペラー」派2025/05/24 18:03:29通報 非表示

>>396
やばいwwwヴィンテージなんかひにならないくらいアーミー人気あるんだけどwwwヴィンテージぜい乙ww

アーミー

561: 559コメさん 「エンペラー」派2025/05/24 18:07:58通報 非表示

>>559
アーミーしか勝たんよなww


353: 345コメさん 「アロハ」派2023/08/13 15:33:30通報 非表示

>>125
あと16巻のスタンプラリーのxブラッド戦でもヴィンテージめちゃ笑っててじぶんもひとりでにやけてたわw


375: 37コメさん 「ヴィンテージ」派 2023/08/14 20:04:45通報 非表示

>>353
分かるw

てか推し出てきただけでニヤけるw


256: 197コメさん 「アロハ」派2023/07/30 16:52:10通報 非表示

>>123
うちも思う


124: 124コメさん 「ヴィンテージ」派2023/06/01 13:49:38通報 非表示

みんな好きだけどやっぱだんとつヴィンテージなんだよぉ〜可愛いしねかっこいいんだよぉー


126: 37コメさん 「ヴィンテージ」派 2023/06/01 14:44:28通報 非表示

>>124
うんうん


127: 37コメさん 「ヴィンテージ」派 2023/06/01 14:44:42通報 非表示

やっと荒なくなったよ


131: 19コメさん 「アロハ」派 2023/06/01 15:20:09通報 非表示

>>127
無くなったねー


135: 37コメさん 「ヴィンテージ」派 2023/06/02 13:25:06通報 非表示

>>131
あなたが最初に荒らし始めたの自覚ない?


465: 197コメさん 「レッドソール」派2024/01/12 13:47:49通報 非表示

>>135
アフッ

隕石衝突

128: 37コメさん 「ヴィンテージ」派 2023/06/01 14:45:33通報 非表示

一方的にアロハ勢がヴィンテージを否定してるだけで、ヴィンテージ勢は何もしてない


130: 19コメさん 「アロハ」派 2023/06/01 15:19:42通報 非表示

>>128
荒らそうとしている気がするんだけど・・・


133: 37コメさん 「ヴィンテージ」派 2023/06/02 09:23:15通報 非表示

>>130
ちょっとそこが気になってたから訴えただけ


269: 197コメさん 2023/07/31 17:15:09通報 非表示

>>133
よかった


282: 197コメさん 2023/08/01 08:58:27通報 非表示

>>130
ん?


139: 53コメさん 「アロハ」派 2023/06/03 08:30:08通報 非表示

もうアロハとヴィンテージ比べなくても良いとおもった。


141: 141コメさん 2023/06/03 14:07:41通報 非表示

>>139
うん。

要するにクールなヴィンテージ派か、明るいアロハ派かって事だよ


142: 19コメさん 「アロハ」派 2023/06/04 17:13:43通報 非表示

>>141
そうだなー。


143: 37コメさん 「ヴィンテージ」派 2023/06/05 12:51:47通報 非表示

>>142
だよね

アロハ派かヴィンテージ派かの討論はもう止めよう

どっちにしろ良さがある


284: 197コメさん 2023/08/01 09:02:43通報 非表示

>>143
良さのないキャラクターなんていないからライダーだって1巻のバトルから良いとこがもっと増えたじゃん


283: 197コメさん 2023/08/01 08:58:40通報 非表示

>>141
良いこと言うやん


501: 486コメさん 「ニットキャップ」派2024/08/21 10:31:43通報 非表示

>>283
それな!


562: 559コメさん 「エンペラー」派2025/05/24 18:08:41通報 非表示

>>141
いや、アロハっしょ


589: 589コメさん 「アロハ」派 2025/11/13 23:30:59通報 非表示

>>139
この時私は小3でした。今は中2になっています。本当に荒らしまくってすいませんでした!!


144: 19コメさん 「アロハ」派 2023/06/05 19:52:56通報 非表示

じゃあ、それぞれヴィンテージとアロハの良さをコメントするようにしよう。


145: 19コメさん 「アロハ」派 2023/06/05 19:53:10通報 非表示

まあ、別に決めたわけじゃないけど


147: 37コメさん 「ヴィンテージ」派 2023/06/06 10:29:27通報 非表示

ヴィンテージはツンデレな所が好き

あと髪型


148: 19コメさん 「アロハ」派 2023/06/06 18:41:55通報 非表示

>>147
ツンデレ最高!!


149: 37コメさん 「ヴィンテージ」派 2023/06/08 13:22:27通報 非表示

>>148
案外合う


285: 197コメさん 2023/08/01 09:03:16通報 非表示

>>148
ツンデレってどういう意味?教えてー


426: 37コメさん 「ヴィンテージ」派 2023/09/01 18:30:18通報 非表示

>>285
ツンッとした性格と意外な可愛い一面のギャップ


321: 197コメさん 2023/08/07 09:31:08通報 非表示

>>147
マッシュの髪型が一番好き


333: 37コメさん 「ヴィンテージ」派 2023/08/07 18:38:39通報 非表示

>>321
マッシュいいっすよね

2番目はこれだなー

黄色い方

スプラ楽しいバイト岩虫

413: 345コメさん 「アロハ」派2023/09/01 17:24:18通報 非表示

>>333
その髪型、アシメっていうらしい


420: 37コメさん 「ヴィンテージ」派 2023/09/01 17:52:52通報 非表示

>>413
ひのでや先生描いてたね


445: 197コメさん 「レッドソール」派2024/01/01 21:21:34通報 非表示

>>333
タバコ吸ってるたこが目に瞬足で入りました


401: 197コメさん 「レッドソール」派2023/08/31 18:30:23通報 非表示

>>147
マッシュの髪型可愛いですよねー


412: 345コメさん 「アロハ」派2023/09/01 17:23:30通報 非表示

>>147
髪型でいうとアシメとマッシュが好き。(ヴィンテージとアロハ)


421: 37コメさん 「ヴィンテージ」派 2023/09/01 17:53:17通報 非表示

>>412
同じやんけ


446: 197コメさん 「レッドソール」派2024/01/01 21:22:22通報 非表示

>>412
アロハなんかハイカラシティとハイカラスクエアで髪型変わってたのいまきずいた


150: 19コメさん 「アロハ」派 2023/06/08 18:37:16通報 非表示

合うねー。いままでごめんね。


151: 37コメさん 「ヴィンテージ」派 2023/06/09 10:28:20通報 非表示

>>150
うん。こっちもごめん


258: 197コメさん 「アロハ」派2023/07/30 16:56:15通報 非表示

>>151
ふー喧嘩収まって良かったもうこれからは死ねとかウザイとか言わないように楽しくコメントしよう止めることの一つも貢献できなかったから改めてごめんなさい


152: 19コメさん 「アロハ」派 2023/06/09 16:47:27通報 非表示

2番目に好きなコロイカは??


154: 37コメさん 「ヴィンテージ」派 2023/06/12 08:02:04通報 非表示

>>152
アーミーだな

シェーディも好き


354: 345コメさん 「アロハ」派2023/08/13 15:35:14通報 非表示

>>154
はいうちと同じ意見キター シェーディーかわいすぎん?


355: 345コメさん 「アロハ」派2023/08/13 15:35:30通報 非表示

>>354
みんな好きだけど


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で