【今回自信あり】【歌ってみた】【12歳】好きな子がメガネを忘れた
https://d.kuku.lu/68euh3k3a 自分で自信あるって言ってるけどみんなから聞いたら下手に聞こえそうで不安しかない 風呂場です 「なんてひどいかな」ってところの歌詞間違えてとばしちゃいました
いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
