*・さんリクエスト☆桃喰キラリちゃん☆

5 2021/08/26 15:35

時間がかかってしまい申し訳ありません!

時間掛けたくせにこの程度かよとか言ったら8か月寝込みます(((

顔と体のバランスが非常に悪いですが、どうか大目にみてやってください()

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: * さんリクエスト 桃喰 ちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/26 15:35:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


え、上手すぎて……(言葉もでません(。-人-。))


2: お飯 @iimoto 2021/08/26 16:54:45通報 非表示

>>1
いや下手すぎての間違いですよね??((


>>2
え?え?間違えてないです!神絵ですね!……あ、神絵師が描いたからあたりまえか!!


4: お飯 @iimoto 2021/08/26 17:17:12通報 非表示

>>3
神絵師に神絵師って言われたぁ

私は神絵師ではごさいませんよ(ゝω∂)((


>>4
え!私が神絵師じゃないんですよ!逆じゃないですかー!神絵師様…!(私は違います(*ゝω・*)


6: お飯 @iimoto 2021/08/26 17:36:26通報 非表示

>>5
いやいや逆じゃないですよー☆


>>6
天才&可愛い&絵が上手=天使の神絵師(((


8: お飯 @iimoto 2021/08/26 18:20:09通報 非表示

>>7
それがムムさんですね☆


>>8
あ、はい!違いますねー☆(((


10: お飯 @iimoto 2021/08/26 19:23:44通報 非表示

>>9
いやなにも違いませんよー☆((


この子描いてくれませんか?できれなでいいです

るぅと

12: お飯 @iimoto 2021/08/26 22:24:14通報 非表示

>>11
いいですよー

他にもリクエストがあるので大分遅くなると思います

すみません。゚(゚´ω`゚)゚。


13: ぷちゅ @ayaka42 2021/08/27 23:46:11通報 非表示

あれ?このコメ欄にはシュガーいないの?•́ω•̀)?


14: お飯 @iimoto 2021/08/28 18:30:39通報 非表示

>>13
毎回いるけど今回はなんかおらん((((


>>14
おるよお?ちょっと遅くなったけどおめちのストーカーはいつも見てまs((((


18: お飯 @iimoto 2021/08/29 11:21:02通報 非表示

>>17
いやキモいて(((((((((((


>>18
あほやしぃ((((は


20: お飯 @iimoto 2021/08/29 15:53:30通報 非表示

>>19
うんその解答は間違ってる気がする((((((((


>>20
えぇちゃうのぉ?(


23: お飯 @iimoto 2021/08/29 22:19:50通報 非表示

>>22
しらねえよ(((((((は


>>23
えぇてか明日廊下おれよ(((


26: お飯 @iimoto 2021/08/31 18:14:28通報 非表示

>>25
ちゃんと居たでしょ☆(((


>>26
お前トイレにおったやん((((


28: お飯 @iimoto 2021/09/03 16:27:05通報 非表示

>>27
それはそれやん(((


>>28
いやでも待ち合わせ場所が違うz((((めんどくさっ


30: お飯 @iimoto 2021/09/04 15:04:56通報 非表示

>>29
だる(((((((


>>30
黙れや((((


32: お飯 @iimoto 2021/09/06 09:42:28通報 非表示

>>31
黙るかボケ(((((口悪


>>32
口縫うぞ((((


34: お飯 @iimoto 2021/09/07 13:34:26通報 非表示

>>33
縫うてみろやクソ(((((((((


>>34
おけおけ☆(((((


36: お飯 @iimoto 2021/09/07 23:12:40通報 非表示

>>35
ふっ、貴様ごときにそんな度胸ないくせに((((


>>36
あるよぉ?


38: お飯 @iimoto 2021/09/08 22:23:25通報 非表示

>>37
ないだろ((((((((


>>38
あるし(((


40: お飯 @iimoto 2021/09/08 22:28:41通報 非表示

>>39
うんじゃあ明日やってみてよ((((


>>40
なにするんやっけ(((


42: お飯 @iimoto 2021/09/08 22:38:14通報 非表示

>>41
口縫うねん((((


>>42
明日じゃあ待ち伏せしとく(


44: お飯 @iimoto 2021/09/09 17:48:22通報 非表示

>>43
(^^*)


>>44
(^ω^)


46: お飯 @iimoto 2021/09/09 22:23:46通報 非表示

>>45
なんか殺意を感じる(((


>>46
でしょ(((


48: お飯 @iimoto 2021/09/10 20:30:07通報 非表示

>>47
こわーい☆((


>>48
しゅがしゅがびーむ((


50: お飯 @iimoto 2021/09/11 19:14:55通報 非表示

>>49
きゃぁきょわーい☆きゃぴきゃぴ☆(((((


>>50
はっざこ((((((


52: お飯 @iimoto 2021/09/12 11:49:07通報 非表示

>>51
クラスの女子こんなん(((((((


>>52
それな(((


54: お飯 @iimoto 2021/09/12 15:51:19通報 非表示

>>53
なんか理科で猫の画像が出てきたときに「キャー(Hi-HiA)」って言ってたのもあった(((((((

そんな叫ばんくてもええやんけハゲ(((((((((


>>54
は?きしょ((((((殴

ハゲ、?((


56: お飯 @iimoto 2021/09/12 15:59:50通報 非表示

>>55
爆ぜればいいのにー☆☆((((

うん、ズルムケ((((((((


>>56
ん?女子、?((((

あっじじいか((((v


58: お飯 @iimoto 2021/09/12 16:16:46通報 非表示

>>57
ん?(((

じじくそ(((((


>>58
じじくそわっしょい(


60: お飯 @iimoto 2021/09/12 16:21:11通報 非表示

>>59
4ーね4ねあらよっと4ーね4ね(((((


>>60
もう誰に向かって言ってんだよ笑笑


62: お飯 @iimoto 2021/09/12 16:30:22通報 非表示

>>61
クラスの女子ですよ?(((((


>>62
てかぁまじで扉の前に立ったらくそ邪魔やからぁ今度耳元で舌打ちした方がいいかな(


64: お飯 @iimoto 2021/09/12 16:32:22通報 非表示

>>63
あれガチ邪魔よな(((((


>>64
ちょっと○してくれへん?


66: お飯 @iimoto 2021/09/12 19:01:55通報 非表示

>>65
お前が殺せば?(((((((((((


>>66
えぇ返り血浴びたくないんだけど(・ω・`)(((((


68: お飯 @iimoto 2021/09/12 20:47:54通報 非表示

>>67
私も嫌なんだけど((


>>68
おめちはキツネやから赤が映える、お砂糖は血を浴びたら、ね?


70: お飯 @iimoto 2021/09/12 21:03:50通報 非表示

>>69
白だから映えるじゃん☆((((


>>70
血色の花嫁的な?(((


72: お飯 @iimoto 2021/09/12 21:10:07通報 非表示

>>71
あーうんそーそー(分かってない)((


>>72
あーね((


74: お飯 @iimoto 2021/09/12 21:16:50通報 非表示

>>73
綺麗でしょ☆(


>>74
うるわしゅうござんやふ


76: お飯 @iimoto 2021/09/12 21:22:41通報 非表示

>>75
歯無い人の喋り方やん(((((


>>76
あるしぃ


78: お飯 @iimoto 2021/09/12 21:29:45通報 非表示

>>77
それはよかったね((((


>>78
ぴんぽーん(


80: お飯 @iimoto 2021/09/12 21:36:49通報 非表示

>>79
なんでしょ((


>>80
ダッシュ(((


82: お飯 @iimoto 2021/09/12 21:41:41通報 非表示

>>81
Bダッシュ?(?)


>>82
Aジャンプ(((


84: お飯 @iimoto 2021/09/12 21:53:45通報 非表示

>>83
ピンポンダッシュ(((((((


>>84
地味迷惑(


86: お飯 @iimoto 2021/09/12 21:57:23通報 非表示

>>85
やってやろうか?(((((


>>86
親に○されんぞ(


88: お飯 @iimoto 2021/09/12 22:05:56通報 非表示

>>87
土下座するから((((


>>88
あー土下座を安売りしたり土下座をして許してもらえると思ってる人嫌い(((('


90: お飯 @iimoto 2021/09/17 07:53:00通報 非表示

>>89
いえい✌(((


>>90
くそうざい(((

てかその手の向きやと顔が右にあるから思いっきり顔面潰されてるやん笑笑

あっあれみたいグッドサインしながら火に沈んでいくやつ((((


92: お飯 @iimoto 2021/09/17 22:54:56通報 非表示

>>91
人のミスを面白がって正論で返してくる奴嫌い(((((((((((


>>92
ミスじゃなくね((((


95: お飯 @iimoto 2021/09/25 06:15:35通報 非表示

>>93
ミスじゃね((((


>>95
いやこれは絵文字が悪い((((


97: お飯 @iimoto 2021/09/26 16:02:52通報 非表示

>>96
いや、これは手が悪い(((((((


>>97
いや、これは絵文字を作った会社が悪い(((((((


99: お飯 @iimoto 2021/09/26 17:21:19通報 非表示

>>98
いやこれはこの絵文字を作った会社を作った奴が悪い((((((((((


>>99
いやこれは、この会社の社長を作ったやつが悪い((((((((


101: お飯 @iimoto 2021/09/27 19:10:54通報 非表示

>>100
いやこれは、子孫を繁栄させようと考えたやつが悪い((((((((


>>101
アウストラロピテクス?((((((


103: お飯 @iimoto 2021/09/27 20:27:59通報 非表示

>>102
アウストラロピテクスが悪い!!!((((((


>>103
猿人だぁあああ!!(((


105: お飯 @iimoto 2021/09/27 21:34:20通報 非表示

>>104
違う!魚だ!!((((


>>105
あっミニオンの最初のやつ!!(((((


107: お飯 @iimoto 2021/09/27 21:44:43通報 非表示

>>106
つかもう地球が全部悪い!!!(((((((


>>107
くそが(((


109: お飯 @iimoto 2021/09/27 21:49:42通報 非表示

>>108
私もう火星に住む((((


>>109
私海王星に住む(((


111: お飯 @iimoto 2021/09/27 22:00:14通報 非表示

>>110
もう二度と会うことはないでしょうさよなら(((((((


>>111
織姫と彦星みたいに毎年会いに行くね☆アハハ((


113: お飯 @iimoto 2021/09/28 22:25:46通報 非表示

>>112
くんなよキモイ((((((


>>113
相変わらず塩超えて胡椒(?)(((


115: お飯 @iimoto 2021/09/28 22:59:27通報 非表示

>>114
ヘックジョイィ!(((((くしゃみね((((((


>>115
ソルト??((((は?


117: お飯 @iimoto 2021/09/30 15:26:19通報 非表示

>>116
あー…そうなんじゃない((((((


>>117
ソルト王国の住民とか初耳やぞ((


>>118
てへぺろりん((((((


>>119
てへぺぺろんちーの((


>>120
は?喋んな(((((((((


>>121
酷いて((


>>122
態度を塩にしてみたらどうなるのかやってる((((


>>123
胡椒やん((


>>124
へっくしょい(((((


>>125
わっしょい(


>>126
うっはい(((


>>127
ほっほい((


>>128
みぇっはい((((


>>129
いえっほぉお!(


>>130
ぱおーーん(((((


>>131
ぞーさんぞーさんおーはながながいのね


>>132
そーよかあさんもなーがいのよぉー


>>133
ぱぁおぉん((((


>>134
ぶぉんぶぉん((((((


>>135
わぁなんかとんでる((


>>136
うへうへっうへっ((((((


>>137
きしょ(((((


>>138
鳴き声((((((


>>139
えっ変な生き物((((


>>140
絶滅危惧種((((((


>>141
絶滅させてやる(((


>>142
やめてよ((((


>>143
絶滅危惧種とか脆いから瞬殺(((


>>144
ふーんそうなんだよかったね((((((


>>145
よかった((


>>146
パチパチ((((


>>147
お手手((


>>148
ぴよぴよ(((((((


>>149
わふっわふっ((


>>151
黙れよ((


>>152
むりぃ☆((


>>153
だ☆ま☆れ☆((


>>154
む☆り☆((((((


>>155
だっまれっとっつ((((


>>156
ちゃんと喋れや((((((


>>157
まりとっつぉ((


>>158
珈琲飲みたい(((((


>>159
カフェオレ買ってこい(((


>>160
やぁーだね☆((


>>161
ついでにラノベもな☆(((


>>162
やぁーだね☆((


>>163
ありがとう!よろしく☆(((


>>164
やぁーだね☆(((((


>>165
ありがとぉ((((


>>166
こちらこそぉ((((((


>>167
あらまぁ認めましたぁ?(((


>>168
こちらこそぉ((((((


>>169
話きけぇ?(((


>>170
こちらこそぉ((((((((


>>171
こういうときでも「太宰さん」って言ったら反応するんかな(((


>>172
本日お飯が永遠の眠りにつきました(^^)


>>173
よっしゃ((((殴


>>174
お前呪ったからそこんとこよろしく(((((((


>>175
わかりやった(((


>>176
日本語地味におかしい((((


>>177
わかりました→わかりやした→わかりやった(((


>>178
変なのぉ~(((((((((


>>179
変だからねっキャピッ☆(((((((


>>180
クソほどきもいな((((((((


>>181
ひどいなぁ(((


>>182
そうかな(((


21: ぷちゅ @ayaka42 2021/08/29 16:35:52通報 非表示

>>14
お前ぶっちゃけどっちが好きやねん


24: お飯 @iimoto 2021/08/29 22:33:46通報 非表示

>>21
なにが?


>>13
おるぞ(((


なんで名前カタカナなんだy((((

で、これを私にくれると?((

8ヶ月寝込まれると私がぼっちになるのでやめてくださi((((


目がめっちゃ好き、、、


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する