ぶりっ子がやってること

11 2021/08/26 16:44

はーい!ぶりっ子がやってることを書くので共感したらコメントといいねお願いしまーす!

3位 無駄にぴょんぴょん


なんか、ただ歩くだけなのにいちいちぴょこぴょこしてる女子、いません?あれ、なんですか?トランポリンでもしてるのかなぁー?はい、きもいですねー。あれを可愛いと思っているのが実にかわいそう。

そんな女子にドヤ顔で言ってやりましょう!「ねぇねぇ、きもいよ!」と!

2位 顔にくっつけるピース


この画像の通りのピース!でも、この画像の人はかわいいからちょっと違うなぁー。でも、このピースです!小顔効果狙ってるのか知らないけどなんかピースが顔にくっついているくらい近いんですよ〜。可愛い子がやればまぁ許せるんですけどね★

1位 萌え袖


これーーー!絶対もの取ったり、書いたりするとき書きづらいでしょう!なに?手がなくなっちゃったの?私は未だになぜ萌え袖をするのかわからないんですよねー。個人的には萌袖してキャピキャピしてる女子より、袖をまくって一生懸命取り組んでいる女子のほうが好きです!

みなさんはどうでした?


他にもあったら教えて下さい!ちょくちょく投稿するので良かったら見てください!

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぶりっ子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/26 16:44:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



無駄にピョンピョンわかる((


とーとで文章の後に「・・」をつけるのがぶりっ子って言われた(自分ぶりっ子してないのにぶりっ子って言われた時のことです)


あ、これ全部周りに居る、


これ全部クラスのぶすがやってて引いた


5: ___ @so___ 2021/08/26 16:49:01 通報 非表示

クラスにおる(


あっ、萌え袖はやってる((


7: らな。 @tonotyu__ 2021/08/26 16:55:06 通報 非表示

2位と1位は僕ですね((


ぶりっ子のつもりは全くないw

けどぶりっ子だったのか(

やめよ(


11: 緋香 @hee1015 2021/08/26 17:11:39 通報 非表示

萌え袖可愛かったからやってみたんだけど、手の甲までやってもすぐ戻っちゃって諦めた思い出がある


oh(; ̄O ̄)


18: 18コメさん 2021/08/28 19:53:02 通報 非表示

無駄に上目遣いもするくない?


19: 18コメさん 2021/08/28 19:53:34 通報 非表示

萌え袖って本当に萌えるの?

男子がやった方が可愛くない?


萌え袖は自分140㌢代なのに、服が150㌢あるから、ちょうどそこの位置になっちゃうww

あと3位のトピ主が「はい、きもいですねー」っていってるの面白いwww


画像・吹き出し
タグ: ぶりっ子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する