NiziUのセンターにふさわしいのは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | ミイヒ | 93票(24%) | |
| 1位 | リク | 93票(24%) | |
| 3位 | リマ | 48票(12%) | |
| 4位 | アヤカ | 46票(12%) | |
| 5位 | マコ | 45票(11%) | |
| 6位 | マユカ | 17票(4%) | |
| 6位 | リオ | 17票(4%) | |
| 8位 | マヤ | 12票(3%) | |
| 9位 | ニナ | 8票(2%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>40
リマです!可愛い💕
それに、ダンス、歌、ビジュアル、スタイルもう全部完璧にこなしてくれています。まさにNiziuのセンターだと思います!
ミイヒが一番スター性とかあるかなぁ
顔も好き嫌い分かれるけど可愛い系だし…なんとなくIVEのウォニョンみたいな感じ
てゆうか、マコがなんでセンターなのかわかんない
NiziUの中でもマコのビジュアルは、最下位に近くない??そんな子がなんでセンターなんだろ、、
ミイヒはスター性というかオーラもあるし、ビジュもいいのでミイヒにいれました
あとはアヤカでもいいかも

