〈おふざけ注意〉にゃー図鑑に載ってるもの!

7 2021/08/26 19:15

聞きたいのあったら「〇〇って何?」とか聞いてね!

・アンチとはどう言う生き物か

・グルミクとは

・むにちゃんとはどんな存在か

・リリファンとはなにか

・すとしく様とはどんな存在か

・ゆんちゃとはどんな存在か

・ことのとはどんな存在か

・羽花いちごとは

・にゃー*とは

多分その後もちょくちょく追加するからよろ〜

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 注意 ー図鑑 もの

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/26 19:15:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: #ɎɄ₦ @Yun0720 2021/08/26 19:17:51 通報 非表示

うちの名前とすとしく入ってる笑


>>1
うぇーいw((((何やねんお前


>>3
何か知りたいものはありますか?


5: #ɎɄ₦ @Yun0720 2021/08/26 19:19:58 通報 非表示

>>4
んじゃあ笑ゆんちゃとはどんな存在か笑(((((((


>>5
ゆんちゃとは:非常に尊い、異常なほどに可愛い存在である。


7: #ɎɄ₦ @Yun0720 2021/08/26 19:28:38 通報 非表示

>>6
ありがとぉ〜笑


>>7
事実を言っただけですよ!


>>2
おおお!!色々あるぅ....!!


>>9
そう〜

けどこれからも増えるぅ〜


>>10
www随時増加制ですかwwww


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する