質問ドラ○もん

2 2021/08/26 22:04

どうも、東方豆腐です。

メンタルが豆腐なので、アンチコメントはしないでください。゚(゚´Д`゚)゚。

今日はちょっと疑問があったので誰か返信してくれたらなぁ〜と思います。

フォローについて

ありがたいことに、私のことをフォローしてくれる皆さまもいるんです

それで、フォロバしようとすると、たまに「フォローしないでね」って説明文に書いてある人がいるんです。

どうして。。。?

フォローされたい人は沢山います。

私もフォローしてもらえると嬉しいです。

個人の感性を否定しているわけではないけど。。。

個人の感性を否定しているわけではないのですが、私にはちょっと分かんないのです笑。フォローしないでね、という気持ちがわかる人は、どうしてフォローされたくないのか教えて欲しいですm(_ _)m

東方だけでなく。。。

私は、東方もにわかのにわかですが、ネットもまだ初心者(中3)なので、フォローとはどういうものなのかとか、全然分かんないです。

この超初心者のキング・オブ・初心者に、誰か教えてくださいm(_ _)m

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 質問ドラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/26 22:04:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



たぶんね、
フォローされた→そのフォローした人が(フォローされたくない人Aさん)に話しかける→それに対してAさんは答える→(Aさんに話しかけた人Bさん)がそれに対して答える→etc……
ってなるのがイヤだからとか、めんどくさいとか

垢つくんなければいいじゃん→アカウント集計(個人趣味)したいから
とかじゃないかな


>>1
なるほど。。。‼︎

詳しく説明ありがとうございます!

これからネットの常識とかちゃんと知れるように頑張ります!ありがとうございます(๑>◡<๑)


3: 優芽_♡ @hanna 2021/08/30 15:32:57 通報 非表示

>>2
いえいえ!

優芽も、まだまだ知らないことがまだたくさんあるし、コメントで言ったことも、正しくないかもだから、


画像・吹き出し
タグ: 質問ドラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する