俺がよく聴く音楽(

8 2021/09/18 12:32更新

音楽聴くの好きなんですけど←へぇ〜

それを紹介する←紹介する意味とは

マフィア


マフィアはゆぺくんと殿の歌ってみたをよく聴きます〜(

いい曲です。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

決戦エンドレス


決戦エンドレスは全員にのと殿とてるとくんのをよく聴きますw

☆*ヾ(-∀・*)*+☆

ゴーストルール


ゴーストルールはもうねそらねこくんとラメリィさんのしか聴いてない(

これ一番聴いてほしい

このトピ見た人は絶対調べt(((

お し ま い


veryとかも聴くよッ

時間がある時にぜひ聴いてみてねー

一応言っとくけど新着で出てる隣のパクってない

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 音楽

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/27 07:22:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: るるる。 @Rururino 2021/08/27 07:53:16 通報 非表示

好みが似ているのは気のせいか???w


>>1
気の所為ではないと思うw


2: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/08/27 07:57:44 通報 非表示

殿っっっ


11: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/08/27 08:16:29 通報 非表示

>>5
いえーい٩( ᐛ )و


22: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/08/27 13:25:10 通報 非表示

>>12
フー⤴︎


3: 莉來 @Rikudayo2021/08/27 08:04:30 通報 非表示

全部よく聞く☆

マフィアはなー君もゆきむも歌ってたから大好き(歌える)


>>3
マフィアのめっちゃ早いとこ以外は歌えるw


7: 莉來 @Rikudayo2021/08/27 08:14:08 通報 非表示

>>6
全部歌える☆


veryめっちゃ聴く


>>8
やっぱり本家だけど騎士aの歌ってみたも良い


>>13
確かに


そらねこくんとラメリィさんのゴーストルールとスマなろのゴーストルールの同時再生を聴く


>>9
それ最強じゃんw


>>14
うん ツッコミ系+歌い手だと他にもインスタントヘヴンとかダーリンダンスの同時再生がある(アイドル宣言ない🥺)


>>19
アイドル宣言のも聴きたい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


>>20
それがなくて🥺


>>21
ないのは悲しい(´;ω;`)


ゴーストルールめっちゃ聞いてる!(そらちゃんとラメくんのやつ)


>>16
あの歌ってみた好き


>>25
可愛いよね!原キーっていうのがすごい!


>>28
男性で原キーはすごすぎw


>>29
それな!


17: 病み垢 @Satomi2021/08/27 09:03:47 通報 非表示

俺は彼氏のジュードきく。


>>17
それいれいすが歌ってた!と思う


33: 琉夏 @Rukadesu2021/08/27 22:40:13 通報 非表示

>>18
歌ってました。


>>33
だよね!


>>17
カレシのシュードハマった


31: 病み垢 @Satomi2021/08/27 21:25:56 通報 非表示

>>26
結構いいだろ。


>>31
最後の積んだのところでキュートなカノジョの女の子でてくるの知ってる?(((返信速度チーター


34: 病み垢 @Satomi2021/08/27 22:45:03 通報 非表示

>>32
めっちゃ笑いながらハサミ持ってるみつあみの子でしょ?


36: 病み垢 @Satomi2021/08/27 23:10:57 通報 非表示

>>35
ちょっと恐怖だった。


>>36
まあハサミ持って笑ってるからね


38: 病み垢 @Satomi2021/08/27 23:56:10 通報 非表示

>>37
いや、それに関してはあんまり怖くなかった。

薄々気付いていたんだけど、キュートな彼女普通と彼氏のジュードが関係ある歌ってそこで気づいて鳥肌たった((じゃあ鳥肌たったが正しいじゃん


39: 梨 斗 @sora_092021/08/27 23:59:12 通報 非表示

>>38
そうなの〜?

僕は最初の絵とかキャラデザイン的なのが似てたからなんとなく分かってた〜でも最後に確信した


40: 病み垢 @Satomi2021/08/28 00:02:55 通報 非表示

>>39
キャラデザは絵師さんが一緒なだけかもしれないって思ってたから。


41: 梨 斗 @sora_092021/08/28 00:08:08 通報 非表示

>>40
syudou様の曲はね全部絵柄が違ったのアングル的なやつとかもなのにキュートなカノジョとカレシのシュードだけ似てたから


42: 病み垢 @Satomi2021/08/28 00:11:09 通報 非表示

>>41
なんか受け入れられた感じ((語彙力


43: 梨 斗 @sora_092021/08/28 00:13:18 通報 非表示

>>42
受け入れられるって?


44: 病み垢 @Satomi2021/08/28 00:15:22 通報 非表示

>>43
なんか自然と見れた?


45: 梨 斗 @sora_092021/08/28 00:22:24 通報 非表示

>>44
ほぉ、そういうことね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 音楽

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する