大空あかりと氷上スミレはどっちがクイーンになってほしかった?

大空あかり
大空あかり

81(49%)
氷上スミレ
氷上スミレ

82(50%)

49%
50%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 大空あかり 氷上スミレ クイーンになってほ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/08/27 13:07:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「氷上スミレ」派 2021/08/27 13:08:57 通報 非表示

この画像可愛い❤(スミレちゃんの方)


19: 18コメさん 2023/03/21 21:36:13 通報 非表示

>>1
スミカスは自分の攻撃的な発言は無視して他のキャラ叩きまくるから無理。比べるなんて他のキャラが可哀想


32: 31コメさん 2023/03/22 03:33:57 通報 非表示

>>1
スミレはいばらと暗いけど強そうな雰囲気がとっても綺麗だね☺︎

あかりは衣装とティーカップ持ってるお嬢様感があっていい☺︎


40: 1コメさん 「氷上スミレ」派2023/03/22 20:29:01 通報 非表示

>>32
分かるー!!


45: 45コメさん 2023/03/23 19:56:44 通報 非表示

>>40
ね!選べるわけねーだろおおお😭


46: 46コメさん 2023/03/25 12:03:13 通報 非表示

>>32
まじでプロセカきらい


2: 2コメさん 「氷上スミレ」派 2021/08/27 13:11:41 通報 非表示

実力的にもスミレちゃん一択


3: 3コメさん 「氷上スミレ」派 2021/08/27 13:12:08 通報 非表示

しらんけどこっち


4: 1コメさん 「氷上スミレ」派 2021/08/27 13:15:06 通報 非表示

>>3
知らんのかい


5: 3コメさん 「氷上スミレ」派 2021/08/27 13:21:38 通報 非表示

>>4
うんwまあこっちのほうがかわいいしw


6: 1コメさん 「氷上スミレ」派 2021/08/27 13:29:20 通報 非表示

>>5
それはそうだけど💦


23: 18コメさん 「大空あかり」派2023/03/21 21:39:51 通報 非表示

>>6
やっぱアニメ見るとこっちも可愛いわ😂


39: 1コメさん 「氷上スミレ」派2023/03/22 20:28:39 通報 非表示

>>23
それなー


17: 17コメさん 「大空あかり」派2023/03/03 03:42:21 通報 非表示

>>5
あかりも可愛い


36: 35コメさん 「氷上スミレ」派2023/03/22 13:29:25 通報 非表示

>>5
可愛いとかで決めないで欲しいわ笑


7: 7コメさん 「大空あかり」派 2022/02/18 22:48:29 通報 非表示

どん底から這い上がってここまで頑張ってきたあかりちゃんを思うとあかりちゃんがクイーンになっと時凄く嬉しかった!!

あかりちゃんには共感できる所も多く、推しなので私は絶対あかりちゃんかな〜💕


8: 8コメさん 「大空あかり」派 2022/03/23 19:48:43 通報 非表示

>>7
うんうん、たしかに、自分の才能を見つけて、それを磨き上げていって、すごく頑張ってたもんね!でも、スミレちゃんも、みんながんばってたきがする


9: 7コメさん 「大空あかり」派 2022/03/23 21:05:10 通報 非表示

>>8
スミレちゃんも頑張ってたよね〜!!

私はどっちも勝って欲しかったなぁ💓


20: 18コメさん 2023/03/21 21:36:53 通報 非表示

>>9
一部のスミレファンと違って優しいね


22: 7コメさん 「大空あかり」派 2023/03/21 21:39:18 通報 非表示

>>20
スミレファンも優しい人沢山いますよ~


24: 24コメさん 2023/03/21 22:34:20 通報 非表示

>>9
ごめん間違えた!気にしないで


33: 7コメさん 「大空あかり」派 2023/03/22 11:04:35 通報 非表示

>>24
了解!


25: 24コメさん 2023/03/21 22:35:08 通報 非表示

>>9
ฅ‪( ̳^_ ̫ _^ ̳)ฅスーズメッ!🚪🗝乁('ᾥ' )オカエシモウス!!🪱🐈‍⬛🚪🗝


34: 7コメさん 「大空あかり」派 2023/03/22 11:05:05 通報 非表示

>>25
これの事かな?

把握!


10: 10コメさん 「氷上スミレ」派 2022/09/14 16:01:02 通報 非表示

勝手にスミレちゃんは現段階では、1位ってことになると思ってた

スミレアピール失敗事件

11: 10コメさん 「氷上スミレ」派 2022/09/14 16:01:22 通報 非表示

まさか失敗するとは夢にも思ってなかった。

スミレアピール失敗事件

30: 30コメさん 2023/03/22 03:29:00 通報 非表示

>>11
アイカツはこんくらい刺激がなきゃな


35: 35コメさん 「大空あかり」派2023/03/22 13:24:57 通報 非表示

>>11
私の推しのなるせ

なるせ

12: 10コメさん 「氷上スミレ」派 2022/09/14 16:01:37 通報 非表示

まさかのアピール失敗…

スミレアピール失敗事件

37: 35コメさん 「氷上スミレ」派2023/03/22 13:40:20 通報 非表示

>>12
スミレちゃんにもスターライトクイーンになってほしかった人もいるだろうけど個人的には最後のSA失敗したのは納得した。今後の成長を考えると、自分の最大の武器で原点の歌を信じ切れなかったっていう失敗は物語的に良かったと思ってる。

だからといって批判コメントを残しちゃうのはちょっと残念だなと思うから控えてほしい。


13: 10コメさん 「氷上スミレ」派 2022/09/14 16:03:23 通報 非表示

でも、ほんとにこれたまたまだよね。清原さんが可愛そうにも見えてきた…

清原事件スミレ

27: 27コメさん 2023/03/22 02:39:24 通報 非表示

>>13


14: 10コメさん 「氷上スミレ」派 2022/09/14 16:05:12 通報 非表示

監督までもが「清原…💢って言ってたみたいだし。

アイカツ監督

18: 18コメさん 「大空あかり」派2023/03/21 21:34:27 通報 非表示

>>14
これリアルタイムで見てたけど偶然すぎて笑った

清原のせいとか言われてたな


15: 10コメさん 「氷上スミレ」派 2022/09/14 16:05:39 通報 非表示

と言い出すような事件になってしまったのだ


16: 16コメさん 「氷上スミレ」派 2022/09/14 18:05:35 通報 非表示

すみれ様!


21: 18コメさん 「大空あかり」派2023/03/21 21:38:58 通報 非表示

よく考えたらあかりファン、ひなきファン他のキャラそこまで馬鹿にしないよね。スミレも頑張ってたとか強みも話してくれるよね。どこかのスミファンと違ってね。


26: 24コメさん 2023/03/21 22:36:12 通報 非表示

そもそも、あかジェネのコンセプトは「いちごちゃんがなれなかった、スターライトクイーンになる」のため、あかりちゃんがクイーンにならなかったら、コンセプトの意味がない。

そして、クイーンになる人が負け続けてたら、クイーンの資格ある?という疑問にも繋がる。

いちごちゃんには、いちごちゃんのコンセプト
あかりちゃんには、あかりちゃんのコンセプトがあっただけ。

公式さんも、あかりちゃんを最初にへっぽこにすべきか、とても悩んだという記事を読んだ記憶があります。


28: 27コメさん 2023/03/22 02:39:48 通報 非表示

>>26
わかるマン


29: 27コメさん 2023/03/22 02:40:01 通報 非表示

どっちもクイーンだよ👑


31: 31コメさん 2023/03/22 03:32:21 通報 非表示

こんな投票してほしくなかったなぁ


38: 35コメさん 「氷上スミレ」派2023/03/22 13:41:11 通報 非表示

主人公のあかりちゃんが無難でしょ


42: 42コメさん 2023/03/22 22:01:24 通報 非表示

スミレの投票サイトって大体不正ない?

なんか過疎なのにクソ増えてるwwwまあなんでもいいや


43: 43コメさん 「大空あかり」派2023/03/23 03:59:52 通報 非表示

かしささし


47: 47コメさん 2023/03/25 12:31:52 通報 非表示

悔しいなぁ

何か一つできるようになっても

またすぐ目の前に

分厚い壁があるんだ

凄い人はもっとずっと

先の所で戦っているのに

俺はまだそこに行けないんだ


48: 48コメさん 2023/03/25 12:34:53 通報 非表示

>>47
鬼滅じゃないぞ


49: 49コメさん 「大空あかり」派 2023/03/25 13:27:46 通報 非表示

>>48
知ってる🤣


52: 51コメさん 「大空あかり」派2023/03/25 21:00:37 通報 非表示

>>49
何に対しての知ってる?🤣


50: 50コメさん 「大空あかり」派2023/03/25 20:48:30 通報 非表示

ドリアカ時代に出てきた人好きじゃない。あかり以外ね。特にマリアときい

後その後に出てきた人はもっと論外だからどっちも押さない


51: 51コメさん 「氷上スミレ」派2023/03/25 20:59:57 通報 非表示

>>50
書くところ間違えたから気にしないでね


53: 53コメさん 「大空あかり」派2023/05/17 14:01:10 通報 非表示

ふわふわしててかわよ( i _ i )


54: 54コメさん 2023/05/30 22:06:46 通報 非表示

ほとんど否定も肯定もできないし、する必要もないものだったりするんだけど、みんなどちらかに決めたがるからなぁ...


55: 55コメさん 「大空あかり」派2023/06/02 04:38:16 通報 非表示

麻原彰晃大嫌い過ぎて、最近ストレスで暴食して太りました。ダイエット方法教えてください😅

わっか

56: 10コメさん 「氷上スミレ」派 2024/02/03 21:35:46 通報 非表示

まさかの、スミレちゃんアピール失敗とは…当時3歳だった私からしたら、いったい何が起こったのかもわからず…え?失敗したの?気づかんかった…て感じだった。でも今見返すと、悲しくて泣ける。スミレちゃんを失敗させないとあかりちゃんが勝てないということなのか?私は、スミレちゃんもSA成功してあかりちゃんも負けないように頑張ってすごいステージしてクイーンになったっていう感じで良かったと思う。本当に悲しくなってくる。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する