大空あかりはかわいい?ブス?

大空あかり かわいい
かわいい

159(83%)
大空あかり ブス
ブス

31(16%)

83%
16%
かわいい度
★★★★★
★★★★★
4.2 = かわいい159票 / 総得票数190

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かわいい ブス 大空あかり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/10/16 21:19:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ブス」派 2019/10/16 21:26:07 通報 非表示

ブスすぎてやばいw


3: 3コメさん 「かわいい」派2020/04/28 13:19:56 通報 非表示

最後のSTART DASH sensationとか泣きすぎて、、、、

ホワイトスカイヴェール最高です!

らきのように運だけじゃなくて完全努力で登り詰めたところが大好き!


4: 4コメさん 「ブス」派2020/07/13 14:47:35 通報 非表示

>>3
あかり言うほど努力してたか?

ブートキャンプのことならあれはただの落ちこぼれ用の補習だぞ


6: 5コメさん 「かわいい」派 2020/08/13 00:12:56 通報 非表示

>>4
あの落ちこぼれは代表的なもので

雑ではあるけれど努力しているところはいっぱいありますよ☺️


5: 5コメさん 「かわいい」派 2020/08/13 00:03:21 通報 非表示

スターライトクイーンになったときのあかりちゃん とっても可愛いかった


7: 7コメさん 「かわいい」派 2020/12/28 21:09:58 通報 非表示

確かに最初はただの落ちこぼれだったけど、何度も挫折を経験してスターライトクイーンまで上り詰めた!誰が何と言おうと私はあかりちゃんを推していく!!!!!

てか愛してるの反対って無関心なんでしょ?じゃあここの批判コメ主さんも少しは興味ある訳だ。やったー(棒)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する