大空あかりはかわいい?ブス?
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 最後のSTART DASH sensationとか泣きすぎて、、、、
ホワイトスカイヴェール最高です!
らきのように運だけじゃなくて完全努力で登り詰めたところが大好き!
>>3
あかり言うほど努力してたか?
ブートキャンプのことならあれはただの落ちこぼれ用の補習だぞ
>>4
あの落ちこぼれは代表的なもので
雑ではあるけれど努力しているところはいっぱいありますよ☺️
確かに最初はただの落ちこぼれだったけど、何度も挫折を経験してスターライトクイーンまで上り詰めた!誰が何と言おうと私はあかりちゃんを推していく!!!!!
てか愛してるの反対って無関心なんでしょ?じゃあここの批判コメ主さんも少しは興味ある訳だ。やったー(棒)

