あるごめとりいは好き?嫌い?

あるごめとりい 好き
好き

112(48%)
あるごめとりい 嫌い
嫌い

120(51%)

48%
51%
好き度
★★★★★
★★★★★
2.4 = 好き112票 / 総得票数231

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い あるごめとりい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/27 17:07:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/08/27 17:10:17 通報 非表示

誰ですか⁉︎


2: 2コメさん 2022/07/10 11:03:03 通報 非表示

初期から観てたけどわざと噛んで「読みにくいな」「読みづれーな」「言いにくっ」って突っ込みがしつこい。

最近やっと少なくなったかなって思ったけど、以前視聴者に被害者の名前を言う時にそれやって叩かれたのに、まだわざと噛むネタやってて学ばないなって思った。

特に人の名前で遊ぶのはやめた方がいいと思う。


3: 3コメさん 「好き」派2023/06/27 01:00:49 通報 非表示

初期から観てるし大好きです。

でもなんかたまにあるツッコミ?っていうのがいらないかなって感じ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する