あるごめとりいはおもしろい?つまらない?

あるごめとりい おもしろい
おもしろい

199(41%)
あるごめとりい つまらない
つまらない

283(58%)

41%
58%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2.1 = おもしろい199票 / 総得票数482

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: あるごめとりい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/05/19 22:56:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「つまらない」派2020/11/13 23:03:41 通報 非表示

途中のトークがなければ楽しく見れた


2: 2コメさん 「つまらない」派2021/05/13 00:46:45 通報 非表示

オカマイジリするやつの言葉の選び方が性格悪すぎるし、オカマもトーク力なくてつまらない。

トークいらないと思うし、映像に面白みもない。


3: 3コメさん 「つまらない」派2021/08/21 09:27:39 通報 非表示

扱っている題材自体はおもしろいけど、途中にちょいちょい挟んでくるトークがいらない。トークのせいでチャンネル登録をためらう。


4: 4コメさん 「おもしろい」派 2021/09/12 04:32:47 通報 非表示

けんちゃんの声落ち着くしかっこいいし、病み子ちゃん面白いし2人の掛け合いが見てて楽しいから内容が怖くても2人の和やかな感じで中和されて夜1人でも見れる!内容も面白い!


5: 5コメさん 「おもしろい」派2021/09/16 00:29:02 通報 非表示

基本面白いけどたまにアナタハン被害者の女性の事を逆ハーレムwって言ったりデリカシーないなって思うときある。あと漢字読めなすぎ


6: 6コメさん 「つまらない」派2021/09/21 12:54:56 通報 非表示

テレビ出身者という事で編集がテレビっぽい。YouTubeにテレビ感なんて求めて無いからつまらない


7: 7コメさん 「おもしろい」派 2021/09/21 15:22:26 通報 非表示

編集が上手いからバラエティ番組感覚で見れる

ミステリー好きの私にとっては最高


8: 8コメさん 「つまらない」派2021/09/22 12:05:32 通報 非表示

病み子はまあまあ好きだけど、けんちゃんのコメントがいかにも社会的強者の意見って感じで鼻につくことがある

あと情報ソースは殆どネット記事なんだろうけど、間違った情報流してることもあるしその辺は情報を発信する側としてしっかりしてほしい


9: 9コメさん 「つまらない」派 2021/09/29 16:47:11 通報 非表示

被害者、加害者関係なくデリカシーのない発言が目立つ。

犯罪者相手なら暴言吐いても問題ないってスタンスが感情剥き出しの子供っぽい。


10: 10コメさん 「つまらない」派2021/11/12 22:55:57 通報 非表示

犯罪事件をエンタメとして消費するメディアと変わらなく、映像内の被害者・加害者に対する発言も失礼。このチャンネルを楽しく見ている人も同じくタチが悪いように思う。


11: 11コメさん 「つまらない」派2021/11/26 04:53:41 通報 非表示

内容自体は楽しみだけど、けんちゃんのウザさやナレーション時のツッコミのしつこさが嫌い。〇〇と思った事をコメント欄に〜って毎回誘導するのも嫌い


12: 12コメさん 「つまらない」派 2022/01/21 06:29:41 通報 非表示

取り扱っている題材、話し方、ツッコミの強さ、ツッコミのワード、さらには声まで似せてまで全てnaokimanそのまんまパクッている。

たまたまnaokimanを観たあとに関連動画で彼らの動画が流れた時、naokimanがゲストなのかな?って思った程…。

しかもnaokimanのツッコミ具合をほぼ同じワードで(バカや、○○おかしいっしょ。の様な)取り入れているので、赤い服の男性が同じ様に言っても、全く笑えない。それどころか共感生羞恥すら覚えて動画消しました。あのツッコミはnaokimanだからこそ成立し自然なので面白いのであって、『ナオキマンと同じ様にツッコミ』しても同じ効果は得られないよ…あと容姿に関してもnaokimanはまだ見れる顔だから許せるけど、赤い服の男性は常に顔が脂ぎってるし顔デカだし不細工で腹が立ってくる。とにかく真似するのやめるべき。


13: 13コメさん 「つまらない」派2022/05/27 22:11:21 通報 非表示

扱っている内容に過激なものもあるんだから、

視聴前の注意喚起ぐらいしなさいよ。

常識がなく手前勝手な解釈も多い。


14: 14コメさん 「つまらない」派2022/06/15 07:17:29 通報 非表示

オカマキャラの人は男の犯罪者にも「冤罪の線もあるかもしれないわよね?」と平等に見ているが、赤服の人はフェミニストなのか分からんけど「女性がそんな悪い事をするのか?」みたいな男を絶対悪のように語るのがウザい。


15: 15コメさん 「つまらない」派2022/06/20 13:33:02 通報 非表示

大阪のとある事件の被害者の母親が「日陰のこえ」のインタビューで「そっとしておいてほしいのにyoutubeでネタにされていると知って傷ついた」って言ってた。

その検索結果の映像にはっきりと映るあるごめとりぃ…


16: 16コメさん 「おもしろい」派 2022/08/04 08:44:03 通報 非表示

>>15
そのことあるごめとりいのチャンネルの人に言ったの?

あるごめとりいさんも変な所っていうか、おかしい所あるかもしれないけどあなたみたいに裏で言うだけの雑魚に比べたらマシでしょ

自分の発言に責任もったら?


17: 17コメさん 「つまらない」派2022/08/06 20:15:17 通報 非表示

VTRの題材、編集、聴きやすさどれも素晴らしいが途中に挟まるトークが全てをぶち壊す。動画1本に2回程度挟むなら許せるがしつこすぎ


18: 18コメさん 「つまらない」派2022/08/06 23:30:49 通報 非表示

ネタがこれまでのtoutubeやTVで数年前に取り上げられたものが殆ど

最初はまともなチャンネルかと思ったけど、ありえないオカルトネタ肯定するし出演者は高学歴を謳いながらわざとらしいとぼけた演技でそれくらい知ってるだろうことを知らんふりするし非常に胡散臭い

過去動画の初期と今とでは二人の見た目やキャラも結構違うしけんちゃんプチ整形疑惑あり

コメントも都合の悪いものは非表示にするし批判などは一切対応しない模様

登録者やコメントもかなり買収やサクラ多そう

出演者は裏の顔と表の顔がありそうだし暴露されていつか炎上するのでは


19: 19コメさん 「つまらない」派 2022/08/09 03:23:36 通報 非表示

オープニングの若い女のハァハァって言うわざとらしいエロい声ほんと下品極まりない

あれ聞いてエロい感じに受け止めない人間なんてまずいないしあれでつってるの丸わかり

そういう下品なオープニングで釣ってる人間が毎回上から目線で偉そうにしゃべってるのが超不快

ナレーションの調子こいたしょっちゅう読み間違いが多い無教養な喋り方もかなりイラつく


20: 20コメさん 「つまらない」派2022/08/12 00:22:29 通報 非表示

グッズ販売に引いてしまった....


21: 20コメさん 「つまらない」派2022/08/12 00:25:09 通報 非表示

初期から観てたけどわざと噛んで「読みにくいな」「読みづれーな」「言いにくっ」って突っ込みがしつこい。

最近やっと少なくなったかなって思ったけど、以前視聴者に被害者の名前を言う時にそれやって指摘されてたのに、懲りないなぁ


22: 22コメさん 「つまらない」派 2022/09/30 01:43:15 通報 非表示

わりとミス情報多いな。それに惑わされる視聴者たち。ちょっと自分で調べたらあらかた正しい情報手に入るから、このチャンネルは「ネタきっかけ」として扱うのが正しい


23: 23コメさん 2022/10/11 22:59:59 通報 非表示

1週間ぐらい前に初めて観て書き込みしたら即非表示にされました。動画の事件に対する中で言っている言葉をそのまま拾って、それは酷いですね、みたいに書き込んだだけでした。視聴者から人を借りるというか募っているみたいだし会員さんの馴れ合い場ですね。


24: 22コメさん 2022/10/14 17:53:53 通報 非表示

ネタとしては楽しんだけどね。正論ぶちかましてる風だけど、心の中は真逆だとおもう。面白可笑しく動画作ってるよね。浅い浅い。


25: 25コメさん 「おもしろい」派2022/10/25 15:26:30 通報 非表示

>>18
整形は別にいいと思うこの時代


26: 26コメさん 2022/11/06 19:37:29 通報 非表示

たまたま2人のTwitter見たら値段の高いマカロンの宣伝ばかりで引きました。

企業からお金貰って宣伝してるのかもしれませんが、しつこすぎます。


27: 27コメさん 「おもしろい」派 2022/11/18 04:30:02 通報 非表示

この手のテレビ番組大好きだからたくさん見られて嬉しい


28: 28コメさん 「おもしろい」派2023/02/10 10:23:30 通報 非表示

>>20
これなのよねー。

あのイラスト原田ちあきなんだけど原田ちあきのパーカー5千円で買えるのよ。

あるごめとりーのロゴが入ったら何故か3万円に跳ね上がる謎。

けんちゃんも闇子も大好きだし女関係結婚子供誕生その他諸々の何かが明るみになったとて、地元のツレなみに本気で喜んであげられるけど、

金の匂いがしちゃったらちょっと冷めるのよねー


29: 29コメさん 2023/02/22 05:11:55 通報 非表示

そらもみうざい


30: 30コメさん 「おもしろい」派2023/03/17 21:37:26 通報 非表示

やらせ感半端ない 雰囲気がなんか気持ち悪い

初期は普通に好き


31: 31コメさん 「つまらない」派2023/03/26 13:04:40 通報 非表示

前はおもしろかったけどチャンネル増やしたりマカロンやらマーケティングやらVtuverやら、崇高そうな言葉で包んでるだけで金金ってやってるような印象になってしまった 前のがよかったのに


32: 32コメさん 「つまらない」派2023/09/24 14:39:27 通報 非表示

進行役二人のキャラ作りも不自然、ナレの「〜なんだ」というセリフもイライラする


33: 33コメさん 「つまらない」派2023/10/01 12:09:02 通報 非表示

出演者の取り繕ったような正義ぶった発言が鼻につく

事実だけを伝えてほしいのに、事あるごとに価値判断を下してくる

正義感を煽る発言が、自分には押し付けられているように感じてストレスが溜まる


34: 34コメさん 「おもしろい」派2024/03/14 01:38:52 通報 非表示

おもしろいじゃないですか

エンタメとしての才能がはっきり出てる

ちと多角的な視点がないとわからないかもですが色々


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する