ドラマ『義母と娘のブルース』はおもしろい?つまらない?
義母だとしてももう少し子供に対して優しい言葉をかけてもいいと思った。
親子という言葉のやりとりや温かみを感じない。
いつも完璧で早歩きで前進するキャリアウーマンロボットみたい。
最初は正直つまらないかもと思っていたが、回を重ねるごとにいつのまにかこのドラマの虜になっていた。最後まで楽しみです。
いつ面白くなるのかと思いながら第1話の最後まで観てこれは無理だと思い、録り溜めた録画全部消した。話のテンポは悪いし、竹野内豊は父親役が下手だし、子役の子も可愛くないし。しかも成長したら上白石萌歌なんて、もう観る理由がない。
主人公が変。主人公があり得ないキャラ設定ってのヒューマンドラマて、どう共感すればいいのか…?
もう少しリアルな人でいいのに特殊キャラ設定はなんの意味があるの?
いちいち太鼓が鳴るのもうるさい。
綾瀬はるかは好きで演技も
上手くていいのですが
このドラマの役は合っていない❗人間味がなくロボットみたい
面白いというか、先が気になります。
綾瀬はるかさん、とってもカワイイです。笑いながら観られます。最終回も楽しみです。
最初は面白くなさそうと思ってたけどある日の火曜日おばあちゃんの家に泊まっておばあちゃんが義母と娘のブルース見てて面白くないの見るんだと思って見てたら
「なにこれめっちゃ面白い」ってなった
全部見れば面白いドラマだったのかもしれないが、綾瀬はるかの腹芸が痛々しく感情移入できず、見るのを辞めた。
お母さんと娘の掛け合い お母さんがしっかりしてそうに見えてちょっと抜けているところが最高に面白い
毎回バカバカしい
現実的な話が何一つない
だから心にも響かない
鼻で笑っても感動なんてできなかった
何が良かったのかサッパリわからない

