ドラマ『義母と娘のブルース』はおもしろい?つまらない?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




48: 「つまらない」派2018/08/23 10:41:02通報 非表示

義母だとしてももう少し子供に対して優しい言葉をかけてもいいと思った。

親子という言葉のやりとりや温かみを感じない。

いつも完璧で早歩きで前進するキャリアウーマンロボットみたい。


49: 「つまらない」派2018/08/23 13:01:32通報 非表示

最初の方面白かったけど最後の方はたまらなく終わり際


50: 「おもしろい」派2018/08/24 23:28:00通報 非表示

最初は正直つまらないかもと思っていたが、回を重ねるごとにいつのまにかこのドラマの虜になっていた。最後まで楽しみです。


51: 「つまらない」派 2018/08/25 23:16:28通報 非表示

佐藤健、全然出てない。


52: 「おもしろい」派2018/08/26 11:21:30通報 非表示

第2章もおもしろいよ


53: 2018/08/26 22:01:47通報 非表示

竹野内豊が出とった頃はおもしろかったし楽しみにしとったけど、第2章はパッとしない


54: 「つまらない」派 2018/08/28 03:15:22通報 非表示

いつ面白くなるのかと思いながら第1話の最後まで観てこれは無理だと思い、録り溜めた録画全部消した。話のテンポは悪いし、竹野内豊は父親役が下手だし、子役の子も可愛くないし。しかも成長したら上白石萌歌なんて、もう観る理由がない。


55: 「つまらない」派2018/09/03 02:11:28通報 非表示

一話みて受付なくてみてないです


56: 2018/09/04 15:15:30通報 非表示

キャストが良い 


57: 「つまらない」派2018/09/04 22:23:34通報 非表示

綾瀬はるかに合わない演技


58: 2018/09/04 22:29:49通報 非表示

第2章から娘がバカっぽくてうざい

もうちょっと賢い娘なら面白かったかも


76: 2018/09/11 23:54:19通報 非表示

>>58
だよね!!なんでああなったんだか…


59: 「つまらない」派2018/09/04 22:59:49通報 非表示

くだらない


60: 「つまらない」派2018/09/04 23:25:03通報 非表示

綾瀬はるかに演技がわざとらしい


61: 2018/09/05 16:27:33通報 非表示

とっても楽しい。でも8話はダメだったわ


62: 2018/09/05 16:28:59通報 非表示

第1章の方がいい 子役ヨカッタ


63: 「つまらない」派 2018/09/05 20:02:46通報 非表示

何が面白いのかさっぱりわからない


64: 2018/09/05 22:40:54通報 非表示

ガキが高校生になった途端につまらなくなったのでこのドラマからサヨナラした


65: 「おもしろい」派 2018/09/06 03:56:33通報 非表示

土下座は別として、細かい所作が勉強になる!


67: 「つまらない」派2018/09/09 13:00:32通報 非表示

第2章になってからがっかり。高校生活の子供が台無し


68: 「おもしろい」派 2018/09/09 14:44:36通報 非表示

それなw>>67


69: 「つまらない」派2018/09/10 00:10:04通報 非表示

主人公が変。主人公があり得ないキャラ設定ってのヒューマンドラマて、どう共感すればいいのか…?

もう少しリアルな人でいいのに特殊キャラ設定はなんの意味があるの?

いちいち太鼓が鳴るのもうるさい。


70: 「おもしろい」派 2018/09/11 01:49:57通報 非表示

面白いです


71: 2018/09/11 15:00:22通報 非表示

子役のみゆきちゃんと良一さんが良かった


72: 「つまらない」派 2018/09/11 22:35:03通報 非表示

第2部になってから、面白くなくなった。


77: 2018/09/11 23:55:10通報 非表示

>>72
ほんとそれな!!

一章のほうが良かったよ


73: 「つまらない」派 2018/09/11 22:43:27通報 非表示

綾瀬はるかは好きで演技も

上手くていいのですが

このドラマの役は合っていない❗人間味がなくロボットみたい


74: 2018/09/11 23:43:12通報 非表示

綾瀬はるかのコメディーはわざとらしくて面白くない


78: 「おもしろい」派 2018/09/12 16:54:27通報 非表示

最高


80: 「つまらない」派2018/09/12 22:47:08通報 非表示

どこが面白いのかわからない


81: 「おもしろい」派 2018/09/14 23:06:30通報 非表示

これ大好きチア☆ダンの次に好き


82: 「おもしろい」派 2018/09/15 14:46:49通報 非表示

子役の子の演技が良かった


83: 「つまらない」派 2018/09/15 16:46:58通報 非表示

つまらなかった


84: 「おもしろい」派 2018/09/16 08:49:03通報 非表示

面白いというか、先が気になります。

綾瀬はるかさん、とってもカワイイです。笑いながら観られます。最終回も楽しみです。


85: 「つまらない」派2018/09/19 21:16:10通報 非表示

最終回がなんか残念な終わり方だった 店長のチューだけが良かった


86: 「おもしろい」派 2018/09/20 00:03:30通報 非表示

最初は面白くなさそうと思ってたけどある日の火曜日おばあちゃんの家に泊まっておばあちゃんが義母と娘のブルース見てて面白くないの見るんだと思って見てたら

「なにこれめっちゃ面白い」ってなった


87: 「おもしろい」派 2018/09/20 00:06:38通報 非表示

義母

綾瀬はるかメガネ

88: 「おもしろい」派 2018/09/20 00:07:17通報 非表示

みゆき

上白石萌歌

89: 「おもしろい」派 2018/09/20 00:08:33通報 非表示

店長

佐藤健

90: 「つまらない」派2018/09/20 00:22:08通報 非表示

主人公のキャラが苦手


91: 「つまらない」派 2018/09/20 04:41:36通報 非表示

共感できる人物が、誰もいないドラマ


92: 「おもしろい」派2018/09/20 08:39:09通報 非表示

役者が上手いとドラマは面白い。


93: 「つまらない」派2018/09/21 08:06:33通報 非表示

全部見れば面白いドラマだったのかもしれないが、綾瀬はるかの腹芸が痛々しく感情移入できず、見るのを辞めた。


94: 「つまらない」派2018/09/21 21:16:55通報 非表示

ミタに似すぎて辟易


95: 「おもしろい」派2018/09/22 15:50:31通報 非表示

何も考えずに見れるから


96: 「おもしろい」派 2018/09/23 16:26:09通報 非表示

お母さんと娘の掛け合い お母さんがしっかりしてそうに見えてちょっと抜けているところが最高に面白い


97: 「つまらない」派 2018/09/26 12:03:50通報 非表示

毎回バカバカしい

現実的な話が何一つない

だから心にも響かない

鼻で笑っても感動なんてできなかった

何が良かったのかサッパリわからない


98: 「つまらない」派 2018/09/26 18:43:46通報 非表示

キャラがたってるだけ。


99: 2018/09/27 00:00:58通報 非表示

面白い。大好き。


100: 「つまらない」派 2018/09/27 09:08:23通報 非表示

楽しめる人と楽しめない人がでてくるドラマ

現実を知っている人は共感できない部分が多くてつまらないかも

まだ現実を知らない人は面白いと思えるのかもしれませんね


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で