東方の曲とBTSの曲はどっちが神曲が多い?


今宵は飄逸なエゴイスト
ピュアヒューリーズ
平安のエイリアン
無何有の郷
千年幻想郷 etc...
旧作だと、
不思議の国のアリス
the Grimoire of Alice
星の器
リーインカーネイション
夢消失 etc...
とかが好きだな
旧作も凄いよ 聴きゃ分かるけどあれが20年以上前に作られた曲とは思えん
東方も神曲多いよね〜!好き!だけど最近BTSの曲で泣いたから、こっちにしたけど、東方もハマりすぎてやばい!!
ここはTWICSやNIZIUんとこみたいにゴミがいない‼‼この民度のままコメも伸びてほしい。
BTSの曲いいんだけどね...流行った瞬間めっちゃメディアとか学校とかで流れまくってうんざりというか...
>>41
お前の日本語が意味わからんwwwなんどもいろんなとこでながれてしつこくてうんざりしてるって言ってんだよBTSの民度下げてること自覚しろ
>>80
それめっちゃわかります僕も給食の時間BTS流れまくってまたかよ…ってなってますね
>>32
わかるなぁ。学校でずーっと
ダイナマイト流れてまくってる…
別にBTSが悪いわけじゃないけどうんざりだなぁ。飽きたっていうか、最初は好きだったのに…
>>107
聴きたくないのに勝手に流れてきてうるさいってことだよ。不正投票やめろ。死ね。
>>37
は?どっちがゴミでしょうもないか分からないようだから、教えてあげる!東方だから!圧倒的に!👎👎
>>45
は?どっちがゴミでしょうもないか教えてあげる!BTSだから!圧倒的に!(仕返し)
>>45
まず、それは
貴方の感想ですよね(ひろゆきのパクリ)
個人の感想を人に押し付けるのって、駄目だと思うんですよね。
まず、押しつけられたと
しても、困るんですよね
庶民共は静かにして!
BTSが、出してる曲数東方より少ないかもしれないけど、全部確実に、1億再生はされてるから!
>>39
庶民はお前もだろ^^まさか皇族とか?あっ皇族がなにかわからないか^^東方の曲も総合すれば余裕で上回る再生数いくと思うが?
>>39
皇族かい?まあ皇族だろうと関係ないけど言わせてもらうね
東 方 の 方 が 数 も 質 も 良 い と 思 う
>>56
BTSのダイナマイトって特別好きじゃ無いんだけどなんかサビのリズムがクセになるんだよね
>>56
そっかー!でも暴言とか荒れてるトピとかあるから、心傷ついちゃうから気をつけてね‼︎(そういう人にならないでくれ...)
BTSってメンバーが一人で120曲書いたらしいけど、人気曲の大量のアレンジに負けるのがクッソ不憫。長年たくさんのクリエイターに愛された神曲U,N, オーエンは彼女なのか?は原曲1曲にボーカル109曲、アレンジ150曲に潰される。
うーん不正投票。1週ちょっとで20も伸びてる。ボーカルだけで10万曲あるのにBTSの曲数で勝てるわっけないじゃん。
調べた結果
東方projectの曲数がアレンジ曲も合わせて約585曲
BTSの曲数が約202曲
東方projectの方が多分神曲多いよ(多分←ここ重要)
>>141
大晦日のダンカグ生放送にて、ボーカルだけで10万曲あると言ってたのですが?
>>142
それは二次のアレンジ
二次創作の自作を除くと10万だから実際10万を軽く超える
原曲扱いが585かな
>>143
不正投票の癖して何言ってんすかねぇ(#^ω^)ピキピキ
投票結果が全てじゃないが、不正投票は死ね。
変な飲み方でマナーが悪いしかっこいい飲み方じゃないしダサい飲み方になっています🤢🤮
>>148
どっちもファンがいるんだよ。
いい加減にしろ。
これで傷つくやつがいるんだよ
東方もBTSもとりあえず全部神曲、でも
どっちが神曲多いかだから曲数の多い東方かなぁ
まあどっちも増えていくけどね
>>174
民度を下げる発言やめてくれって。あんまり言いたくないけどマジレスすると東方も民度低いことには低いし