ウルトラマンの曲と東方の曲はどっちが神曲が多い?

ウルトラマンの曲
ウルトラマンの曲

44(36%)
東方の曲
東方の曲

78(63%)

36%
63%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ウルトラマンの曲 東方の曲 神曲が多い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/01/31 16:49:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/01/31 16:50:22 通報 非表示

どちらも名曲揃いのこの二つ

あなたはどちらのが好きですか?

暴言、誹謗中傷、作品をバカにするような発言は慎むように


2: 2コメさん 「ウルトラマンの曲」派 2022/01/31 17:12:53 通報 非表示

動画を見る

ウルトラマンファンなら誰もが知っている神曲

東方ファンも聴いてみてくれ!


4: 4コメさん 「東方の曲」派 2022/02/03 06:23:53 通報 非表示

>>2
聞いてみました!確かに神曲でした!


3: 3コメさん 「ウルトラマンの曲」派 2022/01/31 17:36:02 通報 非表示

俺はウルトラマンの曲の方が神曲多いと思う


5: 5コメさん 「ウルトラマンの曲」派 2022/02/03 07:20:38 通報 非表示

動画を見る

動画を見る

動画を見る

動画を見る

動画を見る

動画を見る

俺はニュージェネウルトラマンの主題歌が大好きだな~初めて見たウルトラマンは確かゼロかギンガだったはず

どれも名曲やで


6: 6コメさん 「東方の曲」派2022/02/10 21:46:57 通報 非表示

ご唱和くだっさい~我の名を~ウルトラマンZ~‼が頭から離れない。ネタっぽいからかな?


7: 2コメさん 「ウルトラマンの曲」派 2022/04/01 17:25:44 通報 非表示

ウルトラマンの曲の良いところ

・正義のヒーローの歌なだけあってTAKE ME HIGHERやHandsの様な非常に勇気付けられるような歌が多い

・上記の勇気付けられるものもそうだが、君にできるなにか、夢飛行、ドラマティック、君だけを守りたいの様な心に響くような感動的な歌も多く存在する。特に劇場版主題歌

・ウルトラマンギンガの歌、ウルトラマンダイナ、君とつながるために等のウルトラマン本来の神秘性を失わせない名曲揃い

・前奏や間奏に至るまで深く作り込まれている。


8: 6コメさん 「東方の曲」派2022/09/22 22:49:07 通報 非表示

英雄は好きっす


9: 9コメさん 「ウルトラマンの曲」派 2022/11/13 11:06:41 通報 非表示

動画を見る

素晴らしい


10: 10コメさん 「東方の曲」派2023/06/07 17:27:52 通報 非表示

なにこれ平和すぎ自分はどっちも好きやで。


11: 11コメさん 2023/06/07 17:29:14 通報 非表示

>>10
それな


12: 10コメさん 2023/06/07 17:31:19 通報 非表示

>>11
ウルトラマンはウルトラマンZの主題歌の長い叫びが好きあと東方はナイトオブナイツのテンポ早い感じが良い


13: 13コメさん 「東方の曲」派 2023/06/23 22:32:11 通報 非表示

>>12
どちらかというと原曲言ってほしいな


14: 13コメさん 「東方の曲」派 2023/06/23 22:32:42 通報 非表示

>>13
東方の原曲は100曲は神曲レベルある


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する