EXILEは好き?嫌い?

EXILE 好き
好き

146(14%)
EXILE 嫌い
嫌い

842(85%)

14%
85%
好き度
★★★★★
★★★★★
0.7 = 好き146票 / 総得票数987

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い EXILE

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/07/10 12:59:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 2018/07/10 14:05:34通報 非表示

好きにきまってる


23: 「嫌い」派 2019/06/22 21:57:07通報 非表示

>>1
EXILEはまだマシ。

ファンにクズが多い。


35: 35コメさん 「好き」派2022/07/01 23:50:50通報 非表示

>>23
わかる

自分もファンだけど、周りの態度ひどい


84: 80コメさん 2025/06/09 16:42:53通報 非表示

>>23
EXILEはクズ そのファンはもっとクズ


87: 87コメさん 「嫌い」派2025/08/11 20:44:50通報 非表示

>>84
どっちもクズ


3: 「好き」派 2018/10/24 22:08:46通報 非表示

皆礼儀正しい人ばかりで良い人だから


4: 「好き」派 2018/10/24 22:27:11通報 非表示

カッコいい❗歌上手い❗天才


48: 48コメさん 2023/06/10 18:50:01通報 非表示

>>4
ただのミーハーチンピラ


7: 「好き」派 2018/11/10 00:23:28通報 非表示

大好き~


83: 80コメさん 「嫌い」派2025/06/09 00:12:04通報 非表示

>>7
♪EXILE~ 大好き~(否 ) 大嫌い 大嫌い~ 🤮


8: 「好き」派 2018/11/19 13:29:38通報 非表示

礼儀正しいから


9: 「嫌い」派 2018/11/21 23:54:08通報 非表示

>>8
それだけで?


10: 「好き」派 2018/12/09 12:32:13通報 非表示

大好き!!


11: 2019/02/27 12:29:49通報 非表示

横から顔だしてる涼太君可愛い❤️

顔が幼いから昔の画像かな?


60: 59コメさん 「嫌い」派2024/01/06 14:39:18通報 非表示

>>11
遺影です…😨


80: 80コメさん 「嫌い」派2025/06/06 22:38:43通報 非表示

>>60
ザマーミロ バーカ😛


12: 「好き」派2019/04/12 12:48:32通報 非表示

好きです!ダンスがすごい!


13: 2019/04/26 14:04:07通報 非表示

嫌いではないけど、EXILEと三代目はすきだけど、ジェネはランペとかJr.メンバーはあまり好きじゃない。

特に、三代目はめちゃくちゃすき!


14: 「嫌い」派2019/05/08 19:48:44通報 非表示

ダンスがウザい、歌が下手、歌詞が分からん


41: 41コメさん 「嫌い」派2022/12/15 23:08:58通報 非表示

>>14
アイツらは、無許可でZOO・ゴダイゴ・バブルガム・ブラザーズ等他のアーティストの曲を平気で(我が物顔) でパクり続けているのに、JASRACからなぜ責められたり咎められたりしないのか納得できない!😠


59: 59コメさん 「嫌い」派2024/01/05 22:59:46通報 非表示

>>14
LDHなどではなく、LSD中毒ヤリまくり 集団


88: 87コメさん 「嫌い」派2025/08/11 21:23:16通報 非表示

>>59
LSDやMDMAをバラ蒔いて、完全に洗脳した大集団を自分達の手下として踊らせて、出番が無くなったらギャラも全く渡さずに、容赦なく切り捨てていくゲス集団


15: 「嫌い」派2019/05/17 19:33:11通報 非表示

みんな似てて区別が、つかない。

歌声やMVもそうだけど。


16: 「嫌い」派2019/05/18 07:46:35通報 非表示

ただの輩にしか見えない。ホストをはじめとする水商売の匂いがきつい。そもそも芸能人自体が水商売だけど、よりきつい。近くにいたくないレベル


17: 2019/05/18 07:56:47通報 非表示

雨の中、カッコつけて「俺 正社員になる!」ってCM いつも笑ってしまう


18: 「好き」派2019/05/21 16:47:41通報 非表示

うたがすき


63: 59コメさん 2024/01/06 22:49:36通報 非表示

>>18
♪ 目を覚~ませ~


25: 「嫌い」派 2019/06/27 11:25:06通報 非表示

見た目のガラが悪くて嫌い。清楚系がすきだから!ムリ。肌黒だし


49: 49コメさん 「好き」派 2023/06/10 19:09:53通報 非表示

>>25
アンタの好みなんて誰も聞いてねーよ


61: 59コメさん 「嫌い」派2024/01/06 14:41:17通報 非表示

>>25
日サロ常連集団


26: 26コメさん 「好き」派 2020/03/23 11:58:13通報 非表示

嫌い、きもいって言う人、ちょっとどうかと思います。LD Hに所属している人達はみんな努力してデビューしたんです。ダンスがウザい、声がキモい、クズ、って、努力してきた人達に言う言葉じゃないと思います。


27: 27コメさん 「好き」派 2020/08/22 21:56:41通報 非表示

すぐきもい、うざいって言う人はどうかと思う。


28: 28コメさん 「嫌い」派 2022/01/07 23:57:29通報 非表示

人数が多すぎて嫌…昔のエグザイルの方が良かったです。


29: 29コメさん 「嫌い」派2022/04/17 06:14:33通報 非表示

ファッションもキャラクターもガラが悪い良い歳した大人のする事じゃないです。銀河鉄道999、真夏の果実は良いと思いますが、それ以外は見た目も、ダンスもE-girlsや大好きなSTU48をはじめとする48グループならヒップホップダンスも見れますが、この方たちのダンスは大嫌いです。 3台目もですが、大人ではなく不良大人です。


30: 29コメさん 「嫌い」派2022/04/17 06:16:40通報 非表示

単なるガラが悪い不良大人で、あんな人達はアーティストではありません!


31: 31コメさん 「嫌い」派 2022/05/13 15:19:45通報 非表示

好きなら好きで良いです。問題は、ファンの態度です。昔、遊び半分でふざけて批判コメントをSNSで出したことがありますが、その時に、当時自分の好きだったボカロのことを「音楽界の汚れ」だと言ったファンもいて、ひどく傷つきました。

EXILE TRIBEに非がないのは分かってますが、もう少し他のアイドルファンに対して畏敬の念を表せないのでしょうか?


36: 35コメさん 「好き」派2022/07/01 23:53:19通報 非表示

>>31
ファンの態度が悪いことは、確かに認めます。でもさ、それ、あなたも悪くない?批判コメントしたあなたもそういうのやめた方がいいですよ


32: 32コメさん 「嫌い」派2022/06/12 05:19:46通報 非表示

ヤンキーっぽくてきもい


50: 49コメさん 「好き」派 2023/06/10 19:11:44通報 非表示

>>32
いやそれただの偏見やん


33: 33コメさん 「嫌い」派2022/06/28 05:03:48通報 非表示

オワザイル必死すぎw

また新グルとか…

もはや男版AKBグル感…

夏鬱陶しい集団オワザイル


34: 34コメさん 「嫌い」派 2022/07/01 12:51:32通報 非表示

脂ぎった痛々しいおじさん集団


37: 37コメさん 「嫌い」派 2022/07/17 14:07:12通報 非表示

名前を少し変えた派生グループ?がたくさんあってうざい


38: 38コメさん 「嫌い」派2022/08/19 09:41:39通報 非表示

もう終わりな感じw

今の若い子に流行る感じじゃないよね


40: 40コメさん 「嫌い」派 2022/09/14 22:03:24通報 非表示

正直ハイ・アンドローて何なん?ビートたけしのアウトレイジ見たい只言い年した兄ちゃんが只粋がって喧嘩して内容が無い只の何がしたいか分からんガキのギャング喧嘩みたいな大義名分の無いのが映画を好評するメディアこんなんが映画の代表するようでは映画会も終わりだな😎


42: 42コメさん 「嫌い」派2022/12/18 11:03:05通報 非表示

土方盆踊りと揶揄されるには理由がある


62: 59コメさん 「嫌い」派2024/01/06 14:47:08通報 非表示

>>42
っていうか~イカれたオッサンたちのただのタコ踊りってカンジ~😛


89: 87コメさん 「嫌い」派2025/08/11 21:36:04通報 非表示

>>42
というより、タコ踊り

🐙💃🐙💃🐙⇐🔪


43: 41コメさん 2022/12/18 22:08:57通報 非表示

アヤツらは、EXILEの名前通りに早々と音楽界諸々から完全に追放されちまえ!!!


44: 44コメさん 「嫌い」派2022/12/24 19:32:39通報 非表示

韓国系よりはマシだけど何をやってもチャラすぎて生理的に無理。


45: 45コメさん 「嫌い」派2023/01/14 23:28:45通報 非表示

見るだけで不快なので、表舞台には出てきて欲しくない。ダンスや歌にも技術以前に「人を楽しませる」より「こんな格好良い俺」のアピール感が強くて、不愉快極まりない。一部の似た様な人種には好かれる様なので、裏でひっそりとファンとだけ関わって欲しい。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 好き 嫌い EXILE

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する