EXILEは好き?嫌い?

EXILE 好き
好き

126(19%)
EXILE 嫌い
嫌い

537(80%)

19%
80%
好き度
★★★★★
★★★★★
1 = 好き126票 / 総得票数663

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い EXILE

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/07/10 12:59:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2018/07/10 14:05:34 通報 非表示

好きにきまってる


23: 「嫌い」派 2019/06/22 21:57:07 通報 非表示

>>1
EXILEはまだマシ。

ファンにクズが多い。


35: 35コメさん 「好き」派2022/07/01 23:50:50 通報 非表示

>>23
わかる

自分もファンだけど、周りの態度ひどい


3: 「好き」派 2018/10/24 22:08:46 通報 非表示

皆礼儀正しい人ばかりで良い人だから


4: 「好き」派 2018/10/24 22:27:11 通報 非表示

カッコいい❗歌上手い❗天才


48: 48コメさん 2023/06/10 18:50:01 通報 非表示

>>4
ただのミーハーチンピラ


7: 「好き」派 2018/11/10 00:23:28 通報 非表示

大好き~


8: 「好き」派 2018/11/19 13:29:38 通報 非表示

礼儀正しいから


9: 「嫌い」派 2018/11/21 23:54:08 通報 非表示

>>8
それだけで?


10: 「好き」派 2018/12/09 12:32:13 通報 非表示

大好き!!


11: 2019/02/27 12:29:49 通報 非表示

横から顔だしてる涼太君可愛い❤️

顔が幼いから昔の画像かな?


60: 59コメさん 「嫌い」派2024/01/06 14:39:18 通報 非表示

>>11
遺影です…😨


12: 「好き」派2019/04/12 12:48:32 通報 非表示

好きです!ダンスがすごい!


13: 2019/04/26 14:04:07 通報 非表示

嫌いではないけど、EXILEと三代目はすきだけど、ジェネはランペとかJr.メンバーはあまり好きじゃない。

特に、三代目はめちゃくちゃすき!


14: 「嫌い」派2019/05/08 19:48:44 通報 非表示

ダンスがウザい、歌が下手、歌詞が分からん


41: 41コメさん 「嫌い」派2022/12/15 23:08:58 通報 非表示

>>14
アイツらは、無許可でZOO・ゴダイゴ・バブルガム・ブラザーズ等他のアーティストの曲を平気で(我が物顔) でパクり続けているのに、JASRACからなぜ責められたり咎められたりしないのか納得できない!😠


59: 59コメさん 「嫌い」派2024/01/05 22:59:46 通報 非表示

>>14
LDHなどではなく、LSD中毒ヤリまくり 集団


15: 「嫌い」派2019/05/17 19:33:11 通報 非表示

みんな似てて区別が、つかない。

歌声やMVもそうだけど。


16: 「嫌い」派2019/05/18 07:46:35 通報 非表示

ただの輩にしか見えない。ホストをはじめとする水商売の匂いがきつい。そもそも芸能人自体が水商売だけど、よりきつい。近くにいたくないレベル


17: 2019/05/18 07:56:47 通報 非表示

雨の中、カッコつけて「俺 正社員になる!」ってCM いつも笑ってしまう


18: 「好き」派2019/05/21 16:47:41 通報 非表示

うたがすき


63: 59コメさん 2024/01/06 22:49:36 通報 非表示

>>18
♪ 目を覚~ませ~


25: 「嫌い」派 2019/06/27 11:25:06 通報 非表示

見た目のガラが悪くて嫌い。清楚系がすきだから!ムリ。肌黒だし


49: 49コメさん 「好き」派 2023/06/10 19:09:53 通報 非表示

>>25
アンタの好みなんて誰も聞いてねーよ


61: 59コメさん 「嫌い」派2024/01/06 14:41:17 通報 非表示

>>25
日サロ常連集団


26: 26コメさん 「好き」派 2020/03/23 11:58:13 通報 非表示

嫌い、きもいって言う人、ちょっとどうかと思います。LD Hに所属している人達はみんな努力してデビューしたんです。ダンスがウザい、声がキモい、クズ、って、努力してきた人達に言う言葉じゃないと思います。


27: 27コメさん 「好き」派 2020/08/22 21:56:41 通報 非表示

すぐきもい、うざいって言う人はどうかと思う。


28: 28コメさん 「嫌い」派 2022/01/07 23:57:29 通報 非表示

人数が多すぎて嫌…昔のエグザイルの方が良かったです。


29: 29コメさん 「嫌い」派2022/04/17 06:14:33 通報 非表示

ファッションもキャラクターもガラが悪い良い歳した大人のする事じゃないです。銀河鉄道999、真夏の果実は良いと思いますが、それ以外は見た目も、ダンスもE-girlsや大好きなSTU48をはじめとする48グループならヒップホップダンスも見れますが、この方たちのダンスは大嫌いです。 3台目もですが、大人ではなく不良大人です。


30: 29コメさん 「嫌い」派2022/04/17 06:16:40 通報 非表示

単なるガラが悪い不良大人で、あんな人達はアーティストではありません!


31: 31コメさん 「嫌い」派 2022/05/13 15:19:45 通報 非表示

好きなら好きで良いです。問題は、ファンの態度です。昔、遊び半分でふざけて批判コメントをSNSで出したことがありますが、その時に、当時自分の好きだったボカロのことを「音楽界の汚れ」だと言ったファンもいて、ひどく傷つきました。

EXILE TRIBEに非がないのは分かってますが、もう少し他のアイドルファンに対して畏敬の念を表せないのでしょうか?


36: 35コメさん 「好き」派2022/07/01 23:53:19 通報 非表示

>>31
ファンの態度が悪いことは、確かに認めます。でもさ、それ、あなたも悪くない?批判コメントしたあなたもそういうのやめた方がいいですよ


32: 32コメさん 「嫌い」派2022/06/12 05:19:46 通報 非表示

ヤンキーっぽくてきもい


50: 49コメさん 「好き」派 2023/06/10 19:11:44 通報 非表示

>>32
いやそれただの偏見やん


33: 33コメさん 「嫌い」派2022/06/28 05:03:48 通報 非表示

オワザイル必死すぎw

また新グルとか…

もはや男版AKBグル感…

夏鬱陶しい集団オワザイル


34: 34コメさん 「嫌い」派 2022/07/01 12:51:32 通報 非表示

脂ぎった痛々しいおじさん集団


37: 37コメさん 「嫌い」派 2022/07/17 14:07:12 通報 非表示

名前を少し変えた派生グループ?がたくさんあってうざい


38: 38コメさん 「嫌い」派2022/08/19 09:41:39 通報 非表示

もう終わりな感じw

今の若い子に流行る感じじゃないよね


40: 40コメさん 「嫌い」派 2022/09/14 22:03:24 通報 非表示

正直ハイ・アンドローて何なん?ビートたけしのアウトレイジ見たい只言い年した兄ちゃんが只粋がって喧嘩して内容が無い只の何がしたいか分からんガキのギャング喧嘩みたいな大義名分の無いのが映画を好評するメディアこんなんが映画の代表するようでは映画会も終わりだな😎


42: 42コメさん 「嫌い」派2022/12/18 11:03:05 通報 非表示

土方盆踊りと揶揄されるには理由がある


62: 59コメさん 「嫌い」派2024/01/06 14:47:08 通報 非表示

>>42
っていうか~イカれたオッサンたちのただのタコ踊りってカンジ~😛


43: 41コメさん 2022/12/18 22:08:57 通報 非表示

アヤツらは、EXILEの名前通りに早々と音楽界諸々から完全に追放されちまえ!!!


44: 44コメさん 「嫌い」派2022/12/24 19:32:39 通報 非表示

韓国系よりはマシだけど何をやってもチャラすぎて生理的に無理。


45: 45コメさん 「嫌い」派2023/01/14 23:28:45 通報 非表示

見るだけで不快なので、表舞台には出てきて欲しくない。ダンスや歌にも技術以前に「人を楽しませる」より「こんな格好良い俺」のアピール感が強くて、不愉快極まりない。一部の似た様な人種には好かれる様なので、裏でひっそりとファンとだけ関わって欲しい。


46: 46コメさん 「嫌い」派2023/03/28 04:28:33 通報 非表示

男版AKB

ジャニーズのパクリ


47: 47コメさん 「嫌い」派2023/05/07 06:16:00 通報 非表示

田舎のヤンキー


51: 51コメさん 「嫌い」派2023/07/06 07:42:34 通報 非表示

チンピラ、半グレを標榜する男ども


52: 52コメさん 2023/07/06 08:52:27 通報 非表示

昔のEXILEはいいと思うけど今は普通


53: 53コメさん 2023/07/15 21:29:21 通報 非表示

別に嫌いじゃないけど、あの掛け声のフーッはしつこくてダサい。


54: 54コメさん 2023/08/15 17:56:58 通報 非表示

なんでもエグザイル低迷中年エグザイル


55: 55コメさん 「嫌い」派2023/09/26 23:05:24 通報 非表示

正統派で正義の味方なくせに悪ぶってる奴って中途半端で嫌い。


56: 56コメさん 「嫌い」派2023/12/11 06:48:00 通報 非表示

女性にモテようとしてカラオケでEXILEの曲を歌った男がいるんですよ〜 「な〜に」男は黙って 祭り 男は黙って 祭り


57: 57コメさん 「嫌い」派2023/12/13 05:29:32 通報 非表示

普通はただ見てる分にはアーティスト嫌いとかならんけど。
これはなんかテレビで見かけるとキモッって思うんだよな。なんかしらんけど大量の濃くて黒いムキムキが全力で売れ線ウケ狙い。ナヨった歌してんのがキモいんかな。

海外でも扱い同じでしょ。あんま好きってゆうとキモがられる路線。
昔から全く進化しない系の日本歌謡の中でヌクヌク生きてるって感じ


58: 58コメさん 「嫌い」派2023/12/16 00:56:20 通報 非表示

EXILE合わない。カラオケでmi amo聴いて本人映像だったけど、合わなすぎて鳥肌が。ちょっとトラウマになるくらい気持ち悪い。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 好き 嫌い EXILE

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する